2011/07/28 23:20
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のできごと・・・

Photo

今朝 起きたら胃の具合が良くなくて

3回目のヨガ教室をお休みしちゃいました(==)

洗濯物を干し シーツをヨン枚干し終わったころは

気分が良くなって 思いっきり掃除をして汗をかきました^^;

主婦って大変だよね、、、。

パートだけど仕事がお休みの日でもやることがいっぱいだ~(><)

でも 今日は 「ホテリアー」を11時からエアコンを効かせた部屋で

ゆっくり鑑賞しました ^^

J.Y.さんのブログにもありましたが 

今日は あの「監禁キスシーン」を見てドキドキ(^^*)
     

午後から 歯医者さんへ~ 

やっと今日で終わり!(^^)! 5月連休前から通ってたから

結構長くかかった ^^; 

治療したのは 2本なんだけど その間 歯茎が腫れたり

甘い物が染みたり・・・知覚過敏だった。

歯医者さんは めちゃくちゃ苦手なので 今日で終わりと聞いて

幸せな気分で支払いを済ませたら・・・

「4ヶ月後に検診のお知らせのハガキを送ります」だって^^;

たぶん行かないと思うわ(--;)

帰りに今 建設中のファミマをパチリ^^ もうすぐできる♪

  
        
       近所に出来るファミマ 通うからね~♪ 

もっと ヨンジュンが表(TV)に出てCMくれるといいなぁ~♪

そして 夕方 ワンコのワクチン接種のために 動物病院へ・・。

これがまた 高いのだ~(><) 

ワクチン8000円! フィラリア検査&薬(1錠 1000円!)を2ヶ月分

& ノミ駆除用の液体外用薬・・・

再診料&便の検査料含め14000円也
          

 ハリーは 病院が怖くて びびりながらいつも待ってるけど

 私は 診察代が怖い~(><) 


2011/07/25 00:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

砂嵐・・・。

Photo

今日は ダーの実家へ日帰り帰省して来ました。

車で2時間半くらいの距離。

朝10時頃に出発したので 

12時のアナログ放送終了が気になり

ダーが途中で車を止めて・・ 

車のナビのTVをアナログにわざわざ変えて見たよ・・。

青い画面に変わったとき写メも撮ったりした。↓

   

ちょっとさびしい気持ちになった^^;



そして今さっき 深夜0時前に 娘がリビングのTVを

アナログに変えてみたの!

地上Aってボタンでアナログになるって初めて知った。

そうしたら 関西8チャンネルでは 関西の風景を映してて

(もう何も映らないと思っていたのでビックリ@@)

最後は 神戸の街の風景で・・アナウンサーの人が

「震災から17年 神戸の街が復興したように 

東北の街の復興を願っています。」・・・って言った後 砂嵐に・・。

なんかめっちゃ切ない気持ちになり

娘と2人で「あぁ~」って 叫んでしまいました。

すぐ 地上波Dボタンを押すと きれいな画像に変わって

なんだか不思議な気持ちに・・・。

 

アナログの時 チュンサンに出会って ミニョンで撃沈♪

2004年地上波放送で会えた。

先にBS放送を見た職場の先輩の「冬ソナ良かったよ~って」

っていうお薦めがあって・・・。

あれから6年~7年! ヨンジュンへの気持ちが変わらないのは 

すごい!!って 今更ながら思うわ~(^^*)


2011/07/21 16:11
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと会えたね♪

Photo

今日の大阪は 曇り!

でも 心は 晴ればれ~^^

どうしてかって言うと(^m^) 

やっと ファミマに行ってこれたから~(^^*)/


朝11時ごろ ヨガ教室から帰ってきたら 

昨日車の免許を取得したばかりの娘が

「今パパから連絡があってん! 保険に入ったから運転してもいいよ

って!どこか行こう!」って言うので それなら 隣のM市のファミマま

で行く~?ってなって・・・

でも娘が ファミマ市内の どこかで見かけたよって言うので  

再度ネットで探してみたら市内の山手の方にあった!

ちゃんと探したつもりだったのに~(^^;)ゞ

娘が運転する車に乗るのは 初めて!

ちょっとこわいなぁって思いながら 行き先がファミマだったので

なんとなく こわさも薄れ~(^^;) 

駐車場も広く 運転練習にもなる道も広いコース!

行きは 私が運転して 帰りは 娘に運転させるということで出発!

ありました ファミマ五〇山店! 

そこで やっとヨンジュンワインのチラシを生で見た(@_@。

たくさん置いてあって・・これ 終わってるのに・・って思いながら^^;

チラシ3枚を頂き~

後ろを振り返ると ヨンジュンうちわが~!!

5~6本ずつくらいあった。

娘は 早速ガムとお菓子を手に取り 私は うちわ2枚ゲット!!

遅くなってごめんね~♪・・と心でつぶやき(^^*)

でも お弁当や おにぎりが選ぶほどない!(--;)

仕事中のおじさんたちが お昼ごはんを買い求めていたので

譲って・・・残りの大人研究なんとかとは 関係ない

巻き寿司とお稲荷さんをかごに入れ~

棚にたくさんブラブラしてたヨンジュンをお店の店長(?)了解のもと

ひとついただき~(^^)v

  


やっと ファミマに行けた~♪それだけでもうれしいのに もうひとつ!

実は 午後から 歯医者さんの予約を入れてて 

昼間車で通ったとき気になってた 今建設中の建物を良く見ると

「ファミリーマート神〇店」って書いてあった (@@) 

8月中旬オープン!近くにファミマが出来る~♪

そこなら せっせと通えるわ ^^

小さいことだけど うれしいなぁ♪




2011/07/19 18:33
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大型台風が!大丈夫ですか?

Photo

大型台風の接近で 今の状況は 雨と風がつよいです(><)

皆さんのところは 大丈夫ですか?

朝は そんなに降っていなかったけれど

きっと お昼過ぎに帰るころは 雨がひどくなって 

風も強いだろうから自転車は 無理だと判断して少し早めに出て 

リュックを背負い(着替えを入れて) 徒歩で職場へ!!

仕事中は やっぱり雨が強い時間もあったりしたけれど 

帰りは 小雨でした^^;

「あ~ぁ チャリンコに乗ってくれば良かった」って思ったけど

強風は 危ないし 「さすベー」も役に立たないことが多いので

徒歩が一番いいかな・・・。 明日も徒歩だ~(--;)


夕方 早めにワンコの散歩も済ませ家に入ろうとしたら ・・・ 

そこへ次女が帰って来ました。

学校方面(市外)のバス乗り場まで 自転車で行ってたのですが・・・

「傘のホネ 折れた~」って・・

最近買ったばかりの新しい方が ダメになったとのこと 

                         トホホ・・ (--;)

  

   ↑  昨日ツイッターで見たこの写真! こわいよね(><)

こんなに大きな台風が今日本に上陸しようとしてる。もう上陸してる?

とにかく 被害が出ませんようにと祈るのみ!



そういえば 昨夜「スマスマ」にチャン グンソクが出てて 

キッチンの方にある小さいTVで見ていたら 

「チャン グンソク嫌いって言ってなかったっけ?」と娘。

「別に~ グンちゃんかわいいやん」と答えると

「グンちゃんとか言うんや。そうして見てるってことは 好きなんやん」

と 娘が言うので しっかり否定しておきました(--)

2PMもいろんな番組に出てるよね。

応援するなら テギョンがいる(ウヨンも) こっちの方かな (^^)

でも娘の年に近い彼らに 胸がときめくっていうことは ないのよね~

ヨンジュンが一番だよん (^^*) 

なぁんて 言いながら 実は まだファミマにあれから行ってない私。

そのうち~って思いながら なかなか・・・(-_-;) ミアネヨンジュン

「BYJうちわ」 ほしいんだけど もうないかなぁ・・・?

        
            きらきらヨンジュン~♪ (^^*)







2011/07/14 15:12
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初体験 ^^

Photo

(タイトル→フォト→ブログ内容は 無関係です。
              期待された方ミアネ ^^;)

今日も暑い!

そんな中 朝から恒例の家の前の溝そうじに汗を流し

そのあと ヨガ教室へ~♪

ヨガ初体験!!

今日から10回コースで 9月中旬まであります^^

私の体の硬いのは 生まれつきかと思われるほどで(--;)ゞ

小学生の時でさえ 前屈でひざに顔がついたことがなかった・・(@@)

先日の家族旅行でいろんな物を入れたバッグ(京セラで買ったグリーンの・・)を

右肩に掛けて行動したためか また50肩の症状が出てる(><)

腰痛持ちでもあるし・・ヨガ 大丈夫かなって思ってたけど 

無理しないで出来る範囲でと先生が言ってくださって 安心しました。 

でも初めてってことで 一番前で やることに・・ (^^;)

何とか見よう見真似でやってきました♪ 

全然曲がらない腰と持ち上がらないおしりにちょっとショックだったけど 

新鮮な気持ちになれて楽しかったです♪

       

ヨンジュン情報が 最近多くてうれしいです o(*^▽^*)o

待ち望んでいる新作の話も あっちこっちで流れているし 

今度こそ 本当!?

作品が決まっていなくても・・・情報って流れるのね。

来年が楽しみだ~!

・・・って 去年から言ってたけど 今度こそ!!本当だよね!!

ドリハイ2&ヨンジュン主演作品 o(≧▽≦)o めっちゃ楽しみ~!!

     俳優ぺ ヨンジュンに早く会いたいよ~!!



[1] [2]

TODAY 209
TOTAL 1329892
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog