2012/05/28 10:44
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

脳内変換

Photo

今日は 蒸し暑くて どんどん夏に近づいてる感じですね。

最近は ヨンジュンを待つ日々にも慣れて

ヨンジュン年内始動の噂にも一喜一憂することなく(?)

どーんと構えて待ちたいと思っています。

でも 数週間前だったかな?木村 拓哉さんのこのCMを見て ↓ポチってしてね

                      http://youtu.be/CuGUOPhaIPk

思わず ツイッターで呟いちゃった(^^;)

「ヨンジュンで脳内変換して見ちゃった!!
             こういうのCMでやってほしい!!」                      
  
                                     
最近は スヒョン君に心を持っていかれてる日々・・。

彼の笑顔は 爽やかで なんとも気持ちいい♪

歌声も癒されます。

友だちがKNTVに加入してるので 

8月からの放送を彼女のお陰で見ることができそうです。

ちゃんとした字幕(笑)で しっかり「太陽を抱いた月」を観たいと思っています!


 

  
キム スヒョン 「また別の道」♪ いい曲です!!
  ↓
<
http://www.youtube.com/embed/PyLbRIJXoww"












2012/05/24 14:46
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンにライバル!?

Photo


やばいかも・・。

ヨンジュンにすごいライバルが現れた!!

相手は。。。キム スヒョン!!

スヒョン君のドラマを観てしまった。

「太陽を抱いた月」今日最終話を見終わった。

どうしてそれを見ることができたのかは 

内緒ミダ<(_ _)>・・・ミアナミダ<(_ _)>

ドリームハイでスヒョン君の姿を見て 

なんてきれいな目をしてるのって思った。

サムドン役のスヒョン君は とてもカッコ良かった。

その後 彼が出ているドラマを数本見たよ。

ドリハイ以外は 子役時代のものばかりだったけれど 

キラリと光る才能は 隠せなかった(^^*)


  
        モデルとしても頑張ってるスヒョン君


 ヨンジュン~!! 
才能ある彼を見出して 同じ会社に入れてくれてありがとう!!

      
     『Kは うちのスヒョンで行く!』なぁんてネ(o´v')b

ヨンジュンがドリハイを企画して スヒョン君を抜擢したの?

だとしたら ヨンジュンには ハミョンと同じ才能が                  

あるってことだよね!!\(*^▽^*)/

  
ヨンジュンのことを呼び捨てで スヒョン君には 君付けで 

ちょっと変だけど二人とも私の中では 兄弟みたいなものだと 

そう思ってるから許してね(*^_^*)

大好きな二人のこれからの活躍を期待しています(@^^)/~~~




  心の旅より・・・一人の人間ぺ ヨンジュンに戻れた時間は
             何より貴重な時間だったはず。 

俳優として また姿を見せてくれようと頑張っていると聞いています・・。
                
            いつまでも待っています。(^^*)ノ


2012/05/13 21:32
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

母の日だね 

Photo

今日は 母の日^^

そして次女の19歳の誕生日♪


久しぶりに長女の運転で

        出かけました。

助手席にダーが後部座席に私と次女。 

普通の道なのに

後部座席に座りシートベルト!(^^;)

ちょっと緊張気味にハンドルをにぎる娘

私も前 横 後ろをチェック・・(==)

右折の時「今なら行ける!!」って大きな声で指示すると

「そういう風にせかすと一番危ないんやで」と
  
              娘に一喝されちゃった(_ _*)
               
              
長女お薦めのカフェへ無事到着♪

一匹のネコちゃんがお迎えしてくれました(*^_^*)
 
とても落ち着いた いい感じのお店でした♪



ケーキセット&工作の品が娘からのプレゼントヽ(´∀`*)ノ 
  


私はというと 実家の母への贈り物は 今日までに準備できず
 
電話して話ただけ・・になってしまいました(--;)ゞ

ヨンジュンは お母さんに何をプレゼントしたかな?


息子の声を聞くだけでも きっとうれしいよね・・・・^^

あぁ 声が聞きたいなぁ ヨンジュン・・・君の母ではないけれど
                 
                        (*´ー`)ノ 待ってるよん               



2012/05/11 00:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン待ってたよん!!

Photo

ヨンジュンお出まし事前告知で 

ドキドキわくわくの一日でした。


最近 職場でいろいろあったり 

仕事もハードで心も体もヘトヘト状態だった私。

そんな時 ヨンジュンが10日試写会に出るという 

これまであまりなかった事前告知(?)記事があった。

新しい姿が見られる!!と元気が出たのはホント!笑

あのくるくるヘアは 少しは伸びていい感じになったかな?・・とか

服装は・・?とか いろんな想いが膨らんで迎えた今日!!

夕方からソワソワ!

ツイッターであがってきたフォトは 「あれっ?羽田?」と

まず 思ったフォトが・・・@@

でも「よく見ると少しは ちがう」って 

ツイ友さんがしっかりチェックしてくれてました 笑

ヨンジュンは 服も帽子もたくさん持ってると思うけど 

どうして同じ物になっちゃうんだろ。

ま・・・↓↓数年前のハットも長く愛用してたけどね ^^;
     
くるくるパーマ↑↑であれこれ言ったけど・・・ 

パーマ取っちゃったね。 カットも・・・?

少し伸びてきたら いい感じになったと思うんだけどなぁ・・・ 

これまた わがままな カジョクの呟きだよね ^^;

 
  
          
せっかく一緒に行ったのに・・・二人一緒に登場しないんだね。

ツーショット見たかったけど またの機会を楽しみにしてます!
                        


2012/05/06 21:31
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

連休最終日だね

Photo

連休も終わっちゃいますね。

連休中 天候の変化が

  激しい場所もあった様子。

今日は 茨城でこれまでにない最大級の

竜巻が発生して被害が出ましたね、、。

皆さんのところは 大丈夫でしたか?

「被害にあわれた方に お見舞い申し上げます。」

日本は 最近どうしてこんなに大変な事が多いんだろうと

不安になります。


         

5月の連休 例年は 私の実家へ帰省するんだけど

今年は ダーの実家のプチリフォームがあったので

そちらへ 前半4/30と後半5/3の2往復しました。

車で2時間半くらいの場所にあるので 日帰りで~(--;)

今年は そんな感じなので 連休も短く感じました。

長崎の友だちが親戚の結婚式のため 大阪に来るって

前もって連絡をもらってたんだけど こちらの都合で

彼女が帰る4日にしか会えなかったのがザンネン(==)

伊丹空港で 短い時間だったけど 

お茶しながらおしゃべりできて うれしかった^^

彼女も冬ソナを見てからずっとヨンジュンを好きだったけど 

今は K-POPファンになった・・とのこと。

好きなグループ名を聞いたけど 忘れちゃった(^^;)ゞミアネ

京都ヨンジュンの写真集を持って行って見せてあげた~(^^*)

「へぇ 今 ヨン様こんな感じなんだね」と驚いてたよ。

搭乗時間になって 一緒に帰るお母さんに電話しようと

携帯を取り出したら

待ち受けがヨンジュンだったのを 見逃さなかったよ~!!

「ロン毛のヨンジュンだ~♪ やっぱりまだ好きなんやね~♪♪」

とうれしかったよ~(^^)

彼女を見送った後 京都のお宿を出るときのヨンジュンと

最新クルクルパーマヨンジュンのフォトを添付してメールしたら 

「新しい待ちうけにするネ!」と返信がありました♪♪

彼女みたいに静かにヨンジュン登場を待ってる家族は 

きっと全国に大勢いると思うなぁ。



       


[1]

TODAY 132
TOTAL 1352623
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog