2011/12/25 19:37
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリークリスマス そして・・

Photo








 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Merry
   christmas  
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
       

  

昨夜は チキン・・ ケーキを食べたりワインを飲んだり・・ ^^

今日は いたって普通の日曜日を過ごしていますが

本当なら 今日が メインなのよね ^^;

娘たちは それぞれ出かけて 私とダーは ホームセンターへ

買い物に行って 帰ったらもう夕方・・・・。

あっという間の 日曜日~
         
  X’mas パーティで今ごろきっと このサンタの衣装を着て
   盛り上がってるであろう娘①IN KEYEST加工です(笑)

それにしても 寒い(><)

雪が積もったところもあったようで 

ダーの実家の方も雪がたくさん降った様子。

いつも年末帰省すると 雪が降って年越しって感じだったけど

今年は ちょっと早い雪景色になっているとのこと。

今度の年越しは 何年ぶりかで 私の実家へ帰るけど 九州も

きっと ここ大阪より寒いと思うなぁ・・・(><)





        ↑  チングが送ってくれたBYJツリー♪↓(^^*)ノ
                
  
                         

今年もここで 皆さんと楽しい時間を過ごすことが

できました。ありがとうございました。<(_ _)>

楽しいクリスマスを そして 素敵な新年をお迎え下さい。

                       ハリーママ(^^*)


   


2011/12/24 00:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスイブだよ~♪

Photo

今日から三連休の人が多い?

イオンモールへ買い物へ行ったらすごい人だった。

そういえば明日は イブ♪

娘たちが小さいころは 見つからないように 

サンタさんにお願いしたプレゼントを

買いに行くのと 買ったものを

隠しておくのが大変だったなぁ。^^

  
  
       ヨンジュンは 誰とクリスマスイブを過ごすのかな?
     

今 新しいPCで書いてるけど 慣れていないので使いにくい(^^;)

こたつに入って使えるノート型は 便利かと思っていたけど 

こたつの足が高めなので うでがだるい~

明日は 仕事で 来週から私は 冬休み♪

家の中を片付けたり 普段できないところの掃除を・・・って

思ってるけど録画したドラマがたまってるので 

そっちが先かな (笑)
                  
先日 ドリハイDVD見終わって やっぱりあれを見ると

スヒョンがとても好きになるの~(^^*)


明日から 日本全国 寒波で気温がぐーんと下がるとか・・。

皆さん 風邪ひかないように気をつけましょうね。



そして 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!!


2011/12/19 11:08
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あっという間に12月が過ぎていく~

Photo

こんにちは~^^

ちょっとご無沙汰♪ 

寒くなったせいか・・・

いろいろと体のあちこちに支障がでてきて・・・。

ヨンパの前から風邪ひいて やっとマシになってきました。

もし パーティに当たってたら・・って思うと(><)

あ・・・それなら 風邪引く暇もなかったかな(苦笑)

そして腰痛は 先月から引き続きまだ・・整形へ通院中(><)

目の調子も悪くて@@乾燥で充血・・・情けナイ話ばっかでミアネ(==)



娘①の就職がやっと今月初めに決まり 春から幼稚園教諭!デス

今卒論でPCを占領することが多い日々~。

新しいPC(ノート型)も届いているけれど ダーが仕事と飲み会で帰りが遅く

なかなか初期設定(?)をやってくれないので まだ未開封のまま(--)

・・・でも まだこのディスクトップ型が使えるので こちらで充分だけどね



 
「ママやっぱり 原因は このせいやん~」って 
 

 整形でもらったこれ↓見て娘②が笑うの~
 

             

・・・で どこ見てるのかと よーく見てみると TVの中の姿は・・・ (^^;)





  
    

 


2011/12/05 11:43
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本語版っておもしろい^^;

Photo

今日は 朝から 空模様がコロコロ変わって 冬~って感じです。

洗濯物を外に干したり中へ入れたり (><)

一昨日またまたPCの調子が悪く 「もう あかんなぁ」と

絶対に日曜日には 買い替えをと考えていたのですが・・・

買い物に出かけても 他のものを買う用事に時間をとられ帰宅・・・

その後 ダーが 設定などをやり直して なんと!
またPC復活!

これでまた しばらく様子を見るということに・・・(==)

私としては 早く新しい物にしたいんだけど 電化オンチの私には 

一人で買い替る勇気もなく・・・・(><) 

ヨンジュンの公式くらいしかのぞいてない頃は 分厚いデスクトップのPCで 

その後 この液晶に買い替えて数年・・・結構こき使ってきてる ^^;
 *.;.*: *.;.*: *.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:*.;.*:

ところで ヨンジュンの話題に乏しい日々・・・寂しいけれど

静かに過ごしています ^^;

昨日は ドリハイ3~4話 実は 先日見たばかりなんだけど 

昨夜 DVDを取り替えるのが面倒で(==) 同じものを再生・・

アイロン掛けをしながら見たかったので 日本語版で~!

関西では まだ放送されていないので 日本語では 

どんな感じなのかなって興味があったこともあり・・・♪

字幕を読まなくていいのでアイロン掛けには一石二鳥!(^_-)-☆ 

                          

おもしろかった~!! 

サムドンあそこまで ナマってたのね (爆!!)

ヘミの声は ちょっとかわいすぎ? ^^; 

そして ハミョン理事・・・お馴染みの萩原さんだけど

声が軽い???

タムドクもこの声だったのよね、、、。

ミニョンさんを思い出したわ(==)

   


2011/12/02 10:20
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンに再会♪

Photo

ヨロブン おはみょん♪

12月に入った途端 寒くなりましたね~(><)

昨日は お休みだったので 

久しぶりにハミョン理事の動く姿を

観ました・・っていうか 

DVDBOXから初めて(!)取り出して「ドリハイ」視聴~(^^;)ゞ

9月のイベント前に 友人にDVDを借りて一度観てるから 

話がわかってるっていう事もあるからか 

初回の時よりも 緊張感なく観ているため途中睡魔が数分・・・

                  <(_ _)>  ミアネ グク&ヘミ&・・・


  
でもハミョンの声で目が覚めた!!(^_-)-☆ 

「起きて ハリーママ!」って聞こえたような・・な訳ないけど(^^;)

・・・・☆

これから 大好きなサムドンがたくさん出てくるようになったら 
 
寝ないかも?(爆)

最近 ヨンジュン情報も乏しく・・

きっと ウリ王子のことだから 一つのことにしか集中できないと

思われる性格(?)のため (^^;)
私の個人的な見解だけどね

今は たぶんスペシャルパーティのことで頭が一杯なのでは・・

って思うなぁ (==)

何を着ていこうかとか 体調は もちろん肌の調子を整えたり

髪の色は これくらいでいいか?とか・・ね!? 爆!

あ・・日本語の勉強中かも?(^m^) 

 
    
        (何着て行こうかなぁ・・・・)と思ってる風に見える(笑)


[1]

TODAY 152
TOTAL 1352643
カレンダー

2011年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog