2009/03/24 01:00
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最終回 思わず写メ集 ^^;

Photo

BGMが 重なる時は タイトルをポチってしてね

最終回 しっかり見ました 

でもね・・・途中でドアップのタムドクの顔をみていたら 

思わず 携帯を取り出し 写メを撮り始めた私 ^^;

そばにいる 主人が その音に気がつき 苦笑い(-_-;) 

DVDも撮ってあるのに・・・ネットでもたくさんきれいなフォトがあるし

雑誌もたくさん買った メイキング本 1・2・3とか・・・

それでも 撮りたかったの。

でも シャッターチャンスが うまくいかない・・・。

それでも この 数枚だけ・・・記念に 載せるヨン


 




2008/08/03 00:38
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

17話 大好きなシーン満載!

Photo
今夜の第17話 とても大好きなシーンが多い。まず タムドクが国内城

に入るとき チュムチ スジニ そしてタムドクと火天会の者たちと戦う

シーン 「相手によって 戦い方を変える」と言ったタムドク。石の階段

を駆け上がり影絵のような 戦う姿 チュムチが 出てきてその次スジ

ニ そして タムドクがやってくる 黒い影だけの たたかうシーンの 

撮影の仕方が なんともかっこいい!タムドクの髪がピョンピョンはね

て すばらしい立ち回り!


そして 長老との戦い 真剣な顔のタムドクの美しいこと!(ドラマそっちのけで ぼーっと 見てしまう^^; かっこいい!)
神殿で キハに別れの言葉を告げるときの 二人。過去のシーンがそれぞれあって とても切ない。ここの場面も見逃せない・・・・。
キハは なぜ そんなに強くなったの・・・。身ごもったから・・?

とにかく この第17話は 盛りだくさんで何度見ても見ごたえがある。






2008/04/03 23:11
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

影絵のようなタムドクにため息*^^*

Photo

第17話 城に入るときのタムドク チュムチ スジニの

かっこいい戦う姿 しかも逆光(?)で 顔はよくわから

ないのに 彼らの姿がとても 素敵で

タムドクには ため息がでるくらい 殺陣のキレのよさ

が際立った とても心に残る うまい撮りかただなぁと

感心 感嘆!! 映画館で再度見たそのシーンが忘れられ

ないのです。なんか下の線が消えてるしへんてこなブログで

ごめんなさい(^^ゞ

 


2008/01/12 23:44
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第5話録画できていなかったのです(;_;)/

Photo

土曜日の 私の時間・・コーヒーを入れて さてと 先日の「四神記第5話」ゆっくり見ようと リモコンの再生画面を押した。新しいDVDは、ちゃんと画面に録画したものの見出しが出てくる。でも 「ないッ! 第5話がないやんか(ToT) 1~4話までは、毎回撮ったのと お正月にまとめてやってくれたものまで 2回づつ入っているのに 5話が録画されていなかったのです。でも毎週録画というやつで勝手に録画してくれるから おかしい・・??スキーで長野まで行ってる主人に即効 電話して尋ねたら「おれ 知らんで~」と冷たいお返事・・電話の向うでは、ゲームタイムらしくにぎやかな声がしていた。明日は、娘の買い物に付き合うことになってるし・・あさってまでに なんとかして梅田へ行きたい。「四神記 5話」を あの迫力あるキョックのシーンを見たいのです。あぁタムドク 会いたいよぉ・・。


[1]

TODAY 460
TOTAL 1292361
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog