2012/07/30 22:14
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑い日が続いていますね

Photo


毎日猛暑が続いていますが

皆さんお元気ですか?

私は 早くもバテ気味です(><)

土曜日 日曜日 そして今日と3連休だったのだけど

昼間は暑すぎて家を出る勇気がなかったわ(==)

ヨンジュン情報は・・・
   LAに行って そこからハワイへ行くとか 行ったとか・・?

お仕事? また新しい事業を考えてる?新作は・・・?

来年のカレンダー撮りだったら スタッフも一緒だろうけれど

アメリカまで行ったら 韓国や日本よりは自由に動けると思うから

ヨンジュンもリラックスしてるかな?
        


そうそう8月1日から関西地上波初放送!?

   サンTVで「ドリームハイ」が放送開始♪

8月3日からBSジャパンでも放送されますね^^

ハミョン理事に会える!! サムドンに会える!! 

      !(^^)!嬉しいなぁ!!

やっぱりTV放送は 嬉しいネ!!

サムドンといえば スヒョン君!!

彼は 本当に多忙な日々を送っている。

そんな中 ロンドンまでオリンピック選手の応援にも行って帰国!

昨年の今ごろ こんなに忙しくなってるって想像しただろうか?

彼にとって この一年はすごく変化した年だったと思うけど 

振り返る時間もなさそう・・・・。

   
一年前までは まだ距離があったヨンジュンとスヒョン君

昨日読んだ記事(ここでもアップして下さってたネ)では

二人は かなり仲良くなったとか・・・

上下関係(年齢とか)には厳しい韓国だし この二人だから

タメグチでしゃべる仲までは 行っていないと思うけど

仲良しなのは 二人とも大好きな私としては 嬉しいよ~!!

 
☆ 8月18日からKNTVで始まる「太陽を抱く月」 

私は 契約していないので放送中は 見る事ができないけれど

とても素晴しい作品なので 見れる人は見て下さいね!!

この作品でスヒョン君が俳優として より大きくなった気がします。

今年の暮れには NHKでも放送されるとか・・・^^

また 日本にも来てくれるかな(^m^) 



    





2012/07/23 14:31
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン足跡巡り京都バスツアー^^

Photo
 



昨日ヨンジュン家族日本各地から23名が京都に集結!!

ツイッター仲間が企画してくれて実現しました。

皆さんのお陰で楽しい一日を過ごして来ました!

京都には 関西のヨン友さんたちと数回訪れていましたが

今回大人数のためバスをチャーター!!

バスツアーとなったのです^^

まるで修学旅行みたいな感じ!(^^)! 



(↑Kちゃんが作ってくれた旅の栞 予定表や↑のポストカードも入ってました)



  

  ↑京都駅を出ると この旗を持って バスを間違えないようにと
 待っていて下さいました。京都在住のPちゃん お世話になりました。
 
 
初めてお会いした方もたくさんいらっしゃったけど 

さすがヨンジュン家族!!

最初から みんな仲良し!!

ずーっと笑顔で楽しい時間を過ごしたのでした。

        

バスの中では ^^

京都を訪れた時のヨンジュンのDVDを流して下さっていました。

チラチラ見ながら おしゃべりに花が咲く私たち ^^

集合時間 京都駅前8時! 

8時15分出発 清水寺~鰻屋弥ざめ屋~大覚寺~嵯峨野竹林

~広隆寺~堀川中立売(ファミマ・澤井醤油・〇)


感謝状を受けた場所・・大覚寺。

長い渡り廊下では 「キュッキュッと音が鳴る鴬張りに

ヨンジュンは興味津々だったよね」と 語りながら歩きました^^


  
   広隆寺にて・・ この木の根っこ二本が繋がってる@@

これを ヨンジュンが見ていたらしい・・何を思ってたのかな・・

  
澤井醤油へ

なんと到着時刻4:44分!! バスのデジタル時計を

見てみんなで益々テンションアップ~!! (爆)

運転手さんは 意味不明だよね^^;

                          
うれしかったのは今回お醤油を作る作業場を見せてくださった事!

ヨンジュンがのぞき込んだ樽の中も見せて下さいました。

専務さんのお話も丁寧で とても優しい方でした。

そうそう こんな事をおっしゃっていました。

「皆さん お幸せそうな顔をしていらっしゃいますね。」と(^^*)

だって みんなずーっと笑顔で話を聞いていたんですもの~(笑)

お店に繋がるところにある暖簾

ヨンジュンがくぐった暖簾左から3番目をくぐり作業場から店内へ・・・

そうそう 清水寺の音羽の滝の水!

前行った時 3つ混ぜて飲んだけど注ぐ順番まで気がつかなかっ

た・・・今回はそこもきっちり! 真ん中 左 右と注ぐなり!!


    
清水での集合写真 ヨンジュンが出てきた社務所前~!!

こんな所 普通は来ないよね^^;

そこで働いていると思われる方がシャッターを押して下さいました


今回 この旅を計画してくださったNちゃんRちゃん

そしてプロ並みの腕を持つカメラマン(ウーマン)Wちゃん

京都在住で行く先々で細かい気遣いをしてくれたPちゃん

大変お世話になりました。<(_ _)>

そして そして 一緒に旅をしてくれた家族の皆さん!!

ありがとうございました。<(_ _)> 

皆さんのお陰でとても楽しい旅ができました。!(^^)!

  

PS、お昼を食べた弥ざめ屋さんで 自己紹介したとき

「・・これからも ヨンジュン一筋です。」と言った私に

すごいブーイングの嵐@@;&爆笑の渦@@ 

「あのぉ・・・スヒョン君は 息子ですからぁ(^^*)ノ

ヨンジュンは 別格なんです。」

      とここでも 言い訳しておきます。 (^_-)-☆







2012/07/12 00:11
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと会えたね・・・

Photo







JYPさん(初?)出演映画の

試写会にヨンジュンが行く!

・・と 約束したって知ってから 

とても楽しみにしていました^^

試写会といえば どんなスタイルで~?

・・とみんなで盛りあがりながらも

心配する声が多々あったりして・・(^^;)

登場したヨンジュンは 

スッキリ白シャツ&黒パンツ(くるぶし見えサイズ♪)

髪は くるくる~^^


それにしても ちょこっとのお出ましで 

これだけ盛り上がれるヨンジュンは 

やっぱりスペシャルやね!!

   






↓この横顔が めっちゃ美しい~ (≧▽≦)
    
     
何でもない 白シャツがこんなに素敵に見えるんやもん。

みんなも呟いてるけど ボタンもう一つはずしてほしかったかな?^^

でも はずさないところが ヨンジュンらしいかなって思ったり ^^

本当に 今夜は ヨンジュンが彦星☆で 家族は 織姫♪ 

「やっと 会えたネ」・・・・七夕祭りの夜でした☆☆☆☆




      


2012/07/05 22:44
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

試写会行って来ました~!!

Photo

スヒョン君の試写会!!行って来ました♪

初めて(?)一人で上京!!

緊張と不安があったはずなのに 予定より1時間も遅く家を出ちゃった^^;

新幹線の中でツイッターのぞくと スヒョン君韓国出発のフォトが~♪♪

一気にテンションアップ~!!(遅っ ^^;)

時間は ちゃんと行けてギリギリ~(><) 

新幹線の中で焦りだした私って・・。


 
↑は 韓国を出る時のフォト♪ ヤンさんとシンさんお二人も同行!!
スヒョン君可愛い~!! この笑顔には 本当に癒されるわ ^^

二回の試写会があって 私は 一回目!12時半開場 13時半開映!!

韓国文化院がある四谷3丁目に着き 1番出口を出た時(詳しく教えてくださったHASHIKOさんありがとうございます^^)

同じハガキを手にしてキョロキョロしてる方発見!

その方に声をかけ 「こっちですね。ご一緒させてくださいね。」と言ったんだけど

めっちゃお腹すいてて 「私後で追っかけますので先に行っててください」と 

すぐ近くの喫茶店でサンドイッチとアイスコーヒーでお昼ご飯を食べちゃった。

それが 何と間の悪い結果になってしまった(==;)

ホールに着くと さっきの方がいらして 「スヒョン君に会えましたよ!!」って

空港からホールに到着したスヒョン君を入り待ちしてる方と一緒に

入ってくるスヒョン君に会えたって@@声をかけた@@って 

               言うんだもん (><) あぁ・・・しまった!!

お昼ご飯なんて 新幹線の中で食べておくべきだった~と後悔!!

でもこの後会えるんだしと気を取り直して・・

そのあとは ハガキに書いてある番号順に席の抽選へ!

私の席は・・・一番後ろ(-_-;)・・って ちょっと凹みそうだったけど

ホールの中に入ると 狭い!! ステージ近い!!バッチリ見える!!と

お隣の方と喜びました~!!

左隣の方は スヒョン君大好きお若い乙女^^

右隣のお二人は なんとなく空気でわかった♪

       ヨンジュン家族のお姉さま方でした~♪♪

「太陽を抱く月」第一話のダイジェスト版とTV放送された特番が約一時間上映。

特番では 撮影中の姿やインタビューを見ることができました。

とても寒い中の撮影は 本当に大変そうでした。

上映が終わって スヒョン君登場!!

   

                  
   
空港のフォトは 少年っぽかったけど 髪型も服もチェンジ!!カッコイイ!!

最初 日本語であいさつしてくれたよ^^ 何て言ってたっけ・・・^^;

そのあとは いろんな質問に丁寧に答えてくれました!

小さい会場なので しっかりみんなを確認するように 見てくれていました^^

私も「スヒョン君~!!」って声かけたりしちゃったよん(=^0^=)


ドリハイイベの時買った団扇をフリフリ~(一番後ろの席だったから 

思いっきり手もあげて振れる!! (≧▽≦)オンマが会いに来たよ~って♪

短い時間だったけど 可愛い息子との対面ができてとても嬉しかったです!!

緊張してるって話してたスヒョン君・・・・彼が話すひと言ひと言に 

うんうんってうなずきながらしっかり聞いてたよ(^_-)-☆

(あぁ・・・ハングルわからへんって思いながら 爆!)

、、、、でも なんか 気持ちって伝わるのよね。

とても丁寧に話す姿に 本当にいい子だ~って思ったよ~!!

益々スヒョン君大好きになって 帰って来ました(@^^)/~~~ 


2012/07/01 14:49
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョンcomming soon!!

Photo


もう今日から7月!
昨夜から雨が降り続いていたけれど
やっと今の時間上がってきました。

朝夕涼しい日が続いてた大阪です。
でも これから暑~い夏がやってきますね。

やって来るといえば スヒョン君!^^
スヒョン君来日まで あと何時間!!??
4日の試写会は 12時半からだから
当日来日だと慌しい?ので 前日の3日かな?

私は お出迎えには 行けませんが
昨年9月ヨンジュンと一緒に来日して 
たくさんのファンのお出迎えにビックリ@@してた姿を
思い出します(=^m^=)

       


先日 またまた素晴しいMV発見!!
・・・実は スヒョン君ペンのhanakoさんのお部屋で
                    見せて頂いたんですが。 
こちらにも UPさせて頂きます♪
短時間(1分34秒!!)でバッチリ スヒョン君のここ数年の姿を
                             観る事ができます。
これプロが作ったの!?って言うくらい すごいです。

映画の予告を見ている感じ(=^0^=)ノ 観てネ~!!

 音をヘッドホン OR イヤホンで聞いてみて 迫力満点!!



ところで スヒョン君 ある記事によると
7月4日5日東京韓国文化院マンダリンホール・・・・とあるけど 
4日は 試写会だけど 5日って何するんだろう?
記者会見とか 撮影かな?

この二日間は きっとスヒョン君ファンでマンダリンホールの周辺は 
にぎやかになりそうだなぁ(^^*)

忙しいだろうけれど 日本で楽しい時間を過ごしてほしいと思います!



[1]

TODAY 155
TOTAL 1384662
カレンダー

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog