2013/03/25 23:46
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の感想は♪

Photo

前回のブログは 「春ですね~」のタイトルだったけど

またここ数日肌寒い日が続いています。

桜の季節だから 花冷えに注意ですね。

九州や関東は 桜が満開のようですが

こちらは やっと咲き始めて三分咲きくらいかなぁ♪

先週届いた「アニメ冬のソナタ」のCD&DVD

私の感想は とても満足♪(^^)v

届いた日の深夜ダーが寝静まってからDVDを見ました(^^*)

一生懸命歌うヨンジュンの姿に 感動!

なぜか歌ってる姿だけのそのDVDを見ていると 

自分を客観視してる気持ちになってきて 笑えた。

その姿を見て 横にいた娘たちが笑った・・・(==) 

そして「ママが笑ったらあかんやろ」って・・・

「ヨンちゃんの姿がめっちゃかわいくて

ニマニマしちゃっただけやで~」って言ったけど 

見てるだけで笑えてくる私って・・(^^;)意味不明?



もう少し 練習風景見たかったな。

声も聞きたかったな・・・。

CD買うときは ヨンジュンの歌だけ聴けたらいいわって

思ってたけど 結構他の曲もいい!!

アニソナのエンディング曲 イ セジュンさんの

「いつでもただ君を」♪♪

放送されてたとき 好きだったので とても懐かしい♪

ただ・・RYUさんの「My Memory」改めて録音されてて

冬ソナで流れるあの歌い方と違っていたのが ちょっと残念かな。

何度も 何度も歌ってきた曲だから 

プロとしての(?)歌い方も変わるんだろうけれど・・・。

それにしても やっぱりヨンジュンが歌う「最初から今まで」は

これまでに聴いたRYUさんや他の歌手のどの方よりも

1番だと思う(^^*)ノ

 

 アニメ冬のソナタ・・エピソード0が

DVDの最後にたっぷり(?)入ってた。

まず懐かしい!!って思いながら見ました。

そして 吹き替えのヨンジュンの声がやっぱりチョアヨ!!!!


2013/03/18 12:50
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春ですね~

Photo

寒さもだんだん遠のいて 春らしい日が多くなりましたね。

昨日は ダーのマラソン大会があり 暑いくらいのお天気の中

応援するために近所の河川敷までワンコを連れて

応援に行ってきました。

スタートして ワンコと一緒に「頑張れ~」と声をかけ

10キロ走るので ゴールするまで1時間弱時間があったし

フリーマーケットなんかもやっていたので 覗いてみたり 

ワンコと歩き回ってたら

あっという間に時間が過ぎて 

気がついたら@@ ダーは ゴールしてました!

予想より早かった!

せっかく応援に行ったのに何やってるんだか私(^^;)ゞ




ただ今TVでWBCが中継されています。

先日ツイッターでもつぶやいてたんだけど

ピッチャー能見選手!めっちゃカッコいい!!(^^*)

あぁ・・でも たった今ホームラン打たれちゃった(><)

 実況中継みたいやん!

その能見選手 ヨンジュンにどことなく似てるのよね~♪

鼻から口元が似てる気がする(^^*)

阪神戦も楽しみになってきた♪

ただ今3-1でプエルトリコが勝ってる(><)

キャ~ピッチャー交代やん・・・

頑張れ!日本!!


ヨンジュンお得意のニコニコマーク♪

ハワイツアーのお土産トートバッグに書いてたのよね♪

切り取ってサーフィンヨンジュンに貼り付けてみました^^


2013/03/05 23:09
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっとCMで会えたよん^^

Photo

ハワイツアーも無事終わって そう もう3月ですね~

先日散歩した公園の中の梅も小さな花を咲かせていました^^


ところで 今日やっと噂のCMを見ることができました~!!

TBSで「アニソナ」が始まるらしい・・?から

TBSで流れてると聞いてたけど

そんなことは 考えていないときに見れるものですね~

今夜「火曜曲♪」という番組を見ていて 山ピーのかっこ良さに

ほれぼれしてたんだけど

その番組中に まさかのヨンジュンのCM!!

山ピーもぶっ飛びました^^; 

思わず「ヨンちゃん!」と叫んで

TV画面のまん前に身を乗り出して見ちゃいました♪

最初は 冬ソナのシーン そしてアニソナ実写版の結婚式のシーン 

そしてヨンジュンの歌う姿が~(^^*)

あれは いったい何のCM?パチンコだったのかな・・・?

でも ヨンジュンの姿をTV画面で見て 

テンションが上がったのは 本当に久しぶりで 

やっぱり まだ(?)好きなんだなぁってしみじみ・・・(^^;)

 


[1]

TODAY 119
TOTAL 1352610
カレンダー

2013年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog