2010/10/30 22:50
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと~ ^^

Photo


数日前から PCで東京行きのチケット&ホテルの

予約する為 できるだけ格安で~って思って

いろいろ捜して まごついてたら 

一緒に行くヨン友ちゃんが さっさと 今日予約を

取ってくれた!まずは 一安心(^^) 

それから 先日 見ることができなかった 大切に保存していたタムドクのDVDを

見ることができるようになったよ~!!!(^^)! 

今日メーカーの人が来てくれて なんか最近の修理の仕方が そういう風に

なってるのか 良くわからないけど HDDの部分は そのままにして DVD機能の方を

交換して帰って行ったとのこと(私は 仕事だったので ダーの説明によると・・) 

あっという間に 直ったみたい。 おかげさまで きれいなタムドクに会えました♪

     

ところで イベント・・・のことで すごく気になるんだけど・・・

出演者多くない? 次々に増えてる~。

私は ヨンジュンの姿が見たい。声を聞きたい。だけなんだけどなぁ・・・・。

イベントの主旨が ヨンジュンのファンミじゃないってことは 百も承知なんだけど

ちょっと ヨンジュンの出番の時間が 気になって・・・(^^;)




2010/10/28 20:31
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと・・・

Photo

いろいろと 問題がでてくるもので

実は DVDデッキの調子がおかしいの(><)

「太王四神記」が初放映前に購入したものなんだけど

あのころ ブルーレイが出たばかりで 

まだその後ブルーレイが発展するのかも疑問だったことと すごく高価だったので 

ブルーレイではないけれど パナソニッ〇の一番いいのを 買ったのでした。

その後 一度修理をし(--)・・・今回は 久しぶりにタムドクに会おうと

自家製DVDではあるけれど わざわざ 一番良い画質で録画し 

一話一枚ずつ丁寧に作ったものだったのに 新しいTVの大画面で

さぞ美しく見られるかと 思いきや・・・映らない(><) 

    

          

それだけではなく 他のもダメ。 画質の良くない 普通の物は 映るんだけどね。

結局 あさって メーカーの人に来てもらって見てもらうんだけど

たぶん持ち帰り修理となる。そうすると 数日は 録画できないし HDDにたまった物も

消えると困るので HDDに入ってるアニソナを今日最終話まで DVD作成した。

これらは 見ることができた(^^)v 

そういえば アニソナ最終話を見ていて思ったんだけど・・・イマサラヤケド(--)ゞ

不可能な家の建築中(?) チュンサンが一輪車で石ころを運んでいる時

何かにつまづいて 転ぶシーンがある・・・

その後 ユジンと再会して 結婚式になるよね、、。

その結婚式のときは 普通に見えている風なんだけど あれっ??って

思っちゃった。目 見えてたの??

今更ながらの アニソナの?なんだけどね (^^;) 



あぁ 本当に 東京行きまで いろいろありそうで 不安になってきたわ。

まだ ホテルの予約もしていない(--;)

一緒に行く ヨン友ちゃんからメールがきて そろそろ予約しないと・・って・・。

去年は 今回は 参加しないヨン友ちゃんが全部やってくれたんだった。

いろいろと お世話になったのね 今更ながら・・・ありがたかったって思うわ。

さぁ 今年どうなることやら・・・・(@@) ワクワクドキドキ・・・。


2010/10/25 10:51
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思い悩んだ末・・・(^^*)

Photo

 
先日イベント行きをあきらめ発言した私ですが

あれから 毎日々ヨンジュンのことが頭から

離れなくって 悩み続けていました。

悩みすぎて 体重増加!(爆)(--)ヤバイ 

 
                           

  

昨日 長女が 神戸で行われたAKB48の握手会

(CDを買った人には 握手券がついてくる!)に出かけ

自分より年下の彼女たちに会えて 興奮して帰って来ました。

「あと3歳若かったらなぁ」と 長女もAKBに入りたかったと言うのです(^^;)

カラオケ行ってもバッチリ歌って踊れるらしい(^^;) 

そこで 「楽しそうやな。 ママは 〇〇ちゃんの高い講座代やらで

東京行きあきらめてんで」って 大人気ないことを言ったら 

「ママもイベント行ったらいいやん。」と・・・簡単に言ってくれる。(;--)

長女の楽しそうな顔を見ているうちに もう我慢の限界を超える私が・・・!!

そうやん! やっぱり我慢は 体に悪いし イベント行きも生活を切り詰めて(泣)

行っちゃえ~!!

なぁんて イベントは チケットが当たらないとあかんけどね、、、。

やっぱり 公式枠で参戦することにしました。(^^*)ノ 




2010/10/21 15:21
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あーだこーだと考える

Photo

一昨日の公式のNEWSから

時間は 経ったけど・・・・

まだまだ気持ちが 重いまま。

ここは いろんな意見 正直な気持ちが

たくさん綴られていて私と同じ思いの人が多いって

わかるんだけど 公式のあの静かな様子は 何で?

って気持ちになる。

あそこは DAがやってる場所でもあるしね・・・。

公式にこのフォトセッションのやり方は 本当に大丈夫?なんて

書けないし・・・。

DA主催のイベントで来日するヨンジュンに あーだこーだと言えないし・・。

いろんなことがあるけれど ヨンジュンの声が聞こえないのが

さびしいな・・。

「ドリームハイ」って仮のドラマ名だったのね、、、。

今ごろ ドラマの題名を募集してるようだけど・・・もちろんハングルで・・。

それも なんだかなぁ・・・・。

何やってるんだろう ヨンジュン・・

何考えてるんだろうなぁ 今ごろ・・・・。

衣装とか 眼鏡選びとか ・・・・?????

イベントに行けるかどうか・・・かなり悩んでいた私だけど

ある事情(家庭内の事情)が勃発(?)しまして やはり 今回の東京行きは

無理のようです。(><) 

お友達に再会するのが 一番の楽しみ(一番は ヨンジュンじゃない?^^;)

だったのに とても 残念!! (@_@。


2010/10/17 21:03
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しい時間 ♪

Photo


昨日 久しぶりにヨン友さん四人で

大阪のコリアタウン鶴橋へ~♪



おいしい料理を食べながら ヨンジュンへの

今の気持ちをあーだこーだと 思いっきり話した。(^^)

『「ドリームハイ」のカメオ出演って どれくらい出るんやろなぁ?』

『12月のイベントどうする?』(@_@)行かないと行く?半々。私も悩み中

『近々結婚は・・?』『無理やろなぁ』(--;)

『日本人との結婚は?』『 ありえへん?やろなぁ・・。』 

『ワインの本は いらんやろ(爆)』 

『それやったら 「ワインの里を訪ねて・・」みたいな ヨンジュンが

ワインで有名な場所を旅する番組を作ったら!!』

私も初めて知ったけど 大阪柏原のワインも有名らしいから 来てくれへんやろか?

とか・・・・・ヨンジュン欠乏症気味の気持ちを色んな話で盛り上げながら 笑いあった。

やっぱり ヨン友とのおしゃべりは 楽しくて元気が出る~!(^^)! 

気がつけば お店が閉まる時間で お客は 私たちだけになっていた(笑)

本当に楽しい時間は あっという間に過ぎるよね ^^


(美肌スープ!!プゴクッは とてもおいしかった~ お陰で今日は お肌すべすべ?)
                             ↓       (^^*)ノ


             


[1] [2]

TODAY 131
TOTAL 1384638
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog