2013/02/18 11:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日からスマホ対応♪

Photo

週明けの今日は 朝から冷たい雨が降っています。

雨だけど これから娘とランチに行こうかと思っています。^^





そうそう 今日は チュンサンの誕生日♪・・だそうです。

ツイッターを覗いて知りました^^;

≪チュンサン お誕生日おめでとう!≫

・・・で 今日で何歳なんだろ?

冬ソナから10年だから38歳?ちがう?


そして もうすぐハワイツアー!!

ヨンジュンは 家族を迎える準備に神経を集中してるかな?

うまくいくといいね~(^^*)

そして その様子が日本でお留守番している家族にも

伝わるといいなぁ・・映像も見たい♪

そして ツアーが無事終わったら

その次は !!!!作品決定ニュースを

待っています~!!!!

今日は BYJ公式サイトスマホ対応オープン!

最初は docomoだけ・・私は auなので

しばらく待たなきゃ^^;

それでも 一歩前進したと思うので

内容も期待しています。

是非!ヨンジュン最新情報をお願いしたい!!!!





  


2013/02/11 23:45
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒されました~♪

Photo

先週土曜日ダーがおしりの手術をして^^;

連休中看病ではなく・・私は 風邪気味で

術後3日間安静のため家にいるダーと一緒に

家の中でゴロゴロしていました。







その間 DATVで放送された歌うヨンジュンの姿を

ネットで見ることができて うれしかった~♪




ほんの数分の動くヨンジュンだったけど 癒されたわ~!

CD&DVDが届くのが楽しみです!

先週思うところがあって ウォーキングを始めたばかりなのに

この連休中すっかりさぼってしまったので 

明日から気合入れなおさなきゃ!!


 


2013/02/01 16:00
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お元気ですか~?

Photo

今日から2月!

寒さ厳しい季節真っ只中だけど

雨が降る前で 今日は 暖かい一日でした^^

ヨンジュンは ハワイで毎日どうしているんでしょうか。

コーヒーショップでバイト?400人の家族のために

コーヒーを美味しく淹れる練習でもしてるのかな?

新作の噂が あちこちから聞こえてくるけれど 

やっぱりヨンジュンの口から もしくはKYから発信がない限り 

うれしいという気持ちには なれないな・・

もう2月だよ~!

私服のヨンジュン(^^*)ステキ!だよね♪

ハワイから帰りたくないかもしれないけど・・・

声を聞かせてほしいですぅ~!



このワンコチョーうらやましいと思ったよん(^^*)


[1]

TODAY 513
TOTAL 1292414
カレンダー

2013年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog