2015/07/24 23:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さん ありがとう!

Photo


お久しぶりです(^^*)

こちらで お世話になって8年目ですが
ここ数年は ほとんど のぞく側になってしまって
ブログを書くということが 少なくなってしまいました。
9月でここも閉鎖になってしまいますね、、、。
その前の7月末で私の有効期限も切れてしまいます。
(8月以降の更新はしないつもりです)

なので・・ 今日は ここを開いてくださった皆様にごあいさつをと
思い 久しぶりにブログ書いてます(^^)
      
     
      (このミニヨンさんに一目ぼれしたんだわぁ・・・)

私がここに遊びに来るようになったのは 2007年です。
ヨンジュンの公式サイトでここブロコリのことを知りました。

その年の秋に「ブログ」というものを 初めて書き始め
多くのヨンジュン家族の方と盛り上がりましたね。
2008年は 本当に思い出深い出来事がありました。
京セラでイベント!
本物!生!のヨンジュンに会えました!!
豆粒サイズの姿でも感動で涙がこぼれました。

      

      
その後の 
東京ドーム2日間イベ!!
埼アリイベ!
イベント(ほほえみpj)参加は 
見送ったんだけどセントレアで(初めての!)お見送り!
     
 
       (セントレアでのヨンジュン)

2011年10月極秘京都の旅!から帰国する彼を
関空でお見送りできたこと!
並んで待っていたら これがオーラ!というものかと思えるくらい
キラキラしたヨンジュンが目の前を通って行った。
心の中で「キャー 素敵!!」と叫んでいました。
みんなで静かにお見送りというMさんとのお約束を守りました(笑)

     

      (関空で見たときのスタイル)

その後のイベントは いろいろな事情があって不参加の私でしたが
ヨンジュンが来日したときは うれしかったです。

でもやはり
 私は俳優 ぺ ヨンジュン
の姿を追い求めていたので
その後違うことでの来日や活動には 興味もなくなり
ヨンジュンへの熱い気持ちも薄らいできたのが本音です。

たくさんのファンが待ち望んでいた次回作・・・
夢のまた夢になってしまったのでしょうか。

ここで 楽しくお話してくださった皆様 
私のブログを開いてくださった皆様 

本当にありがとうございました。

また どこかで お話できるとうれしいです!

追記
来月14歳になる愛犬ハリー
    

彼の名前をブログのタイトルに使用しました。
そのため?私のことを 
彼の名前(ハリー)で呼んでくださるようになったお友達(笑)
これからも どうぞよろしくお願いしますね~♪



[1]

TODAY 357
TOTAL 1330040
カレンダー

2015年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog