2012/04/27 14:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン登場!!お久しぶり~♪

Photo

昨日 チングから

「今日のヨンジュン」フォト付きメールが届きました(^^)

「おぉ!!やっとお出まし!!あっ前髪クルクル!!」

(◎_◎;) ビックリそして うれしかったよん(*^o^*)

お元気そうで何より♪

ヘアスタイル 少し前にパーマをかけたらしいと

風のたよりで耳にしていたけど こんなにくるくる@@に・・

晩ご飯を急いで食べて PCの前へ移動♪  

ツイッターをのぞくと 続々とたくさんのフォトが

アップされていました^^

          
           ↑ちょっと茶髪に見えるネ^^

最初は 「う~んビミョウ」なぁんて思ってたけど

「やっぱり 素敵だ~!!」とフォトをPCへ保存(^_-)-☆

もう少し ゆるいパーマの方が柔らかい感じで 

ヨンジュンには 似合うかなぁ?

少しするともっといい感じになるはず~(なぁんて上から・・・^^;)

そういえば 昨日は 娘の初めてのお給料日でした。

「初任給で何か 買ってあげようか?」と聞かれたけど

毎日必死で働いてる彼女には 「何も いらない 気持ちだけもらっとくネ」と

言ったら 「じゃあ 今度焼肉でもおごるネ」と 言ってくれました(*^_^*)

自分で選んだ道とは言え 日々大変そうで ハラハラするけれど 

「頑張れ~」と心の中で応援! p(^_^)q ファイティン 
 
そうそう 最近は TVの子役の子でも しっかり者が多いけど

幼稚園にも そういう子がいるらしい

3月の研修中の話 外遊びをしている子どもに話かけられ

「あご どうしたん?」と聞かれ ヘアアイロンであごを火傷していた娘は

おしゃれに敏感そうなその子なら アイロン知ってるだろうと 

朝 ヘアアイロンで火傷した事を話てみたら やっぱりちゃんと御存知で^^;

心配してもらったらしい・・・その数時間後 職員室で会議やってる時

ふと 窓の外を見ると その子と目があったので 小さく手を振ると

「が・ん・ば・れ」と 口元を動かしたんだって (*´艸`)ププ 

「この前まで年少さんだった子に励ましてもらった~」って

帰宅して話てくれました。(*^_^*)
    
            
      
   ↑懐かしいCMより~ この時もクルクルヨンジュンだったね^^

   明日から連休という人が多いよね

   私は 明日は 仕事ですが・・・

   皆さん楽しい休日をお過ごしください (^^)ノ 


2012/04/23 11:18
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンになる前・・今ごろドキドキ

Photo


こんにちは^^

PC復活から数日・・・

あっちこっちをのぞいてるだけで時間が過ぎちゃう^^;

ヨンジュンの新しい動きは まだない様子(==)

それでも 先週(その前かな?)放送されたものを

ヨン友さんのお陰で見ることができて 

お仕事モードのヨンジュンに胸きゅん♪

今朝 頑張って初きゃぷに挑戦してみましたp(^_^)q



   
 

           

 
             
           

そして 撮影した写真を チェックしているこの姿が

一番かっこいい!!と思うのでした(〃▽〃) ↓↓
       
 


それから ここ!!↓↓

一生懸命 ドラマの構想を語るヨンジュンに

笑顔でそれを聞いているJYPさん・・・いい感じですよね。

鏡に映るヨンジュンの横顔も素敵だ~(^^*)


  

 この後 脚本ができて あの「ドリームハイ」ができたのよね~♪

もう2年前(?)のこの姿に 

今ごろドキドキさせられるなんて・・・ネ(〃▽〃) 


2012/04/19 11:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっとパソコン使える!(^^)!

Photo

約半月ぶり?のパソコン!!

さきほど イ〇光の工事が終わって 

早速こちらへ来ました(^_-)-☆

お久しぶりです!!

ADS〇からイ〇光への変更だったため

すぐに 工事ができるという甘い考えが却下されてビックリでした(--;)

それから ここの更新をまだしていないので

これが このままアップできるか心配だけど・・・。

アドレス設定&初期設定をしてから ブロコリの登録なども

変更手続きしないといけないの。 

その後ブロコリの更新させて頂きます<(_ _)> 

          

パソコンが使えない間 携帯で皆さんのブログを開いてました。

でも 私の携帯からログインできないため コメントが書けなくて(@_@。

娘のスマホを無理矢理借りて(スマホは ログインできた!)

ちょっとだけおじゃましたこともありました。

パソコンのない生活って 世の中から置いていかれている感じ(><)

そんな寂しい気分を味わいながらも 娘たちの新生活が始まり

実は 結構生活に振り回されていたのでした(^^;)

ヨンジュンの写真集&DVDも そんな中届きましたが 写真集あちらこちらで

えらいことになってましたね。 

私のは 何とかバラバラにならず無事です。(今の所・・・笑) 

今日は これから出かけるので またゆっくりブログ書きたいと思います。

さぁ これってアップできるかなぁ・・・(^^;) 

  
  
PS. ブロコリさん ありがとうございます。
     更新まだだったけど アップできました。


[1]

TODAY 497
TOTAL 1292398
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog