2011/01/31 23:47
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ~ (追記danceアド)

Photo



昨日は 高校生ダンスフェスタを

観に行った。次女(高2)の引退の大会だった。

1年と2年の人数が他の高校よりも多く 

ダンスの構成を考えた部員は 大変だったと

思うけれど ダンスとしての評価は 良くわからないけれど

しっかりまとまった 素晴らしい作品を見せてもらった。

      
             【1年と2年(40人)全員でラストのキメポーズ!】

他の学校のダンスも感動するものが多かった。

男の子のブレイクダンスを見ていて「ドリハイ」を思い出した。

めっちゃかっこいい子が多い!!

そういえば 今夜のドリハイは 仕事の都合やなんかで

時間が間に合わなくて見ていない(><)

やっぱり TVで放送されるのを待つしかないなぁ・・・。

話は 変わりますが・・・最近 ←最新コメント欄をみると

???な HNが入っていて コメントは あがっていないことがある。

マイページで確認すると とんでもないコメントが入っていて 

これらは きっとブロコリさんが チェックしてくださって ブログのコメントには

あがらないように してくださっているようですね。

ブロコリさん ありがとうございます。

いろんな方(有料会員以外)にも 時々コメントしてくださる方がいらっしゃるので

特に会員限定の策をとっていませんでしたが・・・

あまりそのようなことが続くようであれば 会員限定のコメントにしないと

ブロコリさんに 迷惑をかけてしまいますね、、、。

明日から2月! また こちらの更新もしておかないと♪

   

そして お知らせ・・・

ちょっと しばらく私事(都合)で ブログの更新が滞るかもしれません。

でも ご心配なく!ヨンジュンへの愛は 揺らぐことはありませんよ!(^^*)

これまで 週に2回くらいしかUPできていないのに 大げさですが・・・(^^;) 


PS. 先日のダンフェスです。興味のある方は どうぞ♪
次女たちのダンス♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=e0GBxobb2yE&feature=related

私が気に入った大阪の子らしいダンス♪
http://www.youtube.com/watch?v=C6Lade8HF2M&feature=related


2011/01/28 01:10
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

卓球王子に撃沈^^

Photo
今夜も夜更かし・・・(^^;)

ちょっとお腹すいたけど コーヒーだけで

我慢してます(笑)

27日 ドリハイ日本初放送!でしたね^^

16話で終わりなんだよね・・・韓国では 週に2回の放送だから

あっという間に終わっちゃうね。


出てる俳優さんたちは 売れっ子が多いから 

スケジュールの調整とかも難しいらしく 

視聴者の「もっと長く回数を増やしてほしい」っていう声は 

聞いてもらえなかったみたいね。でも うれしい声だよね ^^

DA
以外での放送 ・・・・やってほしいよ!!(叫)(願)(望)・・・・

先日韓国で発売された marie claireに載ってたヨンジュンは 

最高に素敵だったね!! 

日本で過ごしてた姿を撮ったものだったよね。

細いけど 元気そうにしてたし 卓球とかやったりして(^m^) 

日本で楽しい時間が持てたんだって思うと うれしかったよ♪
 
   

        卓球王子 黒シャツと黒パンツだけなのに 

                    なんでこんなにカッコイイの(^^*)ノ
 


2011/01/23 16:11
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろんな思い

Photo

先日ヨンジュンが病院を退院!

家族に一番にお知らせしますと

キーイーストからの報告は うれしかった。

でもそのまま喜べないから辛いね。

完治したわけではないから・・・・・
 
非常事態は 脱した?・・なら良いんだけど。

後は 自宅安静と通院治療とそして

季節が変わり 暖かくなれば良くなるといいね(^^*)

今年の厳しい寒さで(?)ドリハイの中でも体調不良の人が多いとか?

でも みんな頑張ってるから 視聴率もアップしてきてるね。

そんな中 今度の火曜日は サッカーの試合で 放送がないとのこと。

しかも 「日本対韓国」戦の試合!

アジアの中で4強に入った両方の国!

準決勝は 見逃せないね。

ヨンジュンも もちろん見るよね!

そうするとドリハイ第8話は いつ?

その次の週に 3回分は ないよね・・・?

  
 (ちょっと気になるこのペンダント どうしてあの子に渡したの?理事・・)


DATVでの放送ももうすぐ始まるね。

字幕つきで 私も早く見てみたい(^^)

(PCでは セリフが?だから想像だけで見てるしなぁ (^^;)ゞ)

DAに入ってないから ずーっと先になるかもしれないけれど・・・

評判が良ければ きっと他でも放送してくれるよね。

期待して待っています(^^)ノ




2011/01/20 22:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへの想い

Photo

いろんなサイトやこちらで 

ドリハイのメーキングを見ていると

特に第5、6話のヨンジュンが出ないシーン

を見て 吐く息が白く とても寒そうな中

頑張って撮影している姿なんだけど とても

楽しそうで・・・・あそこに ヨンジュンも

一緒にいたかっただろうなぁってつくづく思うのよね。

パク チニョンさんと生徒の撮影をしている時 すごく楽しそうに

話てた所(内容は?だけど^^;)を見て 特にそう思った。

でも もしかしたら まだその辺りの時は 入院前でヨンジュンも

現場にいて笑ってたかもしれないけれどね・・・。

病院の部屋で 最初から企画 製作に参加したヨンジュンは 

きっと監督みたいな気持ちで 先日のドラマを

見ていたんじゃないかなぁ。

そして 早く良くなってみんなのところへ 帰りたいって思ったよね。

でも 今後のことも考えて しっかり治療してほしいと願っています!  

                                      
  
  ↑この後ろ姿も 素敵だぁ・・・・・(^^*)

  
  ↓は タムドクの顔と眼だよね・・・(〃▽〃)

  なんて 美しいんだろうって ほれぼれしちゃう。
   
 


2011/01/15 22:18
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンカレンダーどうしてる?

Photo
めくれないヨンジュンの壁掛けカレンダー

一月のヨンジュンも素敵なんだけど 

この顔が好きなのよね (^^*)→

これを切り取ってはがすのもイヤだし

かといって このままだとカレンダーと

言うよりポスターだよね。

その次に好きなのは 一番最後のページの これ(^^*)↓ 
              
  
これも カレンダーに日付がはいっていないから 

ポスターになっちゃう。

ま・・・いいけどね カレンダーとして使うものは 

他のところに貼ってあるカレンダーで十分だし

PCの横にヨンジュンがいてくれるだけで いいの(*´艸`)ウフフ

     *.;.*: ☆.。.:*  *.;.*: ☆.。.:*  *.;.*: ☆.。.:*  

昨夜 ゲーム機のWiiのMii(似顔絵作って遊ぶ)で

娘たちや友だちの中にヨンジュン登場させました。

結構似てる?全然似てない? (^^;)

          

今夜から 日本中が 寒気につつまれ 明日は めったに降らないここ大阪でも

雪が積もるかも~(><) 

皆さん 体調管理に気をつけて 風邪ひかないように気をつけましょうね。

      
   

          ヨンジュン 早く元気になれるといいネ・・・。 

  


[1] [2]

TODAY 257
TOTAL 1313210
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog