2010/11/25 21:30
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ~

Photo


あっという間に11月もあと一週間!

この週末は 岐阜方面へ紅葉狩りへ

ダーと出かける予定。

そして12月に入ると ヨンジュンの来日!!

今 韓国は 大変なことになっているけれど 

どうか どうか これ以上ひどいことになりませんように・・。

元気で来日できるように ただ ただ 祈っています。

日本は まだまだ平和だなぁって思うわ。

娘は AKBに夢中だし・・・先日は 友だちと一緒にこんな写真を撮って帰ってきた。

この衣装 長女の友だちの手作り!! すごい!!そっくりなんだもん(衣装がね^^;)

ダンスもバッチリで友だちと盛り上がっているらしい。

来年は 就職活動もあるのに・・大丈夫かぁ・・・・(--;)


            


2010/11/22 00:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

感慨深く~ ^^

Photo

今朝 次女が修学旅行から

無事に帰ってきました。

日曜日だったので ダーと関空まで

迎えに行ってきました。

関空は 久しぶり!

思い出すのは 2年前の

ヨンジュンの来日の時のこと。

この国際線の出口から ヨンジュンが

出てきたんだぁって 感激しちゃった。

そして このロビーは 大勢の家族が彼を長い時間待っていた場所・・・

思えば ヨンジュンが大阪に残した足跡って 関空と帝国ホテルと京セラドームしか

ないのよね・・・。

だから 子どもの迎えというよりも ヨンジュンが降り立った場所に感無量の私でした。

そうそう 長女が携帯でおもしろい遊びをやらせてくれた。

「 Akinator/アキネイター 」 っていうサイトで あるキャラクターを頭に浮かべながら

質問に答えていくと 思い浮かべたキャラクターが現れる!

12~3の質問で バッチリ ぺ ヨンジュンが出てきました (^_-)-☆

画像も出るから ちょっと感動♪

http://aknt.jp/index/check/?guid=ON&page 

アドレスは ↑です。 興味がある方は やってみて (^^)ノ


2010/11/15 10:43
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あんにょん ^^

Photo

プチお久~です ^^

いろいろとありまして

みんなのお部屋までたどり着いて

いません。また後で遊びに行くね~♪

あさってに控えた次女の修学旅行。 

私が行くわけじゃないのに なぜか 忙しい(^^;)

スーツケースを出したのは 昨日。

そしたら スーツケースをしばる(?)ベルトが

見つからない(--) てっきりケースの中にあると思っていたのに ない!

昨夜 今朝と探してないから 買いに行かなきゃ・・・。

(追記・・・ありました~!(^^)! しかも スーツケースの中に・・あれって感じで・・

こんなことあるんですね (^^;) ま 良かった 買いに行く前に発見できて♪)


本人はというと・・先日買ったipodに曲を注入したり 曲名を入れたり(?) PCを

占領してばかり(><) 

PCが一台しかないため使いたいときが 重なると困ったものです(^^;)


ずーっと前に腰痛で大変な目にあった私。一週間ほど前から 痛みが来ててヤバイ!

風邪気味でくしゃみ連発・・腰をかばいながらくしゃみするのは 大変 (--;)

早く治さなきゃ・・・病院行くほどの痛みじゃないんだけど 何かいい体操って

ないかなぁ・・・。

 
        
     
             

       この冬のabヨンジュンは 素敵だよね~ ^^ 
       眼鏡これくらいだったら許せる! (笑) 


2010/11/08 14:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の気持ち

Photo


先日のブログと 思いっきり内容が 

反対になってしまいますが・・・

今回のイベントへの参加を 見送ることに

しました。

いろいろな理由と思いがあるのですが

言い訳がましくなりそうで 書けません。<(_ _)>

ただ・・・ヨンジュンが元気な姿と笑顔で来日してくれることを

願っています。

そしてイベントの成功も 祈っています。!(^^)!

参加希望の方が 無事に当選されることも祈っていますね。

今回 私のわがままで 迷惑をかけてしまった友だちに対して

深く反省しています。

でも ヨンジュン家族って 本当に温かくて 改めて素敵な友だちと

知り合いになれたんだってヨンジュンに感謝しています。(@_@。

    
    
 
ところで 先ほど 東山紀之さんの記者会見を見ていて 思いっきりヨンジュンが

重なって見えたのでした。

まずは 仕事(舞台かな?)の記者会見。一切私事は なし。

その会見が終った後で 個人的な記者会見を行ったのでした。

つまり 先日の入籍の会見。

お世話になった方々やファンの方へのお知らせという事で さわやかにあっさりと

終了・・と思いきや会見が終わって立ち去ろうとした彼に ある記者さんが

「プロポーズの言葉は ?」って聞かれたんです。

彼は にっこり笑って唇に人差し指をあてて 「シーッ」だけで 帰って行ったのでした。

彼もあの大きな会社の副社長だとか(?) ヨンジュンも同じく会社を背負ってる立場。

東山さんの姿を見ていて ヨンジュンの会見に見えてしまった私でした (^^;)

    
           


2010/11/04 14:52
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント行きの話といろいろ

Photo


昨日の文化の日 東京行きをダーに

認めてもらうまで壮絶な(?)バトル! 

「来月のイベント 今日申し込みするからね。」

「何のイベントや?」

「ヨン様に決まってるやん。この前言ったでしょ 」

「何するんや?」

「何っていろいろ・・・・・歌ったり踊ったり・・・

     は せぇへんけど 」 (^^;)

「今度は 一日だけなんやろ?日帰りできるんか?」

「一泊するよ。イベントが何時に終るかわからへんし 

東京ドームやで 外に出るのも時間かかるねん」

「何で そんなもんに 毎年行くねん」

・・・・・とかなんとか 言われたけれど 一番あぶなかったのは 

「ヨン様 何するねん?」だった (--;)

「そこに いるだけでいい人やねん。そういう気持ちになったことないん?」

・・・ダーは 呆れた顔をしていたが 去年も言った あのセリフを言って

「今年で終りやで」で とりあえず認めてくれた。(^^)v

でも 私の返事は 「そんなん わからへん。今年は 今回ので終りやけど」!(^^)!

何でも ダーは そういう風に 芸能人を追っかけたことがないらしい。

そういう気持ちが 理解できないって言うのです。

        

思い出すのは 私が高校生のとき BCRが大好きで その中でも 

ボーカルのレスリーマッコーエンが大好きで・・・

でも やっと会えたのは 彼がソロになってから・・。

コンサートがあるフェスティバルホールに (チケットは 持っていなかったけど)

行ってみたの。

そしたら 屋上に彼が現れて 下にいる私に^^;(ファンたちに)

手を振ってくれたの!! 本物だ~!!っていう感動!!

その後 四国から来ていた人と知り合いになって その方の友人が来られなくなって

チケットが1枚余分にある・・という事で コンサートも見ることができた!!

あぁ 懐かしい 思い出だわ~(^^*) 

・・・夕食事にこの話をしたら 次女に「その話 何回も聞いたわ」って 

言われちゃった (^^;) 最近多いのよね・・・同じ話をしちゃう事・・爆!


            
            今朝 苺の苗を 植えました。
 四季成りイチゴ「ピンクマラソン」っていう新品種のイチゴらしい。果物初挑戦! 


[1]

TODAY 193
TOTAL 1279229
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog