2008/06/05 20:40
テーマ:ほれぼれ ペ ヨンジュン♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この横顔!!*^^*

Photo

 

*^^* ここに おおきくアップできない技術のなさに

自分ながら 残念だけど・・・

この ヨンジュンの横顔 ↑ 素敵ですよね

帽子から 伸びた髪がとても セクシー・・・

高い鼻から 首までのラインがとっても大好き*^^*

ヨンジュンって 本当にきれい!

今回の 私服(?) やはり 彼が選んで着ているのだ

ろうなぁ 自分に 一番似合う服をよく知ってると思う

っていうか 彼は 何を着ても サマになるけどね~

本当にこの横顔に 参りました・・・

 

 


2007/11/10 20:19
テーマ:ほれぼれ ペ ヨンジュン♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めまして*^^* やっとブログ始めました

Photo

初めまして*^^* ヨンジュンさんの「家族」です♪

先日の「四神記」17話 すごかったですね~!!戦うタムドクの姿 なんであんなに美しいのっ!!PCの小さな画面にくぎ付け状態でした。でも もうすぐですね!TVで逢えますね♪

待ちましたものね^^「四月の雪」から長かった・・・でもその間これまでの彼の作品を何度もみたりして過ごしましたが・・・

やっと字幕でセリフの意味もわかるし 大きな画面(そんなに大きくないけれどPC画面よりは・・^^;)でヨンタムに逢える!


[1]

TODAY 152
TOTAL 1279188
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog