2012/01/26 22:16
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢が叶った娘の話

Photo


娘二人が BUMP OF CHICKEN の大ファンで 

彼らのライブコンサートに初めて参加しようと

昨年から頑張って応募してたけど

二人とも落選(><)

それでも長女は BFが当選したので

一緒に行く事ができた。


昨日と今日のライブ・・・はずれた次女は 

昨日は少しでも近くまで行きたいと

思っての行動か(?)USJで 寒い中遊んで帰ってきた。

 ・・が実は 隠れて泣いていた。

<会場は ZEPP OSAKS 大阪南港近く>

「そんなに好きだったん?」と言うと「〇〇ちゃん(姉)に 

チケット下さいというプレートを持って並んでもらったけど 連絡なかった」と・・。 

深夜に帰宅した長女は 前から5列目で目があう近さだったとか。

ライブの話を聞くと たまらなくなったのだろうと思う。

急に 今日のライブ会場まで行くという次女。

チケットなしで行く妹のために 長女は「チケットゆずって下さい」というプレート

を ネコのキャラクター(?)付きで作成して持たせてくれた。^^

    

PM7時開演までの数時間寒い中待ってた甲斐があったみたい @@

開演10分前に 「仕事で遅くなるから行けない」と友だちから

連絡があった女性が声をかけてくれたらしい!!

こんなことって あるんやね~。

バイトから帰ってきた長女もすごく喜んでいた。

また 今夜は 二人でBUMPの話で盛り上がることだろう ^^

母は うれしいよ~ 気持ちすっごくわかるもん♪

ヨンジュンが来日した時 同じ日本にいるっていうだけで うれしいもの(^^*)

・・・ちょっと ちがうかぁ (^^;)ゞ





車の中で良く聴かされてたけど 今日歌詞を読んでジーンと来たわ(@_@。  


2012/01/20 11:08
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つぶやき いろいろと~

Photo

昨日から久しぶりの雨。

関東から北は 雪が降っている様子。

まだ1月 来週は 強い寒波もやってくるとか・・・

インフルエンザで休んでいる同僚もいる・・・まだまだ風邪やインフルにも

注意が必要!気をつけましょうね!!

久しぶりのヨンジュンのCMで あーだこーだと言いながらも 

ある方のMVに感動してヨンジュンは やっぱり素敵だ~って思ったり・・・。

ヨンジュンにもいろいろとあるんだろうけど 

やっぱり早く俳優としての姿を見たいのが正直な気持ちだわ!! 


ところで スヒョン君 頑張ってるね~!

今放送されているドラマがとても順調だとか・・・。

  


こんな記事を見つけた(^^)  

キム・スヒョン、『太陽を抱いた月』に本格的な登場…子役キャラクターから

180度変身した俳優
キム・スヒョンがドラマ『太陽を抱いた月』に

本格的に登場する。


今月4日にスタートした『太陽を抱いた月』は、子役の好演と確かなストーリーで

シンドロームを巻き起こし、水木ドラマ1位を走っている。


19日に放送される第6回には、キム・スヒョンをはじめとする成人演技者が本格

的に登場・・・・・・・以下略・・・・・・・・・・。

昨日から登場だったのね!気になるなぁ ^^

ところで つい先日から スヒョンが出てるということで

見始めた「ジャイアント」というドラマ。

3話まで見たけど(毎日放送なので録画がたまって追いつかない ^^; 

60話もあるとか・・・・先が長い~(><)・・)

この「ジャイアント」に ↑「太陽を抱いた月」の子役の子が一緒に出ている!

スヒョンは 兄役。 

       

今度は この子役の子が大きくなって スヒョンに変わるんだ~!!

日本で放送されるのを 楽しみに待っていよう♪


そうそう こういうのが ツイッターにアップされていました。

{{ネット中毒が脳に与える損傷はアルコール中毒と同程度だと判明したらしい

ですよ、ツイッター中毒の皆さん。一応ネット依存症診断置いておきますね。

40点以上が危険よ。
}}

実は 私44点で ヨンヨンでちょっとだけうれしいような・・

                                   でも 喜んでいられない状態(==)ガーン 

これから PCの時間も短くして 健康に注意しなくっちゃ(^^;) 

皆さんも気をつけましょう !! 


2012/01/15 12:42
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンミアネ(@_@。

Photo



前回のブログへのお返事もまだなのに

新しくブログアップすることを

         お許し下さい<(_ _)>


昨夜は 職場のOBさんと一緒に新年会でした。

久しぶりにカラオケも行き ^^ 深夜に帰宅。

お布団に入って携帯でツイッターのぞくと@@

こんなに素敵なMV発見!!

先日まで あーだこーだと辛口で発言してたあの高麗人参のCMでした。

ポスターは (><)ザンネンでしたが このCMは 素敵です!

関東でしか見られない?・・・とか・・・。

是非 関西でも流して欲しいです。

なんて無垢な表情をするんでしょうか・・・。

やっぱり いいなぁ ぺ ヨンジュン・・・(^^*)

kuminさんよりお借りしました!



2012/01/13 10:41
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お元気ですか~!?

Photo


ヨロブン アンニョン♪

お正月休みが長かったせいか 深夜遅くまで起きてダラダラ生活を

続けていましたら 仕事が始まる前日から風邪ひいちゃった(^^:)

先週の金曜日初仕事に出て帰宅すると 長女が高熱でダウンしてた(><)

急な熱と倦怠感とふしぶしの痛みを訴えるので これは「インフルエンザ!」と

考え 翌日仕事を休み私も調子が悪かったので二人で内科受診!

・・・でも 結局検査の結果インフルエンザではなく 風邪でした (^^;)

でも その風邪が結構長引いて・・・おなかにも来たりして大変でした。

今週は なんとか仕事に復帰!

職場の数人がそれぞれ事情で急にお休みと言う人があったので 

その人たちの分まで 頑張ったのでした~。

今年は 夜更かしをしないと 心に誓いました。(つもり・・・^^;)

健康が一番ですね(^_-)-☆ 

健康といえば・・・ヨンジュンの新しいCMにビックリ@@

高麗人参!!?? もっと年配の元気な方にやってもらえば良かったのにと

正直思った私です。

京都を歩くヨンジュンは とても素敵だったもの!!

ふと見せる素顔は めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)

なのに・・なぜ 高麗人参?いくら高級な品とはいえ・・・ヨンジュンでなくても(==)

そうそう abのCMが コ スさんに変わるんですよね、、、、。

彼の出ているドラマを今視聴中です。とても美しい青年というイメージ。

なのに 私のハートは 胸キュンとは いかなかった。

「誰か 私の心をさらって~」と ヨンジュンへの執着した気持ちを

どうにかしたくて いろんなドラマを見るけれど ダメだわ( ̄▽ ̄;)オチナイ

「どうしてペ ヨンジュンなの?」って良く聞かれるけど 顔だけ100%ではなく

やっぱり話す内容 立ち居振る舞いに心惹かれる・・・。

  

今年こそ!!新作を!と毎年思うけど さぁ今年は どうなることやら

結局 ヨンジュンから目が離せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

          

         皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい    harry


2012/01/05 00:16
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱりヨンジュンが大好きだ~(*^o^*)ノ

Photo

2012年が始まって5日!

喪中ということもあり 少しご挨拶が遅くなりました。 

本年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪

お正月を九州の実家で過ごし 2日お昼ごろ出発して帰宅したのは 深夜1時過ぎ。

途中ツイッターで呟いたりしているうちに ツイ友さんからDMが届いていました。

その中身は 新年に! とても感動の贈り物だったのです。

深夜 荷物を車から降ろし 一息ついて家族が寝静まった時間に

PCを開いて ヨンジュンタイム~♪

DAに加入していないため 年末に放送された京都のヨンジュンの姿は

見られないと思っていたのですが 

彼女のお陰でPCで その姿を見ることができました。

  

ヨンジュンが京都を心から楽しんでいる姿がありました。


   
  
     
   
ファミマでお買い物♪ ちゃんとレジに立って 封筒から(爆)お金を出すよん♪

 
↑(後日 ヨン友ちゃんとここへ行った時のフォト)


最近は こうしてヨンジュンの素の顔を見る機会が多いですよね。

作品を待ちわびている私たちへの彼からのプレゼントでしょうか。

2年前には 韓国を旅している姿も 演技をしている姿ではなく

                   ぺ ヨンジュンの素の姿!でしたね~!
   
サントリーでのヨンジュン このジャケット スカートみたいだよね。
正面から見ると全然ちがうけど・・・。フォトが探せなかったわ<(_ _)>
   
            (↑こうして新幹線を待つ姿も新鮮!)

            (↓ホテル出発 丁寧にご挨拶!)
       
                       
 
      関空でお見送りした あの時のスタイルです(^_-)-☆



彼の姿を見ているだけで 感動!感激!そして癒される。

本当にまだまだ ぺ ヨンジュンから目が離せないと

つくづく確信しました。 

やっぱり ヨンジュンが大好きだ~!!


ps・フォトは byjgallery/makishiさんとarayoさんからお借りしました<(_ _)>


[1]

TODAY 360
TOTAL 1383120
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog