2015/03/15 21:05
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

ニコラス

Photo

N・エドワーズ 「メロディ」 投稿者 ajmachu

何度か見たことがあった番組なんだけど

「のどじまんワールド」という 外国の人が日本の歌を歌って

競うという番組です。

めっちゃかっこいい男の子がいるなぁって前から思ってた

ニコラス エドワード君 22才

とにかく歌がうまい!そして美男子!!

日本でデビューしたらいいのになぁ

絶対声は かかってると思うんだけど・・・。

プロになるのって難しいのかな?

素人だから 人気があるのかもしれないけど 

検索したらすごい数の画像と動画があった。

先日のもあったけど あえて昨年のこの曲を

↑ここへもってきました(^^)ノ


2015/03/09 15:00
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春ですね!

Photo

こんにちは 
お久しぶりです(^^)
年始のご挨拶から・・ ご無沙汰です。 
もう3月!春ですね~♪

ヨンジュンの話題は なさそうでありそうだけど
私の興味を引くものがないです~

北海道で撮影された今年のカレンダーも購入せず・・
そのときの動画は 友達のおかげで少し見ることができましたが・・
あ・・DVDも出たんですよね・・ って 人ごと~(^^;)ゞ

3月1日は 娘(二女)の国家試験があって
それまでは とにかく体調を崩さないように
家族も風邪引いてうつさないようにとか ぴりぴり(><)してました。
とにかく 終わって一安心・・・と思ってたら
先週長女が雨の中スノボ行って風邪引いてしまって
熱があっても仕事は 休めずなので長引いてます。



3月になって 暖かい日も増えたけれど
明日は またまた気温がグーンと下がるみたいですね。
体調に気をつけましょう!!

そうだ・・ここブロコリブログは 9月でクローズなんですよね。
ブログを書いてる皆さんは これまでのブログ記事を
どうされてますか?
まったく消えてなくなるのは さびしいな。
保存されてるのかな?それとも他のブログへ移す?
プリントするのも大変だし・・・。
う~ん どうしよう・・・(--) 



[1]

TODAY 399
TOTAL 1291801
カレンダー

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog