2013/05/20 20:38
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぷちお久~♪

Photo

ここんとこ いろいろと忙しくて ブログ更新も滞っていますが

なんとか元気にやっています。

ブログを覗いてくれている友達がブログの更新がないので

心配してメールをくれました(^^;)

私みたいな内容の薄いブロガーのブログを覗いてくれて ありがとう♪

そして 時々覗いてくださってる方にもありがう♪

今忙しくしている理由!実は 今住んでいる家は15~6年ほど前に中古で購入して

10年前に大々的にリフォームして住んでいます。

でも築30年を超えるといろいろと不具合が出てきて どうしようと悩んでいました。

そこで Dが今年に入ってから

先々のことを真剣に考えたらしく 今年2月に建て替えの計画を話してくれました。

Dは 長男で実家は大阪ではなく京都府北部の田舎街。

まさかそういう事を考えてたなんて驚き桃の木でした@@

それでも 現実を考えると 建て替えて 今1人暮らしをしている義父が

将来身動きがとれなくなったとき こっちに来てもらえるようにと考えたのです。

そんなこんなで 毎週お休みは 新築する家のことで走り回っています(^^)

うれしい話でもあり でも少々不安もあります・・がやっぱり楽しみです。



(↑スマホサイトより~たまにはサングラスはずしてほしいな~)

ヨンジュン情報は なかなか入ってこない日々が続きますね・・・。

スヒョン君は 来月来日してイベントがあるんだけど今の状況では 

駆けつけることは 無理(^^;)

初めての単独公式イベントが大成功しますように!応援しています!

そして ヨンジュンもそろそろ日本に来てね~!!

そうそう 今日ハワイ「ゴリラ」から取り寄せてもらったトートバッグが

届きました(^^*)

お世話してくださったGちゃん 本当にありがとう♪

ヨンジュンが書いたALOHAの文字とスマイルマーク いい味出してる~♪


[1]

TODAY 121
TOTAL 1279157
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog