2013/01/23 17:45
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じるということ

Photo

ハワイツアーの申し込み 明日18時で終了。

・・もう200人集まったかな?

参加される方にとって

 思い出に残る良いツアーになりますように!


21日 二女と出かけていて 3時頃だったかな?

BYJ通信が届いた。

スマホにしたけど メールだけは 届くのだ。

<・・今年で ヨンジュンさんは デビュー20周年を迎えられますね 
今後とも応援よろしくお願いいたします。・・>

・・・と書いてあったので

おぉ!今年は 何か企画があるかなって期待したのでした。

そしたら 夕方友達からのメールで「ハワイツアー」の募集の話@@

企画・・そっちでしたかぁ?って思っちゃいました。

ハワイでヨンジュンと会える!

しかもヨンジュンが自ら淹れてくれたコーヒーを飲めるなんて

夢のようなツアー!行きたいって思うのは 当たり前!!!!

でも 現実は厳しく・・・娘二人は 「ハワイならめっちゃいいやん」と

言ってくれましたが 

夫には ヨンジュンがハワイでカフェをオープンしたとか

そこんところも話せない状況。絶対余計なことしか言わない(==)

現実は 厳しい・・・。



「徹子の部屋」より

  



やっぱり 信じてるし 大好きだ~(^^*)

ヨンジュンさん 頑張って良いお仕事して下さいね!

できたら そろそろ俳優のお仕事もっ!!!!


2013/01/19 19:36
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの髪伸びたね~

Photo


まだハワイにいるのよね

暖かい地で 古傷を癒しながら

次回作への意欲ももりもり湧いてきたかな?

2月の冬ソナイベのことも気になってる?


ところで ヨンジュンの髪 結構伸びてきてるね

歌の録音(練習?)してるときも わかりにくいけど 

後ろ ちょこんと結んでるよね^^
 



ハワイでは ひとつにしっかり結んでる!
 

これから(?)選ぶ役のために伸ばしてると 

そういう風に思っちゃうのは 早とちりかな?

ヨンジュン~オッテヨ (^^*)ゞ


2013/01/15 16:06
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは来ない??けど・・・

Photo

今年に入って 1/2ヶ月過ぎたましたね。

昨日の成人式 大阪は雨 関東は大雪で 

あいにくのお天気だったけど

日本各地から届く新成人の方たちの顔は 

キラキラ輝いていましたね。

新成人の皆さん 成人式おめでとうございます。

ところで来月東京国際フォーラムにて開催される「冬ソナイベント」で

上映されるための募集があるようですが

(私は 行かない予定なので先日気がついたのだけど)

http://www.wintersonata10.com/

皆さん 送信されましたか?

思い出に残るシーン・・・たくさんありすぎて 

ちょっと探してると「冬ソナ」見たくなってきた(^^*)

昨日 ツイッター上でも mさんが

一話だけでも たくさんあり過ぎる@@;って

フォトをアップして下さりながらつぶやいていらっしゃいました。

本当にそうですよね。思い出に残るシーンたくさんあり過ぎる!!


そして透明感と陰のある高校生チュンサンを

見事に演じてるぺ ヨンジュンさすが!!って改めて思いました。

久しぶりにチュンサンに会いたくなりました~(^^*)




   



ヨンジュンさん~冬ソナイベント本当に来ないの?

そこんとこ 早くはっきりしてね~(^^;)
 
「う~ん どないしよ」 チケット売り上げに貢献するために考え中・・?
 
 


2013/01/09 17:54
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うれしい噂^^

Photo

お正月休みも終わって 

月曜日から仕事再開しましたが・・・

10日も休んだから ちょっと疲れ気味です^^;

以前は 深夜にコーヒー飲んでも お菓子を食べても

どうってことなかったのに 最近睡眠障害(ちょっと大げさ^^;)に

なってしまう。

やっぱり 9時過ぎたら控えないといけないのね~って今さら痛感。

ところで 昨日帰宅した長女が うれしいことを話してくれた。

娘が電車を待っていると 女性二人が

「太王四神記のヨン様って めっちゃかっこいいなぁ」と

話してたそうで 思わず振り向いて顔を見ちゃったとのこと(^^;)

「ママの友達かと思ったん?」と私・・・(笑)

次女もそんな会話を最近聞いたっていうので うれしくなっちゃった♪

最近 放送されたのかな?

それとも パチンコのポスターを目にするようになって

話題になった?

        

そういえば 神奈川に住む友達も 

「太王四神記は とても面白かった。ヨン様素敵やった~!」と

言ってくれた^^

娘たちの話を聞いてると

冬ソナから ヨンジュンの作品を見ていなかった方が

久しぶりにヨンジュンの作品を見られた感想のようだったから 

やっぱりうれしい(^^*)ノ 

・・・・でも タムドクから何年?

そろそろ 俳優ぺ ヨンジュン始動!!・・・となりますように!!



そうそう 年末に美容室で ヨンジュンが歌う「最初から今まで」

を聴かせてあげたら

冬ソナファンのお店のお姉さまが すごく感動してくれた♪

いろんなシーンが浮かんで 泣けるって・・(^^*)

Ryuさんもいいけど ヨン様の声だと余計に胸に響くって♪

言ってくれたよ~

ヨンジュンの歌声は スペシャル♪♪だもんね♪♪♪♪

   


2013/01/02 13:44
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

謹賀新年!今年もヨンジュン♪

Photo





明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
                     

年末ハワイに到着したヨンジュンの姿が

日本から押し寄せた芸能レポーターに見つかり^^;

私たちもその姿を見ることが出来ましたね♪

お元気そうで何よりです!

所でソウルの「GOLLILA」が閉店とか・・・・?

私、、、結局一度も行けないままでした・・・・・・。残念!!

ヨンジュン今年は ハワイで新年を迎えて

きっとハワイのお店には 行ったよね。

実業家ヨンジュンの姿より 

今年は 是非!!俳優ぺ ヨンジュンの姿を

期待したいと思います。

あ・・・歌うヨンジュンも素敵ですね~♪♪♪♪



[1]

TODAY 544
TOTAL 1292445
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog