2012/06/28 00:14
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

お陰さまで・・・^^

Photo
7月4日 「太陽を抱く月」の試写会に

行けることになりました。

公式&KNTVで応募したけど ダメで

落ち込んでいた所・・・

〇〇ちゃんの優しい心遣いとU.Cちゃんのお陰で

私もスヒョン君の姿を見ることができそうです。

今回いつも一緒に行動するヨン友さんたちと一緒じゃないので

ちゃんと 試写会会場まで 間に合うようにたどり着けるだろうかと ちょっと不安^^;

ヨンジュンに会いに行くたびに 多々失敗をやらかした私

でも かわいい息子に会うために 頑張って行って来ますネ!!

スヒョン君を知ったのは 「ドリームハイ」

サムドンがどんどんかっこ良くなっていく姿にオンマは ホレボレ(^^*)

そして 今度放送される「太陽を抱く月」では スヒョン君の魅力全開!!

とても楽しみです!!

                   




心が温かくなるMVを見つけました。haruumare56さま作です^^お借りしますネ!

ドリハイファンには たまらない!素晴しい作品にビックリです。

かわいいスジちゃんとスヒョン君満載♪
      (ヘミ& サムドン)

BGMは BOAの韓国語バージョン「メリクリ」♪♪        

日本語バージョンは 良く聴いていましたが 歌声が映像とすごくマッチしてて
本当に素晴らしいです。


2012/06/20 00:15
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

話題の映画^^

Photo

韓国で話題の映画が もうすぐ上映される!

  「泥棒たち」

その泥棒たちの仲間(?)の一人がスヒョン君^^

この映画 出演者が豪華!!



私が知ってる人が3人もいる^^; 

見たことある人もいる・・(BYJ関係以外あんまり詳しくないのだった。)

知ってる俳優さんは やっぱりBYJ関係の方々。

ジェホの先生~恋人~奥さんだった キム ヘスさん

ユジンのオンマだった キム ヘスクさん

そして キム スヒョン君!!

あ・・キムさんが多い @@

そういえば 韓国では キムさんって日本で言う佐藤さんくらい

多い苗字だとか・・。納得 ^^

ところで この映画 本当におもしろそう!!

日本でも上映してくれないかなぁ(^^*) 

 
  本当にいろんな顔を見せてくれる!
        ↑これは 撮影風景だけどめっちゃ可愛い!!(^^*)




2012/06/12 21:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクの雄姿(@_@。

Photo

ここんとこ いろいろあって

なかなか ブログも書けず^^;

それでもPCチェックは かかさなかったよ^^

ヨンジュン情報は 皆無に近く 

ワンコの散歩をしたとか

風の便りで聞く程度 ^^;

「ヨンジュンさ~ん お元気ですか?」



今 スヒョン君の顔を見ると すごく癒される日々なのも本当^^

スヒョン君のニュースは 連日アップ♪♪

       
          
彼は アジア以外の国でも人気が出て来ている。

この雑誌は ヨーロッパの物らしい・・^^

昨年ドリハイのサムドンからの彼を見てきたけれど 

最近グーンと男らしくなってきて

オンマとしては うれしくもあり さびしくもあり・・って感じ(^^*)



そうそうBSでやっていた「太王四神記」が

今日最終回だった。
      

最後の戦いで見せる タムドクの目にいろんな想いが映ってる。

大切な人たちが 戦いそして亡くなっていく。

悲しみにくれる時間もなく 周りは 必死で戦っている。

王命として「死ぬな」と言っていたタムドクだったものね、、、。

今回 毎回見ることができなかったけれど 

やはり 最終回のタムドクは 哀しすぎる。
         


そして ドラマのエンディングで 撮影風景が流れるよね。

松葉杖をついたヨンジュンの姿が痛々しい。

最後までケガと戦った作品だったね。

俳優 ぺ ヨンジュンの底力!! を再確認!!


2012/06/06 16:47
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

もしかしたら~

Photo

今月から 仕事のシフトを変えてもらい

午後出勤をやめました。

夕方4時から基本20時までだったけど 遅くなる事も多々あって

帰りが遅くなると 晩ご飯も遅くなりどんどん遅い時間まで起きていることが

普通になっていたのですが・・・

家族(りある)が この春から 朝早い時間に家を出るため

朝が弱い私も 前より1時間ほど早起きをするようになり 

夜遅くまで起きていられなくなったのです。

お昼2時ごろまでの仕事になったので 夕方ちょっと自分の時間が持てる^^

晩ご飯の用意とワンコの散歩の時間まで PCタイム~♪

長時間は 無理だけど 最近は スヒョン君の顔を見て癒されています ^^

ヨンジュンのことが もちろん一番好きなんだけど

スヒョン君も大好き!!

来月 もしかしたら会えるかも~!?

ダーにちゃんと話していないけど 来月上京しちゃうかも!!

試写会の切符が手に入ったら・・・の話だけどね (^_-)-☆ 

   
        こんな風に 会えたら最高なんだけどね ^^


2012/06/04 20:41
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

親ばかはここにも~(^^*)ヾ

Photo


私も親ばかの一人なの~♪♪

最近キム スヒョンにメロメロなの(^^@)

うちの場合 長男になるかな (爆)

毎日かわいい息子の顔を見てる(^^*)


ドリハイのサムドンの時から この子はいい!って思ってたよ^^

とにかく 今スヒョン君から目が離せない!!(^_-)-☆







 
 
 韓国で 夏公開される映画「泥棒たち」のスヒョン君 ^^

   日本でも 観られるといいなあ (*^_^*)




[1]

TODAY 510
TOTAL 1292411
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog