2012/11/26 15:27
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしい足跡を訪ねて~

Photo




いよいよ11月も月末に近づき

もうすぐ12月!

今朝から大雨 この後寒くなるとか・・。

いよいよ年末へ向けてカウントダウンが始まりますね。


先日の3連休は 昔からの友人宅がある神奈川県逗子市へ

遊びに行ってきました。

23日早朝(深夜^^;)出発!お昼前には到着♪

午後から鎌倉へ出発♪

鎌倉といえば!!確か~!(^^)!

確認のためツイッターにてチングから情報収集も~(^^;)

鶴岡八幡宮 小町商店街散策の後 

ヨン年前 ヨンジュンが訪れた長谷寺へ♪

写真集&DVDで見たあのお地蔵様や竹林が~(=´艸`=)!!

ヨンジュンが線香をそぉっと立てた所 洞窟などなど

次々思い出しました♪

 
     ↑ ヨンジュンが撮影したお地蔵様
                         
                      ↑ by harry ^^;
                      


                              
         ↓ ヨンジュンが見上げた竹林と空  by harry
                            
   
翌日は スカイツリー見学~浅草寺~新大久保~

                                              日比谷~東京駅

スカイツリーは 予約が取れなかったので

男性陣は 並んで整理券をゲットしてお昼ごろ最上階まで~!

その間女性陣は いろいろ行くところがあるので 登るのを断念。

スカイツリー観て ソラマチで買い物して浅草寺~新大久保へ

新大久保もとても賑やかでした~♪

 


                 
                お店にはヨンジュンのポスターも健在(!?)^^
                   スヒョン君グッズもたくさん出てました~♪




その後 ヨンジュンの手形がある場所へ~♪

一度行って 磨きたかったの(^^)

行ったらすぐにわかったよ(^^*)ノ 


                   

   ヨンジュンの手形だけ 金ピカだった @@




          
         ヨンジュンの手形を私も磨きました(爆)


若い頃から遊んだ仲間男女6人組み♪

・・というかずーっと お世話になっているオッパとオンニ(^^*)

今回の旅は ヨン家族でもないのに私に付き合って

たくさん歩いてくれて・・・

めちゃくちゃ感謝感激の旅となりました。ありがとう!(^^)!

ダーは 男性陣でスカイツリーに登ったり 他も~略 (笑)  

そうそうダーは お台場のガンダムも観に行きたかった様だけど 

時間がなくて断念 また次回行ってください~(笑) 






2012/11/20 00:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョン君徴兵のための検査@@

Photo


夕方 友だちからのメール「スヒョン君入隊?」にビックリ@@

めちゃくちゃショックだった(><)

彼も韓国男子だった・・・いつかこういう日が来るんだって忘れてた・・・(ToT)

まだ詳しい事は発表になっていないし 

今すぐ入隊というわけではないと思うけど・・・ 

こんなに可愛い息子を入隊させなきゃいけないお母さんは 辛いよね・・・

これまでも知ってる芸能人の方たちが入隊!という記事を見た事があった。

日本のファンは 悲しんでいたよね。

韓国のファンは どういう感じなんだろ。

しばらく会えないし 姿が見られないから やっぱり寂しいよね。

現実は 厳しいんだ、、、。平和な世の中になってほしい。



スヒョン君~(ToT)/~~~ やっぱり軍隊なんて行かないで~(本音)

            
  
  Kstyle より

俳優キム・スヒョンが19日午前、ソウル兵務庁で身体検査を受けたことが分かった。

ソウル兵務庁の徴兵検査課の関係者は19日午後、TVレポートに「キム・スヒョンが兵務庁で身体検査を受けたのは事実だ」と明らかにした。

しかし個人情報に該当するため、詳しい内容は公開できないと慎重な姿勢を見せた。

キム・スヒョンは今年、MBCドラマ「太陽を抱く月」と映画「泥棒たち」で高い人気を博した。現在、映画「隠密に偉大に」のクランクインを控えている。

記者 : キム・ジヒョン

 


2012/11/12 23:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初恋55話を観てたら・・

Photo




先日「初恋55話」を見ていて 

おぉ!って思ったのが↓屏風!

ちょっと画像が粗くてミアネ(^^;)

  

スヒョン君のドラマ「太陽を抱く月」のなかで  

この屏風にある月と太陽の意味を話すシーンがあるんだけど・・・

『太陽は王を 月は王妃を意味している。

一つの国に王も妃もただひとりずつ・・』みたいな事を話してたと思う(--)

それから 他の韓ドラの時代物に よく登場する事に気がついた。
      
           
        
      
王様が座る椅子の後ろにこの絵の屏風があります。

部屋だと王様が座る席の後ろ・・・。

それが 「初恋55話」でチャヌが外人さんを接待するシーンで登場したから

ビックリ! まるで 王様~!!(^^*) 

まぁ・・・その後 タムドク王になるわけだけど・・・タムドクの時代には

そういうのは無かったね、、(^^;) 



ところで~ヨンジュンが髪を伸ばしてる?らしい??

どこからか聞こえてきたけど・・次期作へのジュン備だったらうれしいな。(^^*)


2012/11/05 22:40
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あんな事こんな事~♪

Photo


BSで放送中の「初恋」今日は 51話。

チャニョクヒョンがヒョギョンの叔父の仲間に

追い詰められて 反対側から来たトラックにはねられ重症を負う。

チャヌは 真相を確かめるために事故現場にも足を運ぶ。

そこで向こう側からやって来た車を見て 

あのヤクザみたいな連中の車に見えたチャヌは 

走ってくる黒塗りの車の前に立つ。

          
・・・というシーンのフォト↑・・・。結局人違いだったけど それより

この頃の撮影は 本当に危ない所までやらされてるヨンジュンにビックリ@@

だって この車だって ギリギリの所で止まるんだもん(><)

前・・高校生の時は 単車で転ぶシーンがあったけど あれも怖い!

目の前にトラックだよ~ スタント無しでやってたんだもんね。

改めて驚く事多々あり。

なんでだろ 前~に「初恋」見てる時こんな事思わなかった気がする。

お話変わって最近まで見ていたドラマの主人公が 

日本で舞台に立つようです。

今日ワイドショーでチラッとみて「あ~トッコ ジンだ~!」って思っちゃった^^

http://youtu.be/cXnAebJokFg 「最高の愛 ドゥグンドゥグン」♪

おもしろいドラマで 好感もてる俳優さんなんだけど 落ちなかった(^^;)

理由は・・・深爪!!だった(^^;) 細かいとこも気になるのよね、、、爆!

舞台も興味深い!!SMAPの草なぎ君と一緒に出るみたいです♪

俳優さんの中に「太陽を抱く月」のあの人も~@@

http://www.bokusen.com/#caststaff


[1]

TODAY 297
TOTAL 1313250
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog