2011/10/30 00:13
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと・・

Photo

こんばんは^^

父が旅立ってから2週間が過ぎました。

今週から仕事に復帰しました。

いろいろと忙しい日々を過ごしていますが お陰さまで元気です^^

母から野菜が少し送られてきたので 電話をしたら 母も忙しそうにしながら

元気に過ごしている様で安心しました。




そしてヨンジュンの様子は~^^ 

先日ツイッターをのぞいていたら バレエ鑑賞の際のフォトを

ソウルの方から「日本の皆さんへ」とツイって下さっていました。

最初は ハングルで書かれたものがあって??だったのですが

たぶんどなたかが和訳にして UPしてくださったのかと・・・

ちょっとまだ よくわからない世界ではありますが ツイッターって

つくづくすごいなぁって思いました。

ツーショットで写っていたフォトは 後から他で見ましたが

たぶん 大勢で撮ったものを 二人で撮ったように

カットされて出回っているような気もするけれど・・・・???

       
           
ワイン本つながりで 仲良くなったのかな?

美しい女性と一緒のヨンジュンの笑顔 はじけてましたね^^;

何は ともあれ 元気そうで良かったです。 

深くは 考えないことにしようっと・・^^;

今日は 仕事帰りにファミマへ寄って帰りました。

キャンペーンは 今のところ1口応募して 

レシート2000円ちょっと残ってるけどもういいかなぁって思ったり 

明日とあさってでなんとかギリギリあと一口!?と思ったり・・。

別件で お店に立ち寄って ちょっとお願いしてきました^^;

「Choa 5号」を 手に入れることは できないものかと・・・・。

お願いというより相談!!

バイトの方だったので 店長に聞いて連絡をしますとのこと・・・。

「関東では コンビニでも売っているそうですが 

  関西でも販売してくださるといいのですが、

     特に 「ヨン様特集号」は 売れますよ!」
と 

余計なことを お願い(相談!)する大阪のおばちゃんにきっと 

びっくりしただろうなぁ。 (--;) 

この前は 朝日新聞を取ってる同僚に頼んだけれど・・・

毎度というわけにもいかないし

お店で売ってたら一番いい!というわけで相談!(--;)シツコイ

bof〇には 申し訳ないけれどね・・

送料手数料入れると1000円超えるんだもん(><)

「Choa 5号 ぺ ヨンジュンin 京都 独占写真公開!」は

絶対見たいよね~!






        


2011/10/23 16:03
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま!!

Photo

ヨロブン ただいま~!

前回のブログから1週間とちょっと・・。

あの日岐阜に住む妹と一緒に新幹線で九州へ・・。

父が待つ病院へ向かいました。

少しでも父の側にいたいと思って急いで行ったんだけど

私たちが到着するのを待っていたかのように 

その夜 あっけなく逝ってしまいました。

完全看護の病院だったけど 良くない状態のため

夜の付き添いのOKが出たので 付添いしようと行ったのに・・。

夕方から勤務交代のナースが父にあいさつに来られた時 

彼女の呼びかけに返事をしていた父だったのに・・・。

本当にあっという間でした・・・。

でも 母や叔母たちに 

   「お父さん 〇〇ちゃんたちを待っててくれたのよ。
           最期に会えて本当に良かったね。」と

何度も言ってもらいました。



微笑む父の遺影を毎日見ていたら 先月お見舞いに行ったとき 

BYJ扇子を取り出し 説明して風をおくると 

「ヨン様かぁ」と言って笑っていた父のことを思い出しました。

私がヨンジュンを大好きなことは 知っていたから^^

昔は「郷 ひろみ」で その次は 「BCR]で ・・・・と 

きっと「昔から変わらん娘や」と思っていたにちがいないわ・・・^^; 

実家の近くにもファミマがあって 車で前を通るたびに 

心の中で「ヨンジュン~!」って つぶやいていました。

たまたま隣にいた妹が 

 「あのヨン様 別人?目元が元気ないね」って言ったの^^;

私の携帯の中のヨンジュンと全然ちがうって・・。

確かにファミマのポスターのヨンジュンは 

元気がなさそうに見えるし 実力を発揮していないよね(--;) 

どうして あれを選んだんだろう? 誰が選んだのよ?とか

今更ながら思ったのでした。

そして 今月帰国する時実際会ったヨンジュンの美しさを 

延々と説明する私に妹は ちょっと呆れ顔でした・・^^; 


メールをくださったチングたち

ツイでつぶやきを読んでくださった皆さん 

そして ここを読んでくださっている皆さん

本当にご心配おかけしました。

           ありがとうございました。<(_ _)>






2011/10/15 08:39
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おはみょん♪

Photo
みなさん おはようございます!

父の看病に実家へこれから

帰省します!

しばらくここを離れますが・・・




また ヨンジュンの最新情報があれば 

どなたかお知らせくださいね(^_-)-☆


では 行って来ます♪ (@^^)/~~~


2011/10/11 23:43
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子帰国!お見送りしました。

Photo

「王子!帰国!!」

帰国するヨンジュンを『関空』で 

初めてお見送りしました。



今夜もまだ 夢の中のできごとのような感じなので 

思い出しながら 書きますね。

空港内で大阪府警と空港の警備の方の指示どおり 

静かに並んで待っていると左の方からヨンジュンの小さな顔が

見えて来ました。黒のキャップをかぶり サングラス姿。

黒のジャケット グレーのTシャツ 黒のパンツ 

グレーのシューズだったと思う・・・。

キャップからのぞく顔がキラキラしていて 目の前を早足で

歩いて通りすぎると搭乗口に入る前に もう一度振り返り笑顔。

言葉にするのが難しいくらいのオーラを放つ!!

「こんな人が 現実にいるんだ・・」って 初めて思いました。

見たまま 感じたままで書くとすると

「顔が小さい!」「細い!」「足が長い!」

          「肌がきれい!」「肌が白い!」

そして
 「ものすごく美しい!!」


   

 カメラを しまってくださいと言われたので

デジカメで動画をと構えていましたが 素直にポケットへ・・。

周りの方も皆さん同じように 指示に従っていらっしゃいました。

なので・・・今回の帰国の姿のフォトがないのが 残念ですが

きちんと 並んでみんなで笑顔で手を振り ウリ王子を

見送ることができて 幸せでした。






今回の来日のわけ・・・

スカパーアワード大賞受賞と・・?。

いろんな噂が駆け巡りましたが 今朝の日刊Sさんの記事の

様子から ヨンジュン念願の京都行きを実現させたとの内容。

本当に今回は 上手に透明人間になれたね。

後から出てくる一般の方の目撃情報のみでしたね。

お天気も良くて 楽しい思い出がたくさんできたようですね^^


2011/10/06 14:52
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

感動の瞬間♪

Photo

昨夜スカパーアワードが

始まった時間くらいから

番組をめっちゃ気にしながら

仕事してました!

途中ツイッターをのぞいてみると

みんなでチャット状態(爆)

TVの実況さながらで めっちゃおもしろかった~

                       (仕事手に付かず~^^;) 



ぺ ヨンジュン初プロデュース作品「ドリームハイ」が 

     スカパーアワード大賞受賞!!
      
   ヨンジュン おめでとう!! !(^^)! 

   
           ヨンジュンとスヒョンの2ショット!!

    ヨンジュンの位置から少し離れて立つスヒョン 
                                   ちょっと緊張気味?(^^*)カワイイ!
 
     
大賞の発表があって 小倉さんが「韓国からあの人が・・」って

言って ヨンジュンの名前を呼んでから ヨンジュン登場まで 

かなり時間がかかったように感じながらTVを見つめてました^^;

「いったい どこから出てくるの~!?」って思ってたら 

 会場の奥から~@@ やっと登場♪♪感動の瞬間!



 今日からヨガ教室第2期目開始!

       その帰りに行って来ました♪ファミマ♪

   まずは これらキャンペーン商品ゲット!

 この前間違えて キャンペーン前に行った私^^;

そのときいろいろ聞いた店員さんが 覚えててくれて

クリスマスのチラシも奥から持ってきてくれた~^^; 


       

   そろそろパスポート取得しなきゃね(^_-)-☆ 


[1] [2]

TODAY 294
TOTAL 1313247
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog