2011/08/29 09:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう♪♪

Photo

8月29日! 

ヨンジュン~♪HAPPY BIRTHDAY to you~♪♪

充実して素晴しい一年になることを 願っています。(^^*)ノ

  

今 ヨンジュンは どこで誰と誕生日の朝を迎えているのでしょうか?

今年のお誕生日は イベントまであと一週間を切って 

少し緊張した日を送っているかな? (^m^)

今回の来日も イベントに参加される方 されない方 家族みんなが

ヨンジュンが元気に来日してくれることを 心待ちにしています。

あなたの素敵な笑顔が見たいです!

どうぞ 日本中の家族にその笑顔を見せてくださいね!!

各局のTV局の方 よろしくお願いします♪

特に東北の家族の方・・・きっと きっと ヨンジュンの元気な姿を

見たいはず・・・。

いろんな事情でイベントに参加ができない人が多い今回、 

TVなどでヨンジュンの姿を たくさん見られると 

いいなぁと思っています。

あ・・ヨンジュンのお誕生日に 彼にお願いごとばかりしては 

いけませんね、、(^^;)

 

健康第一で 素敵な人生になるように祈っていますよん(@^^)/~~~

 
  

追記・・・ 昨日2011バースディ記念BYJ扇子
      &今朝ブロコリ独占販売「ハナヨプレミアムBOX」到着しました。
    
     
ハナヨのフォト集は 素敵でした^^
     DVDは まだ見ていませんが楽しみです♪

     扇子は イベント行きでも活躍しそうです♪(^_-)-☆


2011/08/27 19:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ1週間前~!!

Photo

お久しぶりです~^^

ドキドキの日々が過ぎて 昨日やっとチケットゲット~!

PCの調子が良くないのは 前からっだったけれど

本当にこの10日間くらいは もうダメ!?状態があって ^^;

そんな中でも ヨンジュン情報が気になるし・・短時間は 

こちらも のぞいてました^^v

長時間電源を入れたまま放っておいて 

再びオンすると 真っ暗画面っていう感じ・・たまには 青だったり・・。

もうダメでしょうかね~(==;)




   

昨日近所にオープンしたファミマに行って 手続きを済ませ

レジに行くと店員さんが 「イベントですか?」って言うので 

「そう!ヨンさまが参加するよの♪」って言ったら

「?210円で??」って 感じだったので 

「ドリハイ」のDVDBOXのことを説明し ドラマの宣伝をして来ました(^^)

お友達がK-POP大好きで詳しいらしく 2PMのことも知ってました。

「ドラマすっごく良かったから 関西でも放送があったら見てね~ 

       お友達にも伝えてね」って 話して 帰りました^^

うちに帰って チケットを良く見ると 

出演者のところ・・・ヨンジュンの名前がない@@

「ドリームハイイベント」だから・・? 特別出演だから?

「ヨンジュン絶対 出てくれるよね~」なぁんて思ってしまいました^^; 

あと1週間!! 来日は 土曜日?

ドキドキワクワクですね~(^^*) 

ヨンジュン 元気に来日してね~♪

そして もう 今更 痩せられないし(爆!)体調を整えて

みんなで 元気に参加できますように!!祈!! 



2011/08/17 01:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと~♪

Photo

ちょっとお久しぶりです ^^

お盆(13~15日)は ダーの実家へ帰省して来ました。

行き高速がすごく混んでいたので 下の道で行く事に・・・

街を超え野を超えそして山を越え~で約3時間! 

なんとその3分の2を先月免許を取得したばかりの

長女が運転(@@) 

ダーがうれしそうに助手席に乗り~ 

私は 次女と後部座席でビビリながら乗っていました(^^;) 

そうそう イベントで「ドリハイ」をみんなで歌うという企画がある(!?)

って聞いてたので もちろん途中OSTを 聞きながら~♪

・・でも 初めてカーブが多い山道の運転のため 娘の運転は 

ブレーキを踏む回数がやたら多く・・歌詞を覚えるどころでは 

なかったよん(><)

なんとか 実家へ無事到着後 お墓参りを済ませ 

義姉弟家族と義父とうちの家族で恒例の宴会! 

それが終わると なんとかひとつ行事が終わったと言う感じ^^ 

昨夜帰宅し 今日は 洗濯に追われつつぼーっとして過ごしました^^

ダーと次女は あさってから仕事と高校が始まります。

私は あさって木曜日までお休み♪ 約10日間の夏休みだったけど 

あっという間に過ぎてしまいそうです。

あ・・そうそう友だちに借りたDVDの「ドリハイ」視聴あと15・16話を

残してるの~(^^*) 

みんなが寝静まってからって ゆっくり観ようと思ったけど 

今夜も誰かが遅くまで起きてTVを観ているし・・(^^;)

早く見たいのに・・・。でも 観終わるのがもったいないほど 

素晴しい作品だった!

だから イベントで ヨンジュンには もちろん! スヒョン テギョン 

ウヨン ヘミ(役名しか浮かばない^^;)そして J.Y.Pに会えるのが

とても楽しみです♪

今 ドリハイに思いっきり熱くなっているけれど 夕方買い物に

車で出るとき 久しぶりに「冬ソナ」のOSTを 聞いたの。

そしたら やっぱり 「冬ソナ」は 永遠だ~って再確認したわ(^^*)
        

曲を聴くと そのときのシーンが浮かんでくるのよね、、、。

ダーが運転してたけど 「この曲で思い出すシーンは ?」って

何度も聞いてみた・・・返事は 「わからへん」だったので

「そろそろ 冬ソナまた観ないとあかんね~」と 言った私。

ダーは ヨンジュンのことを 嫌っているけれど 

実は 「冬ソナ」を3回は 一緒に観てたのです(^m^) 

だから きっと BGMとシーンも頭に残っているはずなんだけどね、、、

ちなみに 「太王四神記」は 一回かな?。

それなのに なぜ ヨンジュンを認めないんだろね、、、(--;)

  
 







2011/08/11 21:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントで歌おう♪・・という話が

Photo

ツイッターより・・・

k_avex さんからの書き込みです。 (http://twitter.com/#!/k_avex

《9/4に開催されるDVD購入者限定イベントの申し込みは1​4日までです!イベントでは主題歌でもあるDream Highの日本語ver.を全員で大合唱という予定もありますよ~♪みなさん歌詞をぜひ覚えてきてくださいね 
 
と いうことで またまた you tubeよりお借りしてきました<(_ _)> 

しばらくのアップお許し下さい。

歌詞覚えて 一緒に歌えたらいいよね~♪


  

 日曜日にドリハイのOSTジャパニーズプレミアムエディションが

届きました^^ miniフォトブックやスヒョンたちのレコーディング風景の

DVDも付いていて とても良かったです^^ 

やはり 日本語で歌うのってかなり難しかったようですが

さすが!! バッチリ仕上がっていました♪ 

ヨンジュンも一緒に歌えたら 最高なんだけどなぁ (^^*)ノ


2011/08/11 16:12
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏休み~♪ 追記!

Photo
今日も暑い~(><)

そんな中 甲子園では 高校生の熱い戦いが続いている。

実は 次女の中学の時の同級生S君が なんと福島県の高校

「聖光学院」の選手として スタメンではないけれど 

ベンチにいるのだ。大阪から遠く離れた高校で頑張っている彼を

そして福島を応援しています!!

【追記】先ほど 試合が終わりました。

実は 今日初めて 次女の同級生のS君がスタメンで 

1塁を守りました。 甲子園での初ヒットも出ました。

「聖光学院」は とても頑張っていました・・が 残念ながら

4-2で 負けてしまいました。

それでも 選手みんなが 一生懸命頑張っていた姿に

とても感動しました。

選手のみんな 良く頑張ったね! 感動をありがとう!

                       8月12日18時 記



今朝9時半から 1時間15分のヨガ教室へ行って来ました。

5回目だけど一回お休みしたので4回目・・・

またまた 私の体の硬さを再確認(==)

先生は 「無理しなくていいですよぉ」と 

毎度私に向けて声をかけてくれる (^^;)

できなくても それなりのポーズを取って 汗をかく。

予想以上の運動だわ (^^)ゞ 

イベントまであと24日!!

少しでも 痩せられたらって思ってるんだけど 無理かなぁ(^^;)ゞ

 

私の夏休み(お盆休み)に入ってもう3日目!!

13日から15日までは ダーの実家で過ごすので 

長い休日もあっという間に終わりそうだわ ・・・。  

ドリハイのDVDを 昼間ゆっくり見たいけれど 

次女の体育祭の応援ダンスの衣装作りを手伝っているので 

なかなか集中して見れない(><)

昨夜 11話を見たよ。(↓フォトは U.ちゃこちゃんとこからお借りしました<(_ _)>)                       

   

サムドンの顔がキラキラ太陽から曇り空へ・・・(@_@。

その姿に胸が痛いけれど これからきっと羽ばたくのよね~!

なぁんて 実は 最終回は PCで見ちゃったのよね(〃▽〃)

それでも あと5話 めっちゃ楽しみにしているドラマです!!





[1] [2]

TODAY 205
TOTAL 1279241
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog