2015/05/17 20:16
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンおめでとう!

Photo




 

ヨンジュン 結婚するんだね~!!

先週木曜日私キムタクのドラマを観てたんだけど

その時間にニュースが流れたのかな?

友達からラインが入ってるのに気がつかず

ドラマを見終わってスマホを手にすると

ラインの数がすごいことになってて

田舎の友達からも入ってて(笑)

びっくりしたけど 余裕 余裕!と返事(^^)v

ヨン友ちゃんたちとは あーだこーだ(笑)




昨夜久しぶりにPC開いてお相手の方の動画とか見たりしてました。

私は 良い感じの女性に思えました。

PCのぞいてたら娘が「ママ!ヨンさま」って言うから

振り返ったらたけしの番組で「ヨンさま結婚」のニュースが流れてて
 
ダーが「さっきからやってるのに気がつかないんやなぁ・・」と

なんか変な顔してた(笑)



結婚相手がどんな人なのか必死(でもないけど)で

動画見てたところだったからね、、(^^;)


しかし結婚のニュースには 驚いたけど意外と冷静でいられた。

もうね、、、この前の彼女とくらべたら 全然良い人じゃない!

って前の彼女の本当のところは 知らないのだけどね(笑)

とにかく お幸せに~!!

そして そして 落ち着いたら俳優やってくれると

うれしいんだけどなぁ・・・・。

私は 俳優ぺ ヨンジュンの姿が見たいんです!!


[1]

TODAY 346
TOTAL 1383106
カレンダー

2015年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog