2011/02/27 23:29
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

感動の上映会と・・・

Photo
 昨日は 京都に関西チングとお出かけしました。

Tちゃんが くわしく書いてくれていますね(^^*)

京都に住むチングのお陰で 今回は 迷わず(笑)

YANCHOさんの上映会がある場所まで行けました♪

この上映会があることを知ったのは 11月下旬!

イベント前でその頃 フォトセッション応募や

家族写真を撮るって発表があった頃!

イベント参加組さんたちは 忙しい最中のはず・・。 

イベントに不参加のヨンチングたちに連絡をして 

申し込みをしたのは 数日後・・・だったけれど 

もうキャンセル待ちの状態でした(><)

その後  YANCHOさんは 午後の部だけでなく 

午前の部も設けてくださいました。


お陰で 私たちも上映会に参加することができたのです。

素晴らしい作品を とても大きなスクリーンで見ることができて

感動の連続でした。予定の2時間半を過ぎ約3時間!あっという間でした。

YANCHOさん・・・ 上映会を開催してくださるまで 本当に大変だったと

伺いました。そして スタッフの皆様にも こちらでお礼を申し上げたいと思います。

素晴らしい上映会を ありがとうございました。

      
  同感からのフォト満載のMVは 見たことがないヨンジュンが多く!

 「ヨンジュン かっこい」って 声に出して呟いてしまいました。(^^*)

  そうそう♪YANCHOさん ご本人さまの美しさにも驚きました!

  尊敬とあこがれの人となりました。


 
職場の同僚や私の家族に 「ヨンジュンの上映会に行くねん」って 

言うと 「どこで?どれくらい集るの?」って 聞かれたから「京都に1000人くらい」って

答えると みんな驚いて同じことを言ったの(^m^)

「ヨン様来るん?」

私が 「来るわけないやん。 MVの上映会だよ」って答えると

「本人が来ないのに 1000人も!! すごい!」・・・・・って。

ヨンジュン家族は 本当に日本中にどれくらいいるんだろ・・。

こういうイベントや ヨンジュンが参加する大きなイベントでも参加できるのは 

ほんの一握りかもしれない。


午後の部が終わるまで 関西のチングとランチして お茶して ずーっと

おしゃべりは 続く・・・・・(〃▽〃)

そして 午後の部が終わって 東海家族の皆さんと合流して 

益々ヨンジュン話で盛り上がりました~♪

初めてお会いした家族の皆さんも 恋する乙女ばかりで 

ヨンジュンへの想いは 一緒だなぁって感じました。

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。(*´▽`)ノ 

今朝は 花粉症のせいか おしゃべりのしすぎか・・? 

のどが痛くて声がかすれて ちょっとニューハーフ(爆)っぽい私の声。

あ・・ハスキーボイスとも言う(^^)ゞ 

これから 杉花粉との戦いが始まるわ(><)


        
        (上映会が行われた 京都CG.大ホール)


2011/02/24 15:13
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ 最終話は・・・? 

Photo
来週月曜日で とうとう最終回と

なる「ドリームハイ」。

PC視聴は しっかり見たのは 四話まで。

その後は 見られるときは 見たって感じ。

気ままな視聴者の私が書くのも変だけど

ヨンジュンの出番がないのも寂しいけれど ・・・・・・・

いろんな話題の締めくくりは どうなるんだろう?

みんなちゃんと解決できるのかな?

あと一話だけど・・・たくさんの問題が残っているような記事を 

読んだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・視聴者たちは"ただ2回しか残らなかったが主人公がまだベールに包まれている"サムドン,"はキリン予告に来る前お母さんにまで自分の才能を隠していたがチョン・ハミョンはどのように調べてみたのか","チョン・ハミョンはサムドンをいつから知っていたかけるだろうか","サムドンお父さんはどんな歌手とこしえにサムドン人がお母さんに歌できないふりをしてサラットンゴニャ"等気がかりなことを表わしている。
 
この他にもチョン・ハミョンがキリン予告オーディション長で暴れまわったチングクに実名の'ヒョン・シヒョク'と呼んで"いっそ踊れ。 君踊り好まないのか"と尋ねたこととカン・オヒョクの23年前ノートがなぜチョン・ハミョン手にあったのかなど過去ストーリーに対してまだまともに説明されなかった状態だ。
 
2018年グラミーアワードを受賞する歌手Kの話とサムドン」-コ・ヘミ-チングクの三角関係など今後の話にも行く道が遠い'ドリームハイ'がこれらの過去の歴史まで親切に表わせるか関心が集中する
。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                 
  そして このペンダント! 最後は 誰の手に・・・

とにかく「ドリハイ」最後まで見てのお楽しみってことだよね^^



°☆.。.:*・°☆°☆.。.:*・°☆
°

それから 全く関係ないはなし・・・・

       
       
↑これ クッションだけど マッサージしてくれるの(^^*)

昨年12月に買ったんだけど なかなかいい♪

もみ玉がヨン個ついてて 上下して揉んでくれるのよん。

スイッチを2回押せば暖かくもなる! 

PCの見すぎで頭や首が凝るとき そこへあてても気持ちいい( ̄▽ ̄)

頭に乗っけてる姿って 想像すると変?かも (爆)




2011/02/19 20:16
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうあと3話!それとも・・?

Photo
ドリームハイ」 드림하이
(2011年 KBS2 全16話)って 

最初聞いてたけど今13話まで進んでるから 
あと3話?

韓国での放送は 一週間に2話だから
あっという間だね。

PCで頑張って見たのは やっぱり4話まで・・・。

それから先は 見られる範囲で・・・(^^;)ゞ力の入れようがちがうなぁ・・。 

2月14日 朝〇日報では・・・
『ペ・ヨンジュンの出演に多くの関心が寄せられていることから、18話から20話までの再出演が検討されたが、現段階では出演が不透明な状態だ。』

という記事が出てた。

ヨンジュンの出演は まだ完治していない状態のようなので 残念だけど

今回は あきらめるとして・・・。

最初全16話だったのが 伸びた? それとも 記事の書き間違いかな?

確か出演してる子たちは 売れっ子だから 延長不可能って聞いたような・・。

でも 好調なのは うれしいことだよね ^^

まだ 見られなくても いつの日か 字幕付きで見る事ができる♪よね!!

娘(特に長女)は ↓この映像が流れた時 飛びついた♪

大好きな少女時代の「Genie」って曲だったから・・・。

きっと このドラマが家で見られるようになったら 娘たちもきっと見ると思う♪

DAさんには 申し訳ないけど 早くDA以外でも 放送お願いしたい(^^*)


   


2011/02/14 10:22
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハッピーバレンタイン!&プチお久~♪

Photo

今日は バレンタインデー ♪


 ヨンジュン お望みの人から本命チョコもらえたかなぁ・・・・(^^*)

 まだまだ 雪が降ったりする日本だけど 韓国もそうなのかな?

首の具合は どうなんだろ? ドリハイは 順調でホッとしてるよね。

最終話あたりに ヨンジュン出演の噂もあるみたいだけど・・・

まずは 良くなっていることが前提ってことで・・ね!!


    


皆さん お久しぶりです ^^

金曜日早朝に家を出発 車で主人と長崎の実家へ帰省してきました。

前日の天気予報が少しはずれて 起きた時大雪ではなく雨交じりの雪だったので

思い切って出発!何とか高速も通行止めにならず・・・無事に 長崎へ・・・。

父が国立長崎医療センターに入院しているので 大村でインターを降り

直接病院へ行きました。

少し痩せた姿とかすれた声に胸がいっぱいになって 泣き顔になってしまった私、、、

反対に父が泣き虫の私を元気づけようとしてくれました。

四人部屋だったので 周りに気を使うので 談話室まで移動して 

たくさん話をしてきました。

来週から抗がん剤を服用するけど とにかく今は 先生を信じて

前向きに頑張ると言ってくれました。「だから あまり心配するな」・・と。

二日間だけしか 会いにいけなかったけど 帰るとき 本当は 父にハグして

ほしかった(してあげたかった)

でも やっぱり そういうのって 慣れてないからできないのよね、、、。

「五月にまた来るからね!」って 握手して部屋を出ました。 

到着した日 母は 私がきっと病室に入るなり泣くって思って 父を心配させたくなくて

病室の外でずーっと待っていたそうです。

「本人が心配するから メソメソしたらダメよ」・・って言うつもりで・・。

でも 結局泣いちゃったけど(><)

そんな母を 昨日実家を出るとき 思いっきりハグして来ちゃいました(^^*)

母の小さな体を思いっきりハグしながら 「韓国ドラマみたいでしょ」って

照れながら私・・・。でも 一度やってみたかったんだぁ・・・(^m^*)

見送りしてくれた 姪っ子にも思いっきりハグしてあげました。(^^)v



  


2011/02/02 20:59
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

勘違い~!DATVが見れる!? 追記(><)

Photo

わぉ!! DATVが見れる~!!

知ってる人は 知ってるかも知れないけれど

私勘違いしてて・・・・(><)

2月6日(日)はスカパー無料開放デー&DATV無料視聴!!

・・・って ことが 今日わかりました。

スカパー加入者しかDAの視聴ができないって思っていました(><)

お友達が先日のブログのコメに書いてくれて やっと理解できました(^^)

だから ドリハイ「1話2話」は 確実にTVで見ることができるのです!!

みんな 気がついてたかなぁ・・・???

(そして まだ前回のブログのコメントへのお返事していないのにごめんね。<(_ _)>

今仕事から帰ってそのことに気がついて 思わず 書いちゃいました)

それから この前のブログに書けなかったけれど ・・・・

実は 実家(長崎)の父が 4年前に胃がんの手術をして その後落ち着いていたの。

でも 今年に入って調子が悪くなり 入院して再手術を受けました。

でも 思った以上に悪く 転移もみつかり・・・って具合で 次の連休に帰省して

お見舞いに行く予定です。

それから 主人の実家(京都北部)の方も 大雪で大変らしく 義姉から連絡が

来るんだけど こちらもどうすることもできない状態で・・・(--)

その義父も 目の手術を来月する予定になっていたり・・・・と 何かと 考えることが

多くて 気持ちが落ち込んでいました・・・って訳です。

ごめんね 心配かけるようなことを ここに書いて・・・。

でも 今できることを やるしかない!から マイペースで 行こうって思っています。

ヨンジュンが 心にいてくれるから・・・ひとつずつ乗り越えられそうです。

それに 2月6日TVで 姿を見ることができそう(?)でとってもうれしいです。


追記 

今朝 スカパーさんに電話で確認をしたら スカパーチューナーが

ないと見ることができないらしく・・・以前 うちは スカパーe2を

契約したことがあったと伝えて 見れるのでは?って 聞いたけど

スカパーとe2は 全くちがうらしく・・・・

今回は 結局 見る事ができないと言うことが 判明しました。

おっちょこちょいで 早とちりなブログを アップしてしまい 

皆さんを混乱させてしまいましたことを お詫びします。

ごめんなさい。<(_ _)> 





     あぁ 会いたい人は まだ遠い・・・・・
  


[1]

TODAY 222
TOTAL 1278465
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog