2008/09/09 23:16
テーマ:ヨンジュン お元気ですか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「神の雫」のキャスティングが気になってきました

Photo
いろいろと ヨンジュンの事となると 気になるもので^^;

次回作のドラマ 「神の雫」 本は まだ読んでいませんが

色々とPCで見てみると 少しだけ話の内容を知ることができた。

気になるキャスティングだけど・・・もちろん ヨンジュンは 彼を

モデルにして書いたと言われる 遠峯一青になるのか・・・・?

それとも 二人主役って書いてあるのを みたことがありますが

本の表紙に載っているのは ほとんど もうひとりの 神咲 雫。

くわしくは わからないけれど 神咲 雫の方が 主役っぽい感じが

した。ヨンジュンのイメージどおり 遠峰 一青?

まったく 想定外で 神咲 雫 ・・・・どっちが 見たいかなぁ



↑の彼の役も見て見たい


↑やはり イメージ通り こちらか・・・?


2008/08/25 22:06
テーマ:ヨンジュン お元気ですか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「家族」の意味を 私の家族は・・・^^;

Photo

ヨンジュンに「私の家族」と言われると とってもうれしいですよね♪



私が ヨンジュンに心を奪われてから 私の家族たちは

少しだけ 協力もしてくれたり 心配したり・・・(なんで?^^;)

娘たちに 「冬ソナ」を薦めても 「四神記」を薦めても 見てくれない
主人は どちらかというと ヨンジュンをいうより 韓ドラが好きだと思う(当たり前かぁ^^;)

「冬ソナ」も私が見るから 数回は 見ている(^_-)-☆ 「四神記」は 字幕版から今の吹き替えまで しっかりとなりで見ている。元々口数は少ない主人なのですが 字幕版の「四神記」のときは うるさかった。

「ありえへん」「そういくかぁ」とかなんとか あまりにもうるさいから「このドラマは ファンタジーだから とにかく黙って!」と言い その次から 「私語厳禁 物音も禁止」の張り紙をしたほど^^;

そんな 主人が先日 ある勘違いをしていることに 気がついた。

私たちは ヨンジュン家族。その「かぞく」を 韓国語でファンの意味で「かぞく」と言うのだと思っていたそうなのだ。近くにいた娘2人も 同じように思っていたらしく・・・。「ヨンジュンが自分のファンのことを「家族」って呼んでくれるねん」と教えてあげると 上の娘が「一種の宗教みたいやん」って小ばかにしたのですが 「そうやねん ヨンジュンを信じてるから まぁそういわれても別にいいねん」ってにっこり笑顔の私。!(^^)!

ヨンジュンがそういう風に呼ぶ暖かさを 私の家族は 理解に苦しんでいた。

まぁ わかってくれなくてもいいけどねぇ 「ヨンジュンの家族」は 暖かいもん^^


[1]

TODAY 297
TOTAL 1311788
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog