2008/09/04 15:17
テーマ:お大事に ヨンジュンssi カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今更ですが・・・ヨンジュンの眼鏡って・・・。

Photo
たまに 聞かれるのですが・・・

「ヨン様って 目 本当に悪いの?」ということ。

私は 「知っている限りでは 俳優になって しばらくしてから

レーザー手術で 視力が回復したとか・・聞いたけど。」と答えると 

「でも いつも 眼鏡かけてるよね。あれは トレードマーク?」って

言うから 「ドラマの中では かけていない時もあるよ!普段でも 

はずしている時もあるし・・」と 答えながら・・・・??

そういえば タムドクも眼鏡なしだし チュンサンも ヨソクも ウォンも

・・・あの時は コンタクトしてるのかなぁ?

もしかして 眼鏡に 度が入っていないとか・・・??

どうなんでしょう?ご存知の方 いらっしゃいますか?


眼鏡なしの ヨンジュン 素敵ですよね♪ 今度 眼鏡なしでCMとかに

出ていただきたいなぁ・・。(眼鏡市場は 無理やねぇ^^;)



2008/08/08 00:24
テーマ:お大事に ヨンジュンssi カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの回復を静かに見守りたい

Photo

ヨンジュンssiの肩 やっぱりうまく回復していなかったんだね。

来日イベントとか 予定になかったら とっくに手術して もう治って

いたかもしれないね。

でも あなたは 家族が首を長くして待っているのを 充分に知ってい

たから・・・。ヨンジュン自身も きっとタムドクの姿をみんなに見てもら

いたかったから ・・・・無理しちゃったんだね。

肩は 手術したから 後は リハビリに専念して 自分のために 頑張

ってね。膝は どうなのかな・・。日本での表舞台では 決して見せなか

った膝の調子が良くなかったこと・・・。舞台裏をTVで見せてくれたけれ

ど とても良い状態では なかった。イベントのとき 「心配しないで

下さい。大丈夫です。」と笑って話していたよね。その時は 本当に大

丈夫なのかと思っていました。

これから しばらくの間 あなたの姿が 見えなくても 我慢します。

どうぞ 良くなるまで 治療に専念してくださいね。

心の中で そっと見守っていたいと思います・・・*^^*


[1]

TODAY 206
TOTAL 1329889
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog