2012/08/29 15:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday!yongjoon^^

Photo


今日は ぺ ヨンジュン40歳のお誕生日♪


Happy Birthday yongjoon♪♪♪♪

台風が心配だけど お元気で今日を迎えていますか? 

  
 


     
             
    
  ツイッターをやるようになって たくさんの家族の方と知り合いになりました。

  ヨンジュンを想う気持ちは みんな一緒♪だね~!!

  昨夜12時を過ぎて即!ヨンジュンへのお祝いメッセージを呟きました。
 
  たくさんの家族が ヨンジュンへのお祝いツブ メッセージカード MVを
 
  アップされていますね。 皆さんの心のこもった作品に感動しちゃいました。
 
  是非 ヨンジュンにも見て欲しいなぁ・・・って思いましたが 

  もし 見られなくても 私たちの気持ちは 届いてますよね!! 
    

      

  そして ただ今 関西では 「冬ソナ」が放映中!

  BSでは 「初恋」も~!(^^)! 

  チュンサンに久しぶりに再会しています。

  チャヌは めちゃくちゃ久しぶりの再会!!

  「初恋」を見ていると なんと「心の旅DVD」のCMが@@

  やんちゃな チャヌの姿を見た後だったので 

  とても素敵な大人になったなぁって(書き方変^^;?)不思議な気持ちに・・

  
 
     
         (yasaiさんとこより お借りしてきました<(_ _)> )

       
              旅の途中^^

                      
                           おまけ・・昨年の京都の旅~♪ ^^


2012/08/27 17:41
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン誕生日オフ会~♪

Photo


またまた久しぶりのブログ更新♪

先日大阪鶴橋でKさんがブログで呼びかけてくださり

30人の家族が集って ヨンジュンのお誕生日オフ会があり

参加しました。

オフ会には 関西在住の家族だけではなく 

福井 広島 名古屋から駆けつけた方もいらっしゃって 

ほとんどの方が初めてお会いするかたばかりでした。



 



                    
ヨンジュン家族!!彼を想う気持ちは 同じですね。

日韓関係でヨンジュン自身が傷つかないかと心配する気持ちや

今後の活動に期待する気持ちなどたくさんおしゃべりしました。
  
    

ヨンジュンは 8月29日で40歳!! 

彼の結婚についても話しました・・・

「どうする?誕生日に結婚会見なんてあったら!!??」

              なんて心配も・・・・(^^;)


先日の週末 各地で家族が集りそんな話に華が咲いたのでは? 


       

     ヨンジュン お元気ですか?
 
  あなたがいない日本でこうして 

  BYJ家族は あなたの誕生日を心からお祝いしています。
         


2012/08/16 23:25
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏休みが終る~^^;

Photo


久しぶりにブログ更新です^^;

8月8日から私の夏休みに入り

明日から仕事開始です。

お休みが長かったので頭がボーっとしてるわ・・。

ちゃんと仕事できるか不安だ~(==;)

所で休日初日の8日にスマホに買い換えて 

とうとうBYJモバイル解約しちゃった(><)

予想してた以上に寂しい気持ちになりました。

だって・・・つい先日届いたばかりの誕生日メッセージも 

モバイルでゲットしたお気に入り待ち受けフォトや

ボイスも全部消えちゃった(@_@。

理解してたような していなかったような。。。。

スマホを買ったお店のお兄ちゃんが 

「〇〇チップを入れ替えると 

これまでの携帯でモバイルサイトからの通信を

       受け取りできますよ」って 言ってくれたけど・・・

なんか 潔く解約してしまったのよね・・・。

その〇〇チップを入れ替えるとか たぶんしないと思って・・・。

消えたものは仕方ないけど 料金払ってゲットしたのに~と 

ちょっと泣き言をツイッターで呟いて気分を晴らしました^^;
    

今年は父の初盆で 私以外の家族はそれぞれ予定があったので 

私だけ帰省しました。岐阜に住む妹家族の車に便乗して~♪

12日早朝に自宅を出たのに これまでで初の渋滞の長さで

17時間もかかって実家へ到着(==;) 普通は10~12時間・・。

頑張って運転してくれた 妹夫婦に感謝感謝でした。

車内では スマホが大活躍!?

ツイッターでみんなとおしゃべり♪

            & スマホの練習ができました^^
  
 
長崎市では とても有名な精霊流しですが・・・

長崎市内ほど派手じゃないけど私の故郷の町でも 

町全体で一緒にお見送りします。

お祭りも兼ねているのでとても賑やか^^ 

お店もたくさん並んでいて 盆踊りも・・・。  

精霊船を見送り ちょっとだけしんみりして最後は 花火大会!!



  
帰りにいつも立ち寄るお土産屋さんの駐車場から見える

長崎の海です。橘湾といいます。奥に見えるのは 長崎市方面。

雨が多かった今年のお盆ですが 帰る日は 快晴!

雨といえば 本当に今年は 被害が多くて驚きます。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

まだまだ 暑い日が続きます。体調にも注意しましょうね~!!


2012/08/03 23:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しかったこと

Photo

今日は 私の〇〇回目のバースディでした^^

午前中 ヨンジュンからのメッセージが届くのを

楽しみに仕事してました・・が 届かず^^;

毎年お昼頃までには 届いていたのになぁ?って

思いながら帰宅して 一息ついてツイッターで呟いたら 

ヨン家族のみんなから今回は 自分で取りに行かないとダメよ~

との事!!

・・で モバイル行ってみたら 届いていました!!

今年のメッセージは 動画!!すっごく感動しちゃいました。

まだ お誕生日が来ていない方もいると思うので 

細かく書きませんがじ~んと来ました。

ヨンジュンありがとう~!(^^)! 

なかなか会えないから つい辛口なコメ書いちゃうけど

やっぱり ヨンジュンが大好きです(^^*)ノ


     
                 パルさんありがとう!(^^)!

リアル家族からは・・・ダーからは メールのみ

長女は 新人研修先からメール そして 私と同じ誕生日の彼の元へ~(^^;)

次女は 私が大好きなコーヒー豆をプレゼントしてくれました。
          
晩ご飯は この前土用の丑の日を忘れてたので鰻♪

ケーキは フルーツタルト・・を自分で買ってきました~(^^;)ノ

そうそう 嬉しいといえば 昨日オリンピックで

体操 内村 航平選手が個人総合で金メダル!!

同郷の長崎出身なので特に気になっていました。

金メダルを取って当然みたいに言われていたけど

魔物が住むと言われるオリンピックだもん(><)

団体の時もいつもの力が発揮できていなかったよね。

ドキドキしてLIVE映像では 見ることができなかったけど

昨日朝起きて結果を知り 安心して演技を見ました(^^*)

本当におめでとう!!

そして 他の種目で頑張ってる日本選手の皆さん 実力を発揮できるように

祈っています!! 頑張ってください!!!(^^)!


[1]

TODAY 339
TOTAL 1311830
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog