2012/03/31 17:47
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ 実は pc不具合のため プロバイダーを変えるジュン備中なの 娘のスマホで書いてます(^_−)−☆ ブロコリ更新もしなきゃ! 携帯でTwitterのぞいたりしていますが ここまでなかなか来れません(-。-; ヨンジュン~どうしているの!? 気になるよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012/03/22 23:47
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正官庄から ^^

Photo

ヨンジュン情報があまりにもないので

少々凹んだ気持ちで過ごしてたら

ヨンジュンから

「待たせてごめんね」って

こんなのが送られてきた~( ̄▽ ̄)ゞ
妄想中

   ↓   ↓

  
いつだったか 正官庄のキャンペーンをやってて ポチってしてたの。

それが 当選したらしく!!先日仕事から帰宅したら届いてました~♪

人参タブレット6日分とヨンジュンフォト2枚が入ってました!(^^)!

正官庄のHPのヨンジュンとは全然ちがう(笑) 

めちゃくちゃ素敵なヨンジュンにうっとり(^^*) 

これを HPにもってこないで どうするの!!なぁって思ったよ(^^;)


そうそう「ドリームハイ」が 日本で(日本人の俳優さんで)ミュージカルに

なるらしく サムドン役の人が気になったので ちょっと調べたら 

結構イケメンで歌もダンスもうまい!! こういう役者さんが いたのね~



   サムドン役をやる 松下 優也さん↓ 

  
 お顔は JYJのジェジュンに似ているような・・ダンスと曲は 2PMな感じ??
   http://youtu.be/_36M-IYOxVs


2012/03/16 11:44
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つぶやき・・・

Photo


明日は 長女の卒業式。

大学の制服があるため 

明日は 制服姿で式に臨む。

翌日の謝恩会は 袴を着るけど

今回もレンタルで~。

来月始めには 次女の入学式があります。

(大学の中の口腔保健科で学び資格を取って

3年で卒業する予定の短期大学科)

短大のため 姉のようにのんびりとキャンパスライフを過ごせないかも^^;

4月から 益々忙しい日々になりそうな我が家です。

       

ヨンジュンについては まだまだ静かな日々が続いていますね。

公式で いろんな意見が出るのも理解できます。

正直「もういいかな・・・ぺ ヨンジュン」って 思ったりします・・・。

でもね、、、先日も録画していた韓国ドラマを見ていると 

「正官庄」のCMが流れたの。

ヨンジュンの顔を見ると やっぱりいいなぁって思うのよね(^^*)

数秒のことでこれだもの やっぱり好きな気持ちは 

                 変わっていないなぁって思ったり・・。

ヨンジュンからの発信を待つ日々は 長過ぎる。(@@)





2012/03/08 22:09
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

共演が見たい!!観たい!!

Photo


数日前から温かい日が続いてるけど

また週末くらいから 気温が下がるらしい。

春って 気温の差が激しいことと 花粉症ってこともあって

風邪引いたような感じになるのがつらいなぁ(><)


ヨンジュンは 元気にしているのかなぁ・・・

スヒョン君のうれしいニュースが最近多いよね ^^

彼は 本当にいろんな役をこなして すごい俳優だと思う!!

今韓国で国民的ドラマとなった「太陽を抱く月」が 最終回を迎える週になって

大変なことになっているらしい。(くわしくは ちゃこちゃんのお部屋で ^^ )

今 すっごく思うのは ヨンジュンとスヒョン君の共演が見たいって事!!

もう これは 夢のようなことになっちゃうのかな?

ヨンジュンも大スターだし スヒョン君も今のドラマで大人気だし 

同じ事務所とはいえ この二人が共演となると 大変なことになりそう!

見たいな~!!観たいよ~!!

ドラマ 映画 何でもいいから 二人が兄弟 上司と部下 医者と患者

何でもいいから 見てみたい!!

「ドリハイ」は 一応共演だったんだよね、、、でも 一緒に画面に映ることは

なかったものね、、、。

  ↓(この時のスヒョン君 一生懸命ヨンジュンの話を聞いてる カワイイ!)     


ドリハイのイベントのときだってステージの上で 

二人の会話を聞きたかったけど それもなかったし。

『二人の共演!!』私の夢 希望を叶えてください!!・・・って 

                       誰に頼めばいいのやら ^^; 笑


   
      ベテラン刑事と 新米刑事なぁんてね (^_-)-☆


2012/03/02 12:00
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日は ひな祭り

Photo


今朝からまた雨・・。

先日娘がインフルエンザにかかった。

しかも旅行先の沖縄で・・。

最初は 韓国行きの予定だったので

今思えば 国内で良かったと思う。

娘のボーイフレンドがバンドを組んでいて 今夜最後のライブがあるそうで・・。

昨日の朝は 熱も下がっていたので 今日のライブに行きたいと言っていた。

でも 母としては まだ安静にしていないダメと反対したら 涙をこぼして「最後やもん

行きたい」と訴える娘に・・「しょうがないなぁ 明日梅田まで付き添って行くかなぁ」と

考えてたんだけど お昼ごはんを食べた後 激しい腹痛のあと貧血で倒れ

救急車で病院へ行く事になってしまった。

インフルということもあったので 慌てた(><)

でも 病院に着く頃には 紫だった唇の色も戻り 点滴を受けて帰宅しました。

その後落ち着いてるけど まだ元気がない・・・。

大学卒業前で 旅行ざんまいだった2月 研修も始まり疲れが溜まっていたのだろう。

頑張れ~娘!来週から また研修が始まる。やっぱり元気が一番!! 

明日は『ひな祭り!』 娘たちの健康を祈りたいと思う。

そして今夜娘は 行く事ができないけどMちゃん ラストライブ」頑張って~!!

これから社会人として健康に気をつけて頑張ってくださいね!!


[1]

TODAY 554
TOTAL 1292455
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog