2010/12/29 14:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年一年ありがとう!! ^^

Photo

あぁ やっとここへ来れた(^^;)

年末って どうしてこう忙しいんだろう。

仕事は 25日からお休みだったのに

土曜日曜とダーと一緒だったので 

なかなか ヨンジュン三昧なんてできないし・・・。

そして あっという間にもう29日!

今年は なんと言っても ヨンジュン枯れ 氷河期って言っていた期間が

長かったような・・・・・ 春からずーっと言い続けていて もうダメってところで

12月のヨンジュン来日!! イベント参加は 今回見送り組みだった私だけど

羽田に降り立ったヨンジュンを見て 「あぁ なんてかっこいい!!素敵!!やっぱり

ヨンジュンしかいない!!」って 彼への想いを再確認したのでした。

家族写真のことも すごーく気になりながら それでも 今回は 絶対成功してもらって

次回につなげてほしいって願っていました。

本心は うらやましさで一杯だったけどね (^^;)ゞ でも いいの!!次に期待!!

そして まさか まさかのヨンジュンのお見送りが実現!!

彼は ただものではないオーラを放ちながら 手を振ってくれました。(^^*)

        

そして ドリハイの会見で 最新の彼の姿を見ることができ みんなが

PCの前で叫んだように 私も叫んだよ~!!

←のとびっきりの笑顔は 最高!!だよね~ (^^)

特にドリハイのポスター!!これまでに見たことがない役になりきってる彼は

とびっきり素敵でした!カメオ出演なんてもったいない!! 

あぁ 一気に書きましたが・・・・・

とにかく 今年も一年間 こちらでお付き合いをしてくださった皆様

ありがとうございました。 

そして 来年も(来年こそは!)俳優ぺ ヨンジュンを また熱く語りたいと

思っています。

これからも どうぞよろしくお願いします。 <(_ _)> 

・・・私は 明日から ダーの実家がある京都府北部へ(大雪警報が出そうです)

長男のお嫁さん ちょっとだけ頑張ってきます (^^;)ノ

皆さん よいお年をお迎え下さい!! (^^)ノ 

      


2010/12/23 23:12
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日は クリスマスイブ♪

Photo
 今日は 天皇誕生日・・私の父も

ひとつ年下だけど同じ誕生日。

結婚式の日取りも同じだったらしく

先に決まっていた父たちは おそれおおいと

翌日に延期したとか・・・。

子どもが出来たのは 向うが先で

「負けた」って 思ったとか ^^; ナンデヤネン

あっという間に 明日は 24日。クリスマスイブ♪

ヨンジュンは ドリハイの仲間とイブを過ごすのかな?

  

こんなことを 書いてても気持ちは まだあの美しいヨンジュンの姿が

頭から離れない(^^*)

イベント不参加組だった私が ヨンジュンの帰国の際 お見送りできたってこと

夢のようでした。友だちにも いろいろと心配かけちゃったけど 

「みんなが良かったね」って言ってくれて うれしかったです。

追っかけには 反対の人もいるはずなのに・・・。

でも 今回のキーイースト側は ヨンジュンと家族のふれあえるチャンスを

たくさん作って下さったように思います。

今年も残りわずか・・・。 あんなに重たかった気持ちが ヨンジュンのお見送りに

行ってから すーっと軽くなりました。

一番 会いたかった人に 会えた・・・。 

来年も また会えるといいなぁ。 

今日大阪は 年末とは思えない暖かさだったけど

明日から 気温が下がるとか・・。

北の地方では 雪が降っているらしいですね。

皆さん お元気で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。





2010/12/20 12:25
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに会えました(^^*)

Photo

実は 昨日急きょ 名古屋へ行ってきました。

そう!!私にとっての 初!ヨンジュンお見送り!

今回 イベントへの参加を見送ったヨン友たちと

一昨日 大阪鶴橋の食堂で忘年会をしていました。

ヨン人で 今回行けなかった悔しさや羽田に到着した時の

ヨンジュンのかっこよさなど いろいろ話ながら過ごしていると

友だちからメールが入り 「これから ヨンジュンがゴシレに来るよ」って・・(@@)

私たちは 舞い上がり「これから 新幹線に飛び乗ったら会えるかも!!」と

てんやわんや(古っ^^;)

でも その後 またまた新情報が!!「明日 セントレアから帰国するらしい」

そっちに掛ける!!って 気持ちが固まり 翌日 どうしても都合がつかなかった友を

一人残し(hちゃん次回は 一緒に行こうね) 3人で出発!!

10時に順調に名古屋駅まで着いたんだけど 名鉄に乗り換えるとき電車をまちがえて 

なんと30分後くらいに気が付きその電車の終点「豊橋」まで行くことに(><)

折り返し「神宮前」で乗り換え(この時も実は あぶなかった^^;) 

・・・で 名古屋から30分で着く予定が2時間半近くかかってしまった。(--)

空港へ行くと やはりたくさんの家族が並んでいました。(@@)

    
    (ヨン様ファン最後尾の札 この後ろにまず並びました。)
 
セントレアの係りの方の親切な対応に感動 ^^みんな笑顔で挨拶してくれた♪

静かに並んで待って そのあと もっと奥へ場所を移動して 並びなおして待ちました。

数分後 
ヨンジュンが~!!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    
             (ももさん 勝手にフォトお借りしました <(_ _)>)

3~4メートル離れた位置からヨンジュンに会うのは もちろん初めて!

彼の顔は 白くて 彫が深くて そして 美しい! オーラびんびんって

こういう事なのね・・・。 後から行ったから あまりしっかり見える場所では なかった

けれど 人の間から見えたヨンジュンは 「この世のものとは 思えない美しさ」!!

今回は 羽田でも ゴシレ火でも 結構家族との再会に時間をかけてくれて

ヨンジュン自身が 楽しんでいる来日だなぁって思いました。

ただ 気になるのは やはり痩せているって思ったこと。

フォトなどでは 気がつかなかった。実際会った人の言ってたことが 理解できました。

この先 どうか 健康に気をつけて ヨンジュンのやりたいことを やってほしいと

心の底から願います。

PS. 東京で会えなかったヨン友さんたちと セントレアで再会できて 本当に
感激した一日でした。 一緒に行ってくれたチングたち ありがとう!!


2010/12/13 00:37
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羽田到着! 素敵すぎる(#^^#)

Photo


土曜日の夜 職場の忘年会だった。

そんな時 一通のメールが・・・。

「明日 来るらしい!」(@@)ホント!?

夜遅くに帰ってからPCを開くと 「羽田11時着」の情報があった。

まさかって思いながらも ワクワク♪

しかし 今朝になって 突然ダーが 実家へ行くと言うので

着いて行く事に・・・。車で2~3時間の田舎に義父が一人で暮らしている。

ヨンジュンの来日が気になりながら 義父の家で片付けをしていると

 「ヨンジュン来日」のお知らせメールが届いた。 o(*^▽^*)o♪

「キャー 本当に今日来日したんだ~!しかも 情報どおりの羽田!」

夜帰宅して すぐにPCを開いた!

                

  めっちゃかっこいいヨンジュンのフォトが 満載!!☆*:.。. o(≧▽≦)o

公式でも NEWSで紹介してるし・・・今回は 珍しい!!

空港で待ってた家族は 本当にラッキーだったね~。

しかも 外に出てからも 車を降りて あいさつしてくれたなんて!!裏山~!!

あぁ 明日からTVで ヨンジュンの姿を見つけるのに忙しくなる!

ヨンジュンが日本にいるっていうだけで うれしいよ~!!

次は 必ず会いに行くからね~(≧▽≦)



2010/12/10 11:27
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ 彼がやって来る^^

Photo
 
(ほほえみのちから キム ヒョンジュン)


あと 何日かでヨンジュンが日本に降り立つ!


イベント行きを見送り宣言してからの

まさか まさかの家族写真プロジェクト発表・・・。

自分の気持ちを落ち着かせるまで時間がかかったけれど

今は とにかくヨンジュンが元気な姿で来日してくれることを 願っています。

イベントの成功と そして家族写真撮影の成功を祈ります。

家族写真プロジェクトと名を打ったこの企画は 今後も続くはず。

今回 参戦してダメだった人も次があるはずです・・・!!

ヨンジュンと一緒に写真に納まることが出来る日が来るって信じています。

先日 ドリームハイの撮影に入った様子をさっそく見ることができて うれしかった。

ヨンジュンは やっぱり俳優の仕事をしている時が 一番輝いていると思う。

今回の撮影をしてからの感想でも

「久しぶりの撮影で緊張していますが、気持ち良くてわくわくします。」と語っています。

先日見ることができたアニソナDVDの中でインタビューに答えるヨンジュン

「また俳優として頑張りたい」というような発言をしていた。

・・・・俳優 ぺ ヨンジュン やっと目覚めた?・・・・

それが 何よりもうれしかったよ~ (≧▽≦)

来年こそ ヨンジュン主演作に期待してるからね~♪

そして 新作をひっさげてのイベント!!待ってるよ~♪


    


[1] [2]

TODAY 326
TOTAL 1311817
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog