2013/04/24 00:06
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美しい横顔

Photo

この横顔 本当に綺麗~!!

昨日スマホサイトから お知らせが来てたんだけど 見ていなくて

今日覗いたら こんなに美しいヨンジュンのフォトがあがってた!




モバイルサイトは 去年の夏 スマホに替えるとき

何年も契約してたけど ほとんど「おぉ!」って思うものがなかったので

さっさと解約して 今年スマホサイトがオープンしたとき

また契約してみたけど

これが!モバイル&スマホサイトが前と大きく変わった気がする。

あがってくるフォトがとても綺麗なんだもん(^^*)

新作情報ないけど こういうので 

なんとか つないでる感じ?(^^;)

この前 TVのHDDに撮ってあった 2011年から去年までの

ワイドショーに取り上げられたものやスカパー大賞のときのをDVDにした。

新作がなくても こうして待っていられるのは ちょこちょこ来日があったり

いろんな情報があったからだわ・・って思う。

ヨンジュンの名前を口にすると「もう 何もやっていないのにまだ好きなの?」

とか 言われる・・・。

家族以外の人に言わせると何もやっていない⇒俳優としての仕事なのよね(==)



う~ん 正直待ちくたびれた感も多々感じる今日この頃です・・・

ホンネ書いちゃった。


2013/04/09 22:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二人の男前~♪

Photo

今日の阪神巨人戦 2-0で阪神の勝利!

完封した能見選手!

相変わらずかっこいい!

「う~ん男前~」ってツイであげたら 

チングからヨンジュンに似てるってお返事が~♪

やっぱり 似てる~。(自己満・・・^^;)





所で ヨンジュン 今日韓国を出て 何処へ~?

その姿をマスコミに見つけられて

スタッフが思わず「仕事」と答えた?

でも 本当は プライベートらしい・・・。

後でKイーストが訂正したとか。

気になる行方・・・・・・・・・・・・・・・。


この角度めっちゃ素敵!!


コーヒーの次は ワイン?

そうすると・・フランス・・・???


[1]

TODAY 378
TOTAL 1330061
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog