2011/11/25 22:35
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと京都ヨンジュンの足跡巡りの旅♪

Photo

昨日 ヨン友ちゃんたちと一緒に 京都へ行ってきました。

嵐山は 平日だというのに すっごい人でごった返していました!

さすが 紅葉の季節の京都は きれいでした^^

なぁんて 実は ヨンジュンの足跡巡りの旅♪ 

まず 京都駅から バスでヨンジュンが立ち寄ったファミマへ・・

    



   そのあと 噂の澤井醤油店へ・・・

    

お店の方がとても感じが良い方で いろいろお話して下さいました。

ヨンジュンさんに会ったのは 専務さんだったとか・・

その専務さんが「男の人であんなにきれいな人は 見たことがない。」

という風に話しておられたとか・・・^^ 

そこで お醤油(ヨンジュンが買ったのと同じ物で量が少ないもの)と

布袋に入ったセットとおいしいと噂のラスクをお土産に~ 

       
買ったのは いいけどそこからずーっと持ち歩くわけで 重かったですぅ(^^;)

そして お蕎麦の老舗「尾張屋本店」で昼食・・・写真撮るの忘れちゃった。

天ぷらとお蕎麦とそば寿司を頂きました。

その後 お茶して 嵐山へ~

竹林の中を歩き ヨンジュンが人力車に乗った場所をさがし ^^;

やっと たどり着きました。
                   

きっと ここら辺を歩き写真を撮ったりしたんだろうなぁって話ながら歩きました。

大勢の観光客は 有名なお寺や神社の中の紅葉を見たりしているんだろうけど

私たちは ひたすらヨンジュンが辿ったと思われる道を歩きました^^

それにしても 意外だったのは 京都の人って親切!

私たちが道に迷ってる風に見えたのかな・・・

「どこへ 行かれるのですか?」って数人に声をかけて頂きました。

意外って書くと 失礼かな(^m^;) でも とても うれしかったです。


2011/11/18 11:50
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのね、、^^;

Photo

今更だけど・・・

やっとパスポート申請しようって思って

昨日申請書をもらってきて 今朝朝一で大阪市にあるパスポートセンターを

めざしてたんだけど・・・・

駅について 携帯を忘れたことに気が付いた@@

携帯ないと どこにも行けない気分になり(==)

今日は 午後から仕事もあるし・・・時間がギリギリだったので

残念ながら 本日は あきらめた~(><)

今ごろ~!?スペシャルパーティにもし当選してたら?って 思うよね(^^;)
ヨンジュン 大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      
でもね、、、ファミマに問い合わせてくれたチングが

「11月中にとればOKとの返事だった」って聞いてたからのんびりしてたの~。

本当に行こうと予定していたのは 先週の自分の休日の木曜で・・

でもその前日が当選(落選><)発表だったので 

気落ちしてしまって 行かなかったのよん、、。

その後 (ヨン家族ではない)友だちから 今度韓国に一緒に行こうって、

メールが届いたので 「そうだわ!今取って置いたほうがいいな」って

思ってね、、、


もし!! もしかして ヨンパでも追加で当選とかあったら 困るものね~
       (^^;)ゞナイよね そんな上手い話 爆


今日は ダーの52回目のバースディ♪ 駅前でケーキを買って帰りました♪

   


2011/11/15 22:49
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドク最後の戦いが終わって・・。

Photo

昨日午後から出勤したら

職場の待合のTVがBS放送になってたので 

それならってBS-TBSにチャンネルあわせて お仕事開始~^^v

そうすると こちらから画面は 見えないんだけど 

声や音楽が耳に入ってしょうがない(^^;)

仕事に身が入らない・・・

でも 表向きは ちゃんと仕事してたよ!(^m^;)

たまたまTVの前を通ったとき しっかり画面をチェック!(P_ー)

目に入ったのがこのシーン!(@_@。

  

あぁ「コ将軍が・・・」 思わず涙が出そうになったけど・・・

精一杯(?)仕事に打ち込んで 録画した最終回(後半)を 

今日見て泣きました(@_@。

この戦いのシーンは 壮絶すぎる・・・。

途中・・・「そういえばハングル(字幕)だし 最終回で 

激しい戦いのシーンは クリニックの待合室には 

不向きだったかな^^;」ってちょっと思ったけど

見ている人は 見ていたから 途中で替えに行くのもって思って

そのままに・・・・・ (--;)


ヨンジュンは あの時ケガを負って、、、、 

今現在も治りきっていない状態で出来る限りのことを

頑張っているのよね。

日本も冷え込んできているけれど 韓国は もっとだよね、、、。

ケガの後遺症が心配だけど 良いお医者さんに出会って 

早く良くなることを祈ってる!

そして 元気な姿とうれしい情報が届くのを 
                    待ってるからね~(^^*)ノ

 

  


2011/11/11 00:13
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクに再会中♪

Photo

BSで今 放送中の「太王四神記」今日は 22話。

明日と月曜日で終了してしまう・・・。

これで何度目のタムドク鑑賞になるのかなぁ・・・

「冬ソナ」ほどは 見ていないから 

見覚えのないようなシーンが

何箇所かあったような気がした。

でも きっと忘れてるだけなんだろうけど・・^^;

        タムドクは 本当に美しい!

        

そう言えば数日前に 職場にこの夏から入った若い看護士さんが 

『私韓国ドラマの時代物結構見ました。

 「太王四神記」も見ましたよ。 ヨン様にピッタリの役で 

 めっちゃきれいな王様でしたね』と

               うれしいことを言ってくれたの~^^ 







2011/11/07 10:37
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒されたい時・・・

Photo

昨日は ダーの実家へ行って来ました。

田舎に住む義父が 家の中のリフォームを

考えていてそのことなどの相談やあれこれ・・・。

その帰り義姉の家にも立ち寄って・・・夜に帰宅。

あちらに行くと結婚して二十数年にもなるのに 

気疲れしてしまいます(==)

長男である夫を頼りにする義父や姉・・・わかってはいるんだけど

現実逃避したくなるようなことばかり・・・。


あぁ ヨンジュンに癒されたいって思ってたら 

家に「choa5号」がチングから送られて来ていました^^ 

本当にうれしかったです♪

Yちゃん 本当にありがとう(^^*)ノ

京都でのヨンジュンの様子が細かく書かれていて 

ちょっとびっくり!

京都に着いた夜など 先斗町を普通に歩いてた?

清水寺には 夜に拝観!など・・・うれしい情報がありました^^


先日 ブロコリの先輩&ヨン友さんのSさんに GIFの作り方を

教えて頂きました^^ 

ヨンジュンって 食べたり飲んだりする姿も美しい!って思うので

まず・・少ないフォトから これを作成♪

    

↓そして こちらは 食べるヨンジュン♪

追記
 yasaiさんの作品を紹介します^^ 

 皆さん見ることができましたか?
   

    さすがyasaiさん すばらしい作品ですよね!! 

    勝手に紹介してすみません<(_ _)> 


[1] [2]

TODAY 184
TOTAL 1279220
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog