2012/12/24 16:15
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Christmas♪♪♪♪

Photo


今日は ヨンジュンの歌声が

モバイルで聴けるはず・・・。

私は 解約しちゃってるけど スマホには

ダウンロードのアドレスまで貼ってメールが

届いたよ~(^^;) 

もう会員じゃないからダウンロードできない(==)


さっき ツイッター開いたら 

すっごく素晴らしい歌声だったって!!!!

早く聴きたいです!!



 僕CDデビューしちゃうよ          ホ・ホントですか!?


                                  
                  我が家のサイドボードのクリスマスコーナー♪


ヨンジュンは 声がいいんだから レッスンすれば

絶対上手に歌えると思ってた。

イベントなどで これまで一度も歌ってくれなかったけど、、

今回は 大きなクリスマスプレゼントになりましたね~!!!!

(まだ お預け状態だけど (^^;)、、、、、)

皆さん 楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ♪♪♪♪ 
 
      


☆追記☆  

あきらめかけていたけど 親愛なるチングのお陰で

今夜ヨンジュンの歌声を聴くことができました。

丁寧にそして素直なその歌声に胸が震えました。

頑張ってくれたんだなぁって感動しました。

皆さんも聴けたかな?CDが届くのがとても楽しみです!


   


2012/12/21 18:32
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌う!!BYJ@@!!

Photo
ヨンジュンが歌う!!??

友だちからのメールにビックリ!!

そしてかすかな不安も・・(^^;)

だって だって モバイルサイトでの思い出♪

数年前 誕生日にヨンジュンが歌ってくれた事があったよね!

あの時勢い良く「ハッピバースディ ツー ユー ×2回」の後

笑ってごまかした風に思えたメッセージ (^_^;) ミアネヨンジュン

あの時は それだけでもとても嬉しかったよ~!!

あれから頑張って歌のレッスンしてたのね~!!(@_@。

歌も歌わない人が東京ドーム満員にしたのよね、、、、。

それも 耳に入って悔しかったの?

・・・・・・・・・・・・・・重ね重ね・・ミアネ ヨンジュン(^_^;)

    
今回 3月に発売されるCD!!

まだ歌も聴かないうちにポチってするのって

こんな事 初めてよ~(ToT)/~~~ 嬉し泣き~



           

      FSのCMでギター弾きながら歌った事もあったね~♪
                      ∧
                    ほんの数秒・・・・・<(_ _)> 重ね重ね・・ミアネ


2012/12/20 13:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最強のツーショット^^

Photo


昨日NHK(BS)で来月から放送される

「太陽を抱く月」をとりあげた番組があった。

まず「冬ソナ」のチュンサンが現れた~!

   

流れた映像は このシーンの前の雪の中で戯れるチュンサンでした~♪

冬ソナから10年・・・と司会者の言葉で始まったのでした。

先日来日したスヒョン君とハン ガインさんのインタビューなどもありました。

スヒョン君のインタビューの中には ヨンジュンの名前が何度も出てきたよ~!

            
     
   
まず 「ドリームハイ」の一場面が!ハミョン理事としてのヨンジュンが登場!

ドリハイは ぺ ヨンジュンプロデュースの作品だった事も説明が~♪

そして ドリハイで人気が出たスヒョン君に「太陽を抱く月」の主役が来たと・・。

ヨンジュンとスヒョン君の関係の話もありました。

まずは 会社の代表とその会社の俳優という紹介だった^^;。

     


ヨンジュンは 俳優の先輩として ドラマを毎回観て 

良かった所や気になる所をスヒョン君に演技のアドバイスもしたとか・・。




ドラマの中で王(スヒョン君)が部下(重臣たち)と激しく言い争うシーンで・・

BYJ 「君が表現するフォン(王)は  とても頭が切れて するどいのは

     あっているけど あまりにもすべてを知り尽くしている感じをうける。

     観る人によっては 気持ち悪い印象をあたえるかも・・」
 
スヒョン「自分は ちょっと演技過剰だったと思って
 
     それからは 抑えながら演ずるようになった・・・」


少しは 聞いていたけどスヒョン君の口からそういう話を聞く事ができました^^

冬ソナ→ヨンジュン・・ドリハイ→ヨンジュンとスヒョン君・・・

そして 太陽を抱く月→スヒョン君 !(^^)!

この番宣の中には ヨンジュンとスヒョン君 私が大好きな二人が

取り上げられて めちゃくちゃ嬉しかった~(^^*)

そうそう この二人の関係 上司と部下というより 

私生活でも仲良しだという話もされていました。

 番宣のキャスターがこのフォトを見ながら↓
      
     「最強のツーショットですね」って コメントされたの!!!!

      これまた めちゃくちゃ 嬉しかった~!!!!!(^^)!


[1]

TODAY 176
TOTAL 1279212
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog