2011/04/28 22:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日から連休だけど・・

Photo
最近 天気が変わりやすくて

こまる~(><)

雨も多いけど 今日なんか 

晴れてると思ってたら

急に黒い雲がどんどんやってきて 雨! 

洗濯物を外に出したり中に入れたり・・。

で・・結局中に干して 美容室へ行ってきた^^

今回は ボブスタイル。美容師のお姉さまと本を見ながらこれにと決めた。

髪型は 良しとして やっぱり丸い。顔もだけど カットが終わり ケープを外すと

体型が丸いぞ・・・(><) 

カットモデルの女性は 細く美しかった~。あのイメージからは ほど遠い(><)

でも 今回は ダーもカットしたことに気が付いた。「あれ?髪切った?」って

気が付くのは 珍しい(^^;)



連休には 帰省するので ちょっとは ダイエットして~って思ってたけど

あきません・・・今 マジでやばいくらい丸くなってる(--;)

腰痛のせいにしてたけど やっぱり運動始めないとダメみたいね、、、。


5月1日から ワンコも連れて 車で長崎まで帰省しま~す♪

皆さんも 楽しい連休を過ごしてね~!!
                        
        



ヨンジュンは どうしてるのかなぁ・・・いつも どこにいても 気になるよん♪

    
  


2011/04/25 00:40
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは 若いのよん^^;

Photo

昨日BSとDATVのコラボ番組を

録画してたので夜見てたら 

娘たちが ヨンジュンを見ていうの。

イベント本番の時とリハの時の私服姿が 

まったく違う印象だったみたい。


羽田に降り立った時や 私服姿のヨンジュンを見て

「ヨン様って こういう服着てたら若く見えるのにね」・・・だって ^^;


確かに 一般の人には 「ヨン様」というと 

スーツ姿のイメージしかない人が多いのかも。

  

「私服姿のヨンジュンは めっちゃ かっこいいねんで~

   福山雅治や大沢たかおよりも 若いんやから」って言っても

「マジで~?年上に見える」って言ってたからね (^^;) 

ヨンジュンは 落ち着いて見えるらしい。

今年の春夏のabフォトは スーツ姿が決まってたよね♪

スーツも似合うけど 私服姿が好きだなぁ。

←壁→の関空ヨンジュンも素敵だったよね ^^



最近 釜山のレストラン前の車のフォトしか見ていないけれど

ヨンジュンの姿を見たいなぁ・・・そうすると 追っかけフォトになるから

そういう希望は ダメだよね (><)

そうそう イ ジアちゃんの元だんなさんとヨンジュンのマネージャーが

兄弟だったという記事を読みました。

それで ヨンジュンは ジアちゃんが結婚していたことを知っていた?

・・・とか 彼女の離婚問題から 話がずれてきてるけど

もう その話は 彼女たちのプライベートな事として 会社も

「問題ない」っていうんだから それで おしまいだよね!(・・)v



それから 実は ブログのカウント ちょっと気にしてたんだぁ(^^*)

この前にブログを書いて数日後 なんと444444に近づいてたの。

それで 気が付いたら とっくに過ぎてたわん~ U・ェ・U

この並び番号を自分の目で見ると言うことは 奇跡に近い?(^^;)



 
【追記・・今朝見た記事より am9:50】

「イ・ジアはソテジと決別した以後2004年末国内CFに姿を表わしながら芸能界に足をふむことになった。・・・ 略・・・・
 ペ・ヨンジュンの日本マネジメントを主管したIMXソン・イルヒョン代表がソテジの前マネジャーであったソン・クンヒョン氏の兄で知らされたのも疑問の一つ. そのためにイ・ジアの国内デビューをソテジがペ・ヨンジュンに紹介させてくれながらなされたという推測まで出てくる。

だが、イ・ジアの国内芸能界デビューはソテジの意志も、ソテジの助けでもないイ・ジア本人の意向によりなされたと見られる。 ・・」

ちょっと先に書いた内容とちがう点があったので 追記しましたが

ま・・実際問題 もう過去の話で あんまりヨンジュンと関係ない感じもするし・・・これで(私個人の思いは) 本当におしまい!

これからも女優さんとして頑張ってほしいです^^




 


2011/04/19 00:25
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドンヒョク最高!&・・・

Photo
 

ヨンジュンは どうしてるんでしょう・・・。

あるところの話では 釜山で

ヨンジュンに会った家族がドラマのことを

聞いたとか・・。「今年中には・・」と

答えた? 本当だったらうれしいな。



最近平日11時からやってる「ホテリアー」で

ドンヒョクに会えるから仕事が午前ないときは 家事をほったらかして見てしまう。(><)

今日は このシーン!!
    
      「僕だけを見て 僕だけの声を聞いて・・・」

もう 何度もみているのに こんなに激しかったっけ?とドキドキ・・・。


それから・・・・・


ヨンジュンじゃないけれど 昨夜の「JIN 仁」もすごく良かった^^
   
    
今 この二つのドラマが 楽しみな私です。

でも やっぱり ヨンジュンがこの仁の役をやったら・・・とか

考えてしまったりしちゃうのよね、、、、。

日本のドラマは 無理だとわかってるんだけど・・・・・。





2011/04/13 23:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと思うこと

Photo

昨日と今日急に仕事が休みになり・・・

最近腰痛で調子が悪かったから

整形外科へ行こうかと思っていたけれど

昨日急きょ眼科へ行ってきました。

鏡を見ると また目に異常発見。

(白眼のところに出血のような赤い部分が広がってた)

これは 前にも何度かなったことがあって

検査してもらって 特に異常なしと言われていたので

今度も大丈夫かなぁと思っていたら

眼底検査で 「血管は しっかりしているので表面のその出血は

心配ないのですが・・ちょっと気になる病気の気がある」と言われ 

ドキドキしながらもうひとつの検査を受けた。

結果異常がなかったけれど 先生が気になるので・・という事で

一ヵ月後にもう一度検査することに・・・。

「嫌やなぁ・・・再検査とか 本当に体に悪いわ・・。」と凹む私(--;)

健康診断では これまで特に異常がなかったけれど

これから いろいろ出てくるんだろうなぁ・・。

健康が一番だと しみじみ思う。

今年始め義父の目のことを聞いて心配していたけれど 今自分が

同じような病気かも・・って思うと 本当に心細いし怖い。

もっと 義父のことをいたわってあげないといけなかったって

思う・・・。義父は 手術できない状態になってしまった。


自分の身になって考えるということは なかなか難しいけれど

やはり 今回地震で被害にあって 今大変な環境にある方たちの

ことも 他人事ではないと思ってる。

これまでの生活で いろいろと文句を言っていたことが

本当に小さいことで 恥しくなる。

ヨンジュンは そういう人の痛みのわかる人だからこそ

国外問わず災害のあったところへの支援や 子どもたちのための

支援を惜しまないんだよね。

       

今日は BSでやってる「ホテリアー」を撮りためていたものを

見たよ^^ お父さんと再会するシーン 泣けた。(@_@。




2011/04/07 23:50
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正直気になる記事

Photo

今日は とても暖かいというか

暑かった(><) 

今年初めて アイスコーヒーを飲んだ。

桜も満開! 

しかし・・・うちのダーは 先週土曜日

まだ ほとんど咲いていない桜の木の下で

会社の仲間とお花見を済ませたのでした。

しかも 寒い日だった(--;)

どうして一週間待てなかったのかしら・・?

ところで 気になる記事 

朝鮮日報より

女優イ・ナヨンが、5年間所属したキーイーストを離れた。同社が6日伝えた。

 2006年4月3日にキーイーストの前身であるBOFと専属契約を結んだイ・ナヨン。その後、専属契約が満了したが、キーイーストと再契約した。

 同事務所は「キーイーストとイ・ナヨンさんの専属契約が終了した。これまでキーイーストはイ・ナヨンさんとご一緒出来て、とても幸せで楽しかった」とコメントした。

キム・ジヨン記者


先月 ヨンジュンと電撃結婚会見のショッキングな噂で 

彼女の名前を久しぶりに聞いたばかりだったのに。

私の中の彼女は ジェホの妹の姿(勝気そうな感じ)が

一番印象的だったけれど

最近のフォトで見る彼女は 美しい大人の女性となっていた。

ヨンジュンとの仲がどうだったのかは・・・・???だけれど

事務所を変わるって どういう事なんだろう?

何かしら不満があったのだろうか・・・ヨンジュンの事と関係ある?

ちょっと気になる記事だった。



あ・・今 また東北で地震があったらしいです。

震度6!!津波警報も!

これは もう余震と言えるのでしょうか・・・。

本当に 神様 もうこれ以上苦しめないで下さい。

みんなが 一生懸命頑張っているのに・・・ひどすぎます。

どうか これ以上被害がでませんように 

祈ることしかできません 本当に心配です。

 


[1] [2]

TODAY 143
TOTAL 1352634
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog