2010/09/30 18:45
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってるよ~(^^)ノ

Photo


夢のような 2日間から 1年!

あっという間に 一年が過ぎた~。

イベントの後 アニソナが始まって 

ヨンジュンの声を聞くために(爆)スカパー契約して

毎週 あーだこーだいいながら 見たなぁ。

最終話は 実写でチュンサンの姿を見せてくれたヨンジュン。

そのツアーでは 悲しい事故があって、、、、とても残念な事になってしまったね、、。

そして その後日本に来日したヨンジュン。

あられちゃん眼鏡には めちゃくちゃ突っ込みいれたけど(^^;)

来日中は 姿がほとんど見られない状態にもかかわらず もしかして大阪にも

来る?っていう情報(妄想)で ドキドキしたなぁ。



そして この夏 次回作「ドリーム ハイ」の出演の情報がチラホラ出た。 

結局は どうなのかな・・。いっぱい出演してくれる? 

俳優ぺ ヨンジュンを待つ日々は 続く・・・。

ヨンジュン主演の作品・・・この情報を 首を長くして待ってます (^^*)


     
   (ちょうど 一年前の今の時間! ヨンジュンと一緒にいたんだよね。)
                               (^^*)


2010/09/27 09:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かわいいね♪カレンダーヨンジュン

Photo


これまで公式カレンダーの壁掛けは 

買ったことがなかった私。

今回は 壁掛け 卓上の両方を

さきほど(遅~^^;)ポチってしちゃいました♪

←こういう表情のヨンジュン大好き→(^^*)

部屋に掛けるところがなくったって 買っちゃうよ~。

ところで このカレンダーの撮影風景を

DATVで放送するみたいね。

何?スカパーでも? また また 再契約しないと見られない・・・(^^;)

DAは 無理だけど スカパーなら・・・。

(追記・・スカパーでは 見られないみたいね、、、。

           やはりDATVだけなのね~(@_@。 残念 )

そうそう 昨日新しいTVが届いて♪ 最近のは すごいね~

3DTVを買ったわけではないけれど 画像が鮮明で 

そこに人がいるみたい!!

ヨンジュンを 録画したものではなく TV放送で見たい!!

新しいドラマが DAだけで放送なんてないことを祈ります!!


2010/09/24 22:20
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

涼しくなったね~ 

Photo

日曜日に 大型TVを購入した !(^^)!

美しい画面で 美しいヨンジュンを早く見たい^^

うちでは 久しぶりの大きな買い物なの。


しかし まさかのTV台(ボード)で 苦労した(><)

TVを決めた後 一日使ってさがしたけど 狭い部屋を有効に

使いたいから TV台の上に棚があるものをさがしてたら

サイズが合うのがなかなかなくって、、、。

先日の休みも使って やっとさがして決めた~ (@@)

でも 届くのが来月17日。TVは あさって・・TVが 先に届くわけ、、、。

とりあえず 部屋を 片付けないと・・・

ヨンジュングッズがごっそり(こっそり?)入ってるサイドボードも動かすことに、、。

全部出して 処分できそうな物をって見たけれど ない!!

宝ものだものね~。

きれいに並べられた料理本は 捨てられても 

ヨンジュンがちょこっとでも載った本は 捨てられない(><) 

なかなか 片付かない部屋・・・で 疲れは ピーク(@@;)

涼しくなってうれしいけど ここ数日 疲れ?からか 体が重くて

夜は ヘトヘト(--) 最近は 早く寝るようにしてるの (^^;)

 
  爽やかヨンジュンのフォトで 心は癒される~ ^^

来年のカレンダーヨンジュン 自然な姿がいいね ^^



2010/09/21 22:06
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

殿堂入りさせる?

Photo


今日も 暑かった~ (><)

明日雨が降った後 涼しくなるらしいけど、、。

もう9月も下旬 そろそろ秋らしくなってほしいね。

ところで 先日次女が「NEWS」のコンサートに行って

超かっこいい「山ピー」ではなく・・・ 

実際に見たら小山君が めっちゃかっこ良く見えて

感動して帰って来た^^

コンサートって 私と「モー娘」を観に行ったくらいで

好きなタレントもお笑い系が多かったけど

今回 初めて友だちと出かけて行った。

ジャニーズのコンサートは ドームいっぱいを使って

メンバーがあっちこっち走り周ってくれて

2階席の一番前にいた次女は目の前で見ることができたらしい・・。

うらやましい・・・って 話てたら こんなことを言った。

「ママ ヨン様 殿堂入りさせて 他に好きな人を作って楽しんだらいいねん。」

      『殿堂入り~!!』 笑!

そりゃあ ヨンジュンは もう別格で スペシャルな人だけど

殿堂入りって なんか・・・引退した人みたいやん(^^;)

まぁ 子どもが言うには ヨン様は ちょっと横に置いといて

他に好きな人がいたら いっぱい楽しめるってことなんだけど・・。

いいなぁって 思う人は たくさんいるんだよ、、、、。

佐藤 健とか 水嶋 ヒロとか ・・・でも 映画館まで

行く気にまで ならへんねんなぁ・・・。 

同じドラマ何度も見たりしないねんなぁ・・・。

ネットで新しいフォト探しとか しないねんなぁ・・・。

やっぱり ヨンジュンだけ・・・・。(#^ ^#)ゞ

     
                  ヨンジュン 1番!! 

        2番目は・・・なかなか 現れないなぁ。 


2010/09/16 11:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろな思い ^^

Photo


いろんな情報でかなり気持ちが

凹みまくった私ですが・・・

ヨン友さんの 温かいメールで

一気に元気になりました (^^)コマオウヨ

ヨンジュンの進む道は これからどうなってるのか

さっぱりわからないけれど(^^;) やっぱり彼が好きだし 

これから先も変わらず(?)に 応援したいって思います。

   
         (やっぱり 素敵だもんね・・・ヨンジュン)


・・私事・・

まぁ いろいろとあるもので 今長女が 幼稚園実習に入って約1週間。

昨日の夜 仕事してたら長女からメールで 「熱が38度ある・・」って

伝えてきた・・。実習期間は 1ヶ月。一番大切な時!

勤め先のドクターに話して 抗生剤と漢方薬を処方してもらった。

深夜は 38度8分まで上がって インフルエンザ?と疑ったが

今朝 37度2分まで下がり食欲は なかったけれど「行く!」って

言うので 幼稚園まで送って行った。いつ「迎えに来て」って連絡が来るかと

ちょっと不安・・・でも  「頑張れ!〇〇!!」!(^^)!

あっという間に大きくなったなぁって思いながら・・

(子どもが通っていた)幼稚園まで久しぶりに運転した。

そして 次女 あさっての文化祭に向けて 早朝から夜遅くまで

ダンスの練習!体育祭から2週間も間がない(!)

こちらも お弁当作りがいつもより一時間も早くなるから 毎日大変(><)

でも 心配していた衣装作りは ネットで購入してくれたため なくなりホッとした私。

あさってのビデオ撮影で終了。これでしばらく 落ち着くかなぁ~(苦笑)



[1] [2]

TODAY 370
TOTAL 1383130
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog