2011/06/28 23:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今朝ヨンジュンに会えたよん^^

Photo

今日も 大阪は 暑かったよ~(><)

今朝 出勤前の忙しい時間に TVから ヨンジュンの名前が・・!

何?と思って 見てみると 先日来日したグンソクさんの話題の中に

ヨンジュンが登場してた。

エンタメ情報でグンちゃん(あえて言う^^;)のことを 

思いっきり伝える番組は パスって気分だったけど 

ヨンジュンの顔が映るとハナシは別! 

きっとまた「リトルヨン様」とか「ヨン様を超える・・・」とか 

言うんだろうなと思っていたら 男性のレポーターが 

確か(たぶん?)

グンちゃんは 犬に例えると ポメラニアンかチワワと言い

ヨンジュンのことを シェパードかドーベルマンと例えたのだ!

 
 ポメラニアン            グンソクさん         チワワ



  ドーベルマン          ヨンジュン             シェパード

それに 賛成というわけでもなく 反対というわけでもないけど 

まぁ・・いい感じがした。(^^*) 

私的には ヨンジュンのイメージは ゴールデンレトリバーかな?

         
     賢くてやさしいイメージがあるゴールデンレトリバー        
    実家に昨年まで「ゴン」というゴールデンがいたの(@_@。
    いつも帰省すると ハリーにも優しいまなざしを向けてくれてた。


    グンソク氏来日情報の中でとはいえ 

    ヨンジュンの顔が映ったものだから

    ただ うれしくて 朝から元気が出たよ~ 

    自分で ホントに単純やなぁと思うけどね ^^

早く ヨンジュンのうれしい話題をTVを見られると一番なんだけどね!


2011/06/26 12:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

プチお久です!

Photo
プチ お久のブログです。

今日の暑さも すごい~(><)

まだ一応6月なんだよね、、、。

なんだろ 今年の暑さって・・。節電も叫ばれてるのに・・・。

今日も 朝から 誰かがエアコンのスイッチを入れてる(--) 

私一人だったら 昼前くらいまでは 我慢するんだけどね・・。

私の仕事は 不規則で 午前出勤(8時半~2時くらいまで)とか 

午後出勤(4時~9時ごろ) 週一回水曜日に午前と午後が

あるんです。その日が一番しんどい(><)

でも翌日木曜日は 休みを頂いているのでなんとか続いてるって

感じです。

最近特に忙しくて 帰宅時間が遅くなり スタッフみんなが 

疲れ果てていました。夜なんて 10時ごろ帰ったり・・・。

もう 辞めたいって思う気持ちと 新しい職場を探す気力と

体力も自信ないしと 気持ちが折れそうだった私・・・。

そんな時に 今月で辞めるナース一人と産休に入る同僚(事務)の

送別会が 木曜日にありました。

先生が企画してくれたので 先生持ち~(^^)v 

久しぶりの会席料理と夜景の美しさに日ごろの疲れも

一瞬ふっ飛びました^^

  
   
 (携帯で撮ったりしたけれど 撮り忘れもあり ホームページに載ってたので そっちから・・・)

それから さすがに 最近のみんなの疲れ具合に気がついたのか

先生から 受付時間を短縮するという案が出て 翌日から

30分短くなって みんなで喜びました。!(^^)! 

でも・・・その30分で そんなに患者さんの数が変化する訳では

ないのだけれど 気持ち的に楽になりました。

ヨンジュンの情報がないかと PCは 開くのだけれど特に動きがなく

期待していた 24日UAMの記者会見&パーティの席にも

姿を見せず・・・(--;)

【 「UAM」は「United Asia Management」の略で、韓国の大手エンターテインメント企業であるキーイースト、AM E&T、スターJエンターテインメント、SMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメントの6社による共同出資法人。韓流を超えた「アジア流」を目指すための基盤を整え、アジアでの交流・協力やキャスティング・システム構築を目的としたインターナショナルな芸能エージェンシーだ。】



そうそう 24日は 午後出勤だったので帰宅して PCでツイッターを

のぞいたら これから ヨンジュンが出てきそうな雰囲気だったので

貼り付いていたんだけど 結局現れず・・・ツイの中のヨン家族たちで

盛り上がったり 凹んだり・・・(笑)

仕事で疲れていても ヨンジュンの姿が見られるかもって 

PCに貼り付いて 頑張ったんだけどね^^;

9月まで・・・我慢なのかなぁ・・・。

もう何ヶ月 彼の姿を見ていないんだろう・・。

隠し撮りは あったけど (^^;) 

ヨンジュン元気なのかな?元気でいてね~!!

 
先日Tちゃんのブログの中で紹介された2009年イベの時の

ヨンジュンの後姿♪ Tちゃんフォトありがとう♪

少し見えるほっぺがツボです (^^*)


2011/06/20 11:35
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ ^^

Photo
こちらも 昨夜から雨が降り続いてて

うっとおしいお天気です。

まぁ 梅雨だからね・・・

一昨日の土曜日は 古くからの友人と

お食事会兼飲み会^^ 

実は 友だちのお父さんの具合が良くなくて急きょ神奈川からの

帰省だったんだけど 集ろうってことになって・・。

私たちの年齢になると 親の病気や突然の体調不良などで 

大変な時期に来たと最近実感することが多いね・・・。

「ヨンジュンが来日するねん!」と9月に埼玉に行く話をしたら 

行けるときに行っておいたほうがいい!って みんな言ってくれたわ^^

本当は いろいろと考えると心配なことだらけなんだけどね・・・。

でも 楽しい時間を過ごせて良かった~!

昨日は父の日 義父には 先週会いに行ってプレゼントを渡し 

実家の父には先月母の日と一緒にプレゼントしたので 

ダーには・・・と様子を見ていたけど 

娘たちからは 何もなさそうだったので 家族4人で焼肉やさんへ~!

乾杯で「父の日 おめでとう!」で おしまい。

おめでとうじゃなくて 「ありがとう」が正しいよね ^^;

ま・・いっか。ダーは うれしそうだったし♪


  
 

近 ヨンジュンは どうしてるのかなぁと思ってたら

リダが ヨンジュンのことを話してくれることが多いよね。

ヨンジュンは「早く結婚したほうがいい」と言ったのは 

近くにいてそう感じたのだろうか。

そんなに寂しそうなのかなぁ・・・・・(--;)

 ←それにしても この頃からヨンジュンは 光ってるよね(^^*)


2011/06/17 01:01
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントまでの壁 ひとつクリア^^

Photo

日付は 変わったけど 9月のイベント発表から

一週間が過ぎ 昨日は 本登録も済ませたよ♪

あとは ダーにイベント行きを報告することがひとつの壁だった。

昨日やっと話すことができました(^^)v

(どうしてこんなに気を使わないといけないのかとも思うんだけどね)            

「9月に東京行ってくるね」と言ってみた。

ダーは 「今年は 9月か」とひと言。

私は あれっ?と思って「知ってたん?」と聞くと 

「毎年来るやん」だって・・・。

まだ ヨンジュンのヨの字も言っていないのにやで~(◎_◎;) 

朝早く起きるダーのことだから もしかしたら 

TVのエンタメ情報で知ったのかと思い聞いてみたけど 

「知らんで」と言うのみ。



まぁ 去年行かなかった後 すごく後悔していたのを知ってたし 

次は 「絶対行く」って宣言してたしなぁ (^^*) 

イベントどこであると思う?と聞いて 一人で答える私。

「埼玉スーパーアリーナやで~!」

「でも埼玉ってどこらへんなんやろなぁ」と 続けてしゃべってると 

ダーは 「よぉ そんな知らんとこ 行くなぁ」と呆れ顔。 

「友だちが一緒やし大丈夫!」と ニコニコ顔の私。

迷子にならないように 行かないと 今度こそ怒られるわ(爆) 

ヨンジュンに会いに行くのに 2回も間違えた経験があるからなぁ・・(--;)


とにかく 大きな壁を越えました~♪

あと 一番心配なのは このPC!最近調子が悪かったので・・。

8月のメールが届くまで 

なんとか 壊れないように頑張ってもらうこと!!なのです~(^^;) 


  

ところで いろんな話が聞こえてきた・・・。

「ドリハイ」地上波放送決定か!?

一番ビックリなのは・・・・ぺ ヨンジュン音楽プロデュース?? 

         ヨンジュン 新作は ・・・?(^^;)


2011/06/10 10:10
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベ発表から一日経った朝

Photo

昨日は 仕事が休みということで

朝からボーっとしてたら 友だちから

「ヨンジュンが9月に来日!」のメールが届いた。

一気に目が覚めた~!!

その後 ヨンジュン情報がTVで流れないかと 必死でTVのエンタメ情報を

見ていたけれど 何も語られることなく過ぎ・・・

PCの電源を入れた。(おぉ今日も 調子が良さそうで何より・・^^;)

まずツイッターをのぞくと 「ドリハイのDVDを買った人だけチケットが手に入る」という

ビックリ情報が!

その後 イベント情報をのぞくと しっかりそう書いてあった。

DVDBOX Ⅰ&Ⅱ を買うの~!? 合計でいくらになるのよ~!!と

高額になることだけは わかった。

「エ~ どうしよう!イベント会場は 埼玉アリーナ!交通費もかかるやん!」と

朝上がってたテンションが 一気に下がった・・・。

どうしよう・・・。正直また見送り組み~?と考えた。

実力テストで受けるテストを選択していた次女は 遅い登校時間だったので

9時過ぎだったけど家にいたので 「ヨンさまが9月に来るねんけど DVD買わないと

行かれへんねん。買うとチケットもらえるみたいやけど・・」と 話すと

次女が「DVDも買えて チケットもゲットできるんやったら 買ったらいいやん」と

あっさり話した。(@@) 

このひと言で 一気にテンションが上がった私!(*^▽^*)

「そうやん!去年は イベントで会えなかったんやし・・今年は 行くって決めてたし

DVDでドリハイも全部見れる!(DA加入していないから頂いた1話と2話しか

DVD持っていない)ネットで流れは 見たけど 良い作品だったし買うわ!!」

一緒に行く友だちに電話をかけ相談! 彼女たちも悩んでいたけれど

参加しようということになりました~!!(^^*)

こういう風なイベントのやり方には 正直疑問だったし驚いた。

いろんな思いが頭をよぎった・・。

でも 行くって決めたら気持ちが楽になったのは 確かです(^^)

DVDを購入する=イベント参加(できる) ポチってしたらドーっと疲れた(--;)

ワクワク感は まだです。だんだん湧いてくるかな?

そうだ ダーにまだ報告していない・・これがひとつの壁なのだ、、、。

  
   

このイベントは エイベックス主催なのね。

「ドリームハイDVD発売記念イベント」に ヨンジュンも参加という事なのよね。

今日は 昨日の興奮状態から 少しだけ落ち着いた朝になりました。

でも 実は 今朝目が覚めたとき 昨日の話は 夢だった?なんて思っちゃった(笑)

ここ↓ 忘れるところだったから みんなチェックしてるかな?

メールで確認してね。私は bofiで購入したから 
bofiからの注文確認メールに

この受注番号が書いてありました。

注意事項

御購入時に発行いたします受注番号をお控え下さい。イベント参加本登録の際に必要となります。
※ 1次予約・2次予約ともにイベント参加券付セットは数量限定となります。
※ イベント参加券は1枚につき1名様の参加とさせていただきます。
(ご購入の際に第1回公演・第2回公演のいずれかをご選択ください)
※ お一人様お申し込み1回につき1公演1セットのご購入となります。
※ 当日はご本人が確認できます身分証明証をご持参下さい。
※ チケット記載のお名前と、ご来場の方が異なる場合、入場をお断りする場合ございます。
※ 当日の座席は、お申し込み順に関わらず、全て抽選で決定させていただきます。
又、お座席のご希望はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
※ イベント参加券は、「イベント参加券のお引取りの流れ」をご参照いただき、お引取り下さい。
尚、商品は9月27日以降の発送となります。
※ イベント参加券お引取りの際に、ファミリーマートにて発券手数料¥210(税込み)をお客様のご負担で
お支払いいただきます。
※ イベント参加券は当日必ず御持参下さい。




[1] [2]

TODAY 346
TOTAL 1341621
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog