2010/08/29 11:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン お誕生日おめでとう!(^^)!

Photo


  Happy Birthday  yongjoon!!


  
 
         お誕生日 おめでとう!!


今朝 7時半に日本TVであなたの姿を見ることができました。

日本の子どもたちのために 貴重な保育器をありがとうございます。

今日は あなたは どちらで誕生日をお祝いしてもらっているのかな?

日本の家族もそれぞれの場所で あなたの38回目の誕生日を

心から お祝いしています。

来年1月から始まるドラマ 楽しみにしています。

新しいヨンジュンの姿に早く会いたいです。



まだ 暑い日が続いていますが どうぞ健康に気をつけて

これからも ヨンジュンらしく自分の信じる道を進んでください。

なぁんて 「良い家族」っぽいけど 本心も書きますよん。 

ひとりで 遠く(裏方とか農夫とか・・)に行かないでネ。

まだまだ 俳優としての姿を期待しています。(^^*)ノ






2010/08/27 23:15
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ~♪

Photo
 こんばんは (^^)

ここ数日 娘たちに振り回されてました・・・。 

長女は 先週の土曜日から 親知らず(歯)が痛いといい始め

腫れが引かないと 抜くことができないそうで・・・。

ただ 9月には入ると 幼稚園実習が始まるので 抜いてスッキリしたかったようだけど

薬で痛みを抑えてもらうしか 仕方ないみたい。

次女は 23日から学校が始まり お弁当作りも再開。

体育祭の応援ダンス(団体でダンスをする)の衣装・・やっと95%できた(ToT)/~~~

裁縫が苦手な私・・・昨日なんて 仕事が休みだったけど ワンピースの

前身ごろにつけるフリルになんと4時間もかかってしまった(><) 疲れた~

そうそう さっき BYJ通信が届いていたのに気がついた♪

久しぶりに届いた~♪

ヨンジュン情報は ・・・

スタッフ日記より

2011年のペ・ヨンジュンカレンダーはハワイでの撮影となりました。長時間にわたる飛行機での移動にも疲れを見せず、到着翌日からさっそく撮影が始まりました。ハワイというロケーションを十分に活かした表情豊かなカレンダー撮影となりました。撮影終了後に「今日は、みんなに手料理をご馳走するよ」と言って、ペ・ヨンジュン自らチキン料理を作ってくれました。期待に胸を膨らませ待つこと数十分・・・美味しそうなアメリカン風唐揚(!?)が出てきました。期待よりはるかにとても美味しくジューシーで、撮影で疲労しているスタッフにはぴったりのパワーがでる料理でした。

ハワイに着いてから すぐにあのカレンダーの撮影があったみたいね。

それから ヨンジュンは 料理も得意なんだぁ。

いいなぁ スタッフ~。ヨンジュン手作りのチキンを食べられて・・・

超うらやましい・・・(^^;) 



2010/08/22 01:08
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のできごとと・・。

Photo


今日から お仕事再開で 職場に行ったら

同僚の子が駆け寄って来て 

「ハイ ヨン様のポスターです。」って 

眼鏡市場のポスターを差し出して微笑んだ。

彼女のご主人が眼鏡を作ったそうで 

「絶対 ヨン様のポスターもらって来てや」って

言ってくれたみたい! 何ともうれしかった(^^)

本当にいい子だわ~♪ そして いいご主人♪

    (←冷蔵庫の側面に黒ヨンジュン♡♡♡♡)

今夜(正確には 昨夜)は 花火大会があった。

河川敷であがる花火を家の近所から見上げた。

この花火大会が終ると 夏が終る~って気分になる。

猛暑だった夏も 終りに近いかな・・?

ところで 今頭が痛いのが 次女の体育祭の 応援ダンスの衣装~。

昨年も苦労したけど・・・今年も、、(--)裁縫が苦手なもので~。

先日のダンス大会の衣装は 急だったので 友だちに助けてもらった。

応援ダンスの衣装・・・今度は ちゃんと作り方も書いてあるし明日頑張ってみるつもり

本当は 娘が作ればいいのよね、、、。

でも 9月7日が体育祭で その2週間後が文化祭。部活は 朝から夕方まで

暑いのに頑張ってるからね、、、。つい 甘くなってしまう。

それに 夏休みの宿題も溜まったままやし・・・。

母が 頑張ってやってみるかぁ・・・(^^;)ゞ 

                                 アカンかったら Mちゃんち行くね~。(ToT)/~~~


2010/08/20 21:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっとだけ つぶやかせてね。

Photo

さぁ 今日で私の夏休みが終る~(><)

明日から 仕事に復帰します! 

頭と体がついていくかなぁ・・・ちょっと心配(^^;)

ところで ヨンジュンの来年のカレンダーが発売になりましたね。

とても爽やかな感じでGOODなのだけど・・・ ↓



                   

 
あれが 気になるのよね~(--)↑

あれって 「眼鏡」!・・・アラレちゃん眼鏡やん!

そこだけ残念なのよん。

スッキリしたスタイルにどうして あの眼鏡なんだろう???

う~ん 他のフォトが気になる~。


  

       ゴルフ場での姿とか・・・(^^*) あったらええなぁ。


2010/08/17 15:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑すぎる日々~(><)

Photo

まだまだ 暑い日が続いておりますが 

皆さん お元気ですか?

ダーの実家でお盆も無事(?)済ませ 

帰った翌日は 朝からたくさんの洗濯物を片付け 

夕方から久しぶりに家族みんなで

映画館へ行きました。

「トイ ストーリー3」のラストは 感動で涙々!!

ダーのお盆休みが 意外と長く(^^;) 今日までで・・

午前中は お風呂の大掃除をやってもらいました。

今 部活から帰った次女と夕方からバイトの長女と

そしてダーと狭い居間でお昼寝中。

私は この暑さで どこへも行く気が起きず・・動きだすのは 夕方(^^;)

せっかくの休暇も 結局帰省と映画館くらいで・・・「どこか近い所にでも

旅行したいね」って言ってたけど 実現せず・・(--) 気力もなく・・。

本当に今年の暑さには バテバテです。

  

そうそう ヨンジュンに動きがあったようですね。

「ドリーム ハイ」に理事長役で出演!?

先ほど公式の方をのぞいたら 久しぶりにふ〇さんのスレッドがUPされてて

彼のコメントを読んでたら すごく説得力があったので 理事長役のヨンジュンが

とても 楽しみになりました。(^^)

やっぱり ヨンジュンは 表に出ないとね~!!

それから 12月のイベントのこと。 ヒョンジュン君も出ることになったようで・・・

DATV主催のチャリティイベントは かなり私には 遠くなった気がしました(--)

作品でヨンジュンに会えるのが一番!! だなぁ・・・って思います(^^*)
 


[1] [2]

TODAY 140
TOTAL 1352631
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog