2012/10/29 21:33
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つぶやき・・

Photo


今日近畿地方に木枯し1号が吹いたとか・・

もうすぐ冬がやって来るのね。

10月もあと少し!本当にあっという間に月日が流れる~(^^;)

今年も俳優ぺ ヨンジュンとしての動きがないまま・・・って待ちくたびれていたら

先週 韓国へ行っていたRさんが うれしいお土産を持って帰ってくれましたね。

一応(?)お仕事してるのもわかったし 会社側も彼の復帰作が決まるのを

心待ちにしているとの事!

決まってなくても こういう情報が欲しかったのよ・・・ネ。

  

公式サイトは 家族間でおしゃべり広場的に楽しんでくださいって事なのかな?

DAという会社は ぺ ヨンジュン家族は 放っておいても大丈夫だと思ってる?

新作が決まれば 外出してる家族たちが戻ってくると余裕・・・?

そうそう!BYJ年賀状発売より 年賀の挨拶が欲しい!!(ーー)

以前日刊スポーツでお正月に年賀の挨拶があったよね。

元旦早朝コンビニに行ってゲットしたっけ(^^*)ノ

毎年 夫の実家でお嫁さんしてるんだけど

その年の元旦は 一気にテンション上がってルンルンで動けたのよねぇ♪

もう新聞は 難しいかな?書く記事がない?(==;)ワ カラクチ!

携帯からスマホに変えたのでモバイルも解約してるし・・・

できたら 公式サイトでっていうのが一番嬉しいかも~♪ 

是非何か 企画してほしいなって思います。

・・・・こういうの公式で書けばいいんだろうけど (^^;)


   
ところで お誕生日カード(葉書き)うちのワンコのフォトを貼り付けてみたんだけど

ヨンジュン見てくれたのかなぁ・・・(.. )


2012/10/19 22:37
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョン君に会えるツアーが!!・・だけど~

Photo


さっき スヒョン君の公式のぞいたら@@

ビックリ仰天ニュースが!

来月30日~12月2日2泊3日のツアー発表!!

釜山ロッテホテルでファンミが~!

行きたいよ~!

行けないよ~!(==)

だって その前の週に上京の旅予定なんだもん。

ダーと二人の旅じゃなくて 友だちとも一緒だし・・・

予算的にも 仕事を休むっていうのも無理だ~(==)

日本でファンミやってほしかったなぁ・・・・・

 
  

1.参加者全員とのハイタッチ会
2.ゲームや質問コーナー等トークショー
3.未公開映像上映
4.直筆印刷サイン入りポスター1枚付

ちょっと調べてみた・・関空から30名×2コース
合計11組だったかな? 330人???少ない!!

これに行ける人は 超ラッキーだわ・・・・・。


2012/10/16 18:59
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

スヒョン君の歌声じゃない・・気になった事(^^;)

Photo

KNTVで放送されてるドラマ

キム スヒョン主演「太陽を抱く月」が目を離せない。

なぁんて言いながら うちはKNに加入していないので

友人が録画してくれてそれを 観ています^^

いよいよ今週末で最終回!!

昨日友人が15話~17話までの分を届けてくれて

深夜一人で15話を観ました(^^*)

・・・15話観終ったら12時過ぎたのでもう寝ようと思ったら 

MVが流れて来てビックリ@@

まだ15話なのに・・17話までの総集編の映像が!!

しかも「あなた ひとり」という曲は スヒョン君の声しか知らなかったのに

他の人が歌っていて(たぶん始めはその人の歌だった?)

歌声に違和感たっぷり(==)

いくらなんでも 先のわかる映像を流すなんて ????でした。

友だちにメールでMVの事確認したけど 

15話の後にそのようなMVをDVDに挿入していないってことなので 

TVで流れたのよね・・・(^^:)なんで15話のすぐ後に・・・???

            


・・でも 今日午後から16話17話を堪能したのでした。

あと18話~20話で終了しちゃう・・寂しいよん。

http://youtu.be/iZx2hWerVw4 

↑こちらは スヒョン君が歌う「あなた ひとり」♪ 

スヒョン君の歌声の方が 絶対いい!!!!

ちなみに映像は 17話のシーンです・・・。


2012/10/10 21:56
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日から1年!!!!

Photo


一年前の10月10日(月)だった!

京都の旅を終えて 関空から帰国するヨンジュンを

お見送りしたのは・・。

↓このスタイル o(≧▽≦)o



  
出国入り口前で並んで待っている所からヨンジュンが見えた。

どんどん 近づくヨンジュンの姿!

めちゃくちゃ顔が小さいって まず一番に思った。

細っ! 足長っ! 肌綺麗!! カメラ(取材の)に気がついて

笑顔で振り返った・・美しい!!あの笑顔は 忘れられない  o(≧▽≦)o

あれから 一年・・・・。

    

来年のカレンダーが注文した方のところに届き始めたようで

ここでも あっちでも 親切な家族の方がカレンダーヨンジュンを

見せてくださって ポチってしていない私は 大感激!!

壁掛けは めくれない(切りとれない)という理由もあって買わないつもり・・。

でも 卓上は 買う気になった! ヨンジュンがとても素敵なんだもん(*^o^*)

眼鏡が大き過ぎるのが残念だけどね、、、。

まだ あのような眼鏡が流行ってるのかなぁ・・・?

もう そろそろ 飽きてほしいんだけど・・・( ̄▽ ̄;) 

・・・・ 卓上カレンダーの中で私が特にいいなぁって思ったフォト2枚お借りして

             貼り付けさせて頂きました <(_ _)> ・・・・・ 


2012/10/01 20:17
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10月だね~今また「初恋」!!

Photo


今日から10月

台風が過ぎ もっと良い天気になるかと思っていたけど

曇り空の大阪でした。

夕方のワンコの散歩の時 肌寒く 秋~を感じました。

BSで放送中の「初恋」月~金曜日に放送なので

録画して ゆっくり見ています。

今日は 23話を見ました。

ヌナがお隣のジョンナムさんにギターを教えてもらってる姿を見たチャヌは

ジョンナムさんに挨拶もせず ヌナを連れ帰り 

ヌナに「独身男性の家にどうして一人で行くのか」と怒る。

「ギターを習っていただけ」と言うヌナに 

「以前ひどい目にあったことを忘れたのか」と怒るチャヌ。


 
  
    
ヌナは「もう 行かないから 怒らないで」と謝る・・・・・。

ヌナの事を心配しての行動だけど ひどい事を言ってしまい やけになるチャヌ

ヌナに対する愛情の深さが とてもよく理解できる。

イライラする姿。怒る姿。お酒をおごってもらい深夜に帰宅して 

チャニョクヒョンに今日の事を話すチャヌの姿・・・・。

今日23話を見ていて 「素晴しい役者だ~」と改めて思ったよ(@_@。。

大好きな姉を心配するチャヌ。 とても素直な気持ちが表現されていた。

また ぺ ヨンジュンの役者の力を見せてほしい・・と強く思う・・・。

            
            チャヌやぁ~ (^^*)  
     


[1]

TODAY 146
TOTAL 1384653
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog