2013/06/20 16:42
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンミンはいいわ~

Photo

ここ数日雨が降り続いて 梅雨らしくなりましたね。

でも台風が近づいてるせいもあって大雨のときもあるから 気をつけなきゃね。

最近いろんな韓ドラ観てるけど

その中に「愛の挨拶」も入ってる(^^)

ずーっと前に一度だけ観たことがあったけど・・・・。

この前のスカパー無料視聴中の放送分だけ(12話)録画(^^;)

続きは どうしよ・・・(笑)







ヨンミンいいわぁ(^^*)天然っぽいところは ヨンジュンをそのまま見てる感じ。

  
本当は大好きな幼馴染のへインに悪態ばかりついてしまう。

その結果(?) 関係も上手くいかず へインは 先輩と仲良くなっていく・・・。

さびしそうな顔がかわいそう(><)ヨンミナ~

お姉ちゃんと一緒のときは 甘えん坊の弟の顔に・・ それがまたかわいい!

こういう普通のドラマって なんとも言えず癒されるわ。

韓ドラは おもしろいけど想像を絶するイジワルが多いからね(^^;)


        



      「カメラ置いて こっち向いて~!!」

 


  


最近どうしてるんだろう・・ぺ ヨンジュン

もう6月も下旬・・・今年も半年過ぎちゃう。

やっぱり もう俳優復帰は 難しいのかなと考えるようになって来ました(==)


2013/06/03 12:58
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優BYJに会いたい!

Photo

今日は 貴重な平日のお休み♪

朝から お布団や洗濯物をせっせと干しました。

梅雨に入ったものの 雨が降らないのは 助かるわ^^


今日のモバイル更新フォト♪(^^*)めっちゃ素敵♪♪♪♪






いつものサングラス姿では ありますが~ 

よく見ると おめめがわかる~(^^)v

本当は サングラスなしのお顔が見たいんだけどね・・・。

先週の試写会のときは 久しぶりの公式の場へのお出ましだったけど

期待し過ぎた?感が・・・・(==)

それより何より し ん さ く お願いします!!!!

もう そろそろ そのことに関する情報を出してくれても良いのでは・・・。

俳優として これからもやっていくつもりなら・・・ですが。

おとなしく待っている家族のつもりですが・・

今日は 辛口?ブログになっちゃいました。

ミアネ ヨンジュン・・・・。

「華麗なる遺産」「キング」のイ スンギや

「屋根部屋の皇太子」のユチョンにもポワン(^^*)となってるけど

やっぱり俳優ぺ ヨンジュンに会いたい!!




おまけ 昨日のワンコ ハリー^^


[1]

TODAY 306
TOTAL 1311797
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog