2013/12/24 16:20
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリークリスマス♪

Photo

今日は クリスマスイブ♪

皆様いかがお過ごしですか?


なぁんて 余裕こいてるけど(^^;) いろいろあるものですね~

昨日は ヨンジュンの交際認めた事務所のハナシが載った

日刊スポーツを朝ワンコの散歩に出かける主人に

「日刊スポーツ買ってきて!」と言ったら

「スケートか?」と言ったので 「ヨン様!」と返事・・

その後反応なかったけどちゃんと買ってきてくれた(笑)

スケートも 盛り上がったよね。

高橋 大輔! 大ちゃん!ソチオリンピック出場決定!

もちろん 羽生 結弦君も!!!! 

嬉しい~ o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o




ヨンジュンのお相手の方のこと 

今日になっていろいろ出てきてるけど

ま・・・ヨンジュンが選んだ方なので・・・・

私は 余計なことは言わないでおこうと思いながら・・

複雑な気持ちというのがホンネかな(^^;)

とにかく ヨンジュンには 幸せになってほしいもん♪



 


[1]

TODAY 282
TOTAL 1353522
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog