2013/08/29 16:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう♪♪♪♪

Photo

今日は ヨンジュンの41歳の誕生日♪

ヨンジュン お誕生日おめでとう!!!!


どこでどなたと過ごしてるのかなぁ・・・なんて少し思うけど


41歳も素敵なヨンジュンでいて下さい♪

元気で幸せに過ごしてね♪



でも そろそろ 何かないですか?(笑)
      
あ・・待ってるのは 結婚じゃなくて俳優としての情報ネ・・・(^^*)





初MV作ってみました~♪
ブログアップが難しいので良かったらこちらで↓
https://www.facebook.com/photo.php?v=187084818138115&set=vb.100005097930140&type=2&theater
  


2013/08/16 18:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだまだ暑い日が続きますね(^^;)

Photo

久しぶりの更新です。

今年の暑さには そうとう堪えています(==;)

皆さん大丈夫ですか?

家の建て替えのために 動き出した我が家。

まずは 8月2日に仮の住宅となる社宅へ引越ししました。

暑い夏の引越しは初めてで 本当にしんどかった(><)

それでも 引越し業者のお兄さんたちは とても爽やかで

てきぱきと動いてくれて感動ものでした。さすがプロ!!尊敬しちゃいました。


お盆は 14日に主人の実家へお墓参り日帰りコースで 

例年よりも楽チンな長男の嫁でした~(^^)v

お盆も過ぎたのにまだ猛暑が続く今年の夏・・・。

 涼しい秋が待ち遠しいですね。






あ・・・その前に29日は ヨンジュンの41歳の誕生日!!!!

私・・・家族失格かも・・です(==)

お誕生日カード今年は 送ることが出来ませんでした。

ミアネヨ ヨンジュン(><)




[1]

TODAY 296
TOTAL 1313249
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog