2009/05/19 22:41
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

妄想の日々は つづく・・・

Photo
             


イ ミスクさんと・・・
ヨンジュン

この二人を 見ているだけで ドラマをみているよう・・・。

映画で 共演した二人。

熟女(人妻)との 恋愛物語なんて どうだろう。

こんな顔で 近寄ってこられたら・・・。 

なんでも 許しちゃうよね・・・。

耳元で「会いたかった・」なんて言われたら・・・・。(〃▽〃)

BGMは 「ホテリアー」から・・・。

実業家 ぺ ヨンジュン の 恋愛は・・・??

ヘリで 彼女の住む街まで 飛んで 会いに行く?



忙しい彼が 急に会いたくなって 車を飛ばす??

お相手は ヘリだと やはり (もう結婚が決まったけど・・) ソン ユ

ナさんの顔が浮かぶなぁ・・・。

車で 走って会いに行くのは ユジン?

 
                          

 

妄想の日々は つづきます。


2009/05/17 00:40
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに会うために・・・

Photo


いよいよ 近くまでやってきた心配事・・・。 

新型インフルエンザで感染者が・・近くの市で・・・??

その前に 娘の通っている大学は 阪急神戸線。

大学は 来週お休みになった。今は とりあえず うがいと手洗いとマ

スクで予防!!

あと 夜更かしは いけない!って・・・。(-_-;) 

韓国でも 感染者が出たんだっけ??

ヨンジュンの来日予定があるかもしれないし・・・みんな 体力つけてお

こう!

 毎年流行する インフルエンザと同じように 新型にも

かからないほうがいい。

買い物も行かないといけないし 仕事も! 電車やバスで通勤 

通学の人は 混みあう車両にも乗らないといけない・・。あんまり こわ

がっても仕方ないけど・・・。予防は しっかり しましょうね!
               (・・・って 今夜も夜更かししてる私^^;)

   


2009/03/17 00:20
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン お元気ですか?

Photo

ヨンジュンが帰国して 何日たったのだろう・・・

最近 彼の 情報コメントが グーンと少なくなったよね。

いい事なんだけど・・・・さびしい気もするって書いたら 

怒られるかなぁ・・・・^^;

待つのには 慣れてるつもりだったけれど・・・

もう そろそろ 何か発表してくれないかなぁ・・・

「韓国を紹介する本」に 今一生懸命取り組んでるんだろう・・・とは

思うんだけど・・・。

俳優 ぺ ヨンジュンの作品 が 見たい!!

先日の「太王四神記 23話」のタムドクは 美しくそして 切なくて・・・。

 次回は 最終回。さびしいなぁ。。。3度目の最終回。。。

DVDに録画してあっても TVで 放送中というのは またちがうの

よね~ (^_^;)

↑のF.Sのヨンジュン とっても綺麗で 中性的。

ひげタムと同じ人には 思えないヨン 



2009/03/12 22:20
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり 会いたい・・・

Photo
昨日 仕事の帰りに 本屋に立ち寄り 週間誌を手にした。

先日の ヨンジュンの写真と 詳細が書かれていた。

彼の笑顔の周りにいる人たちが とてもうらやましかった。

日本に来てくれただけで うれしかった。それに 彼が 滞在した盛岡

は 私のところから 遠く また 東京もそうだ。

すぐ 駆けつけることが出来る距離ではない。

今回は 仕方が無いし その前に出されていた公知のこともあって

彼を 追いかけてはいけない。彼の行動を 知ってもいけない??

来日の情報を 受け取っても 誰にも言えない・・???

次回は やっぱり 無理かも~^^; もし ヨンジュンが 自分の住んで

いる場所の近くに来てくれたら・・・きっと じっとしていられないと思う。

それは 自分なりに 迷惑をかけない程度を わきまえて・・・。

ホテルまで 押しかけない。 空港に泊りがけは 無理。そういうのは

できないけれど・・・・・。

2度目の 来日の時の悲劇だけは もう二度と繰り返しては 

いけない。そのことは 肝に銘じて・・・!




ヨンジュンが あの ホテルを出る前に話していたこと・・・。

「僕は 何のために 日本に来ているんだ。みんなが待っているのに」

また 移動中の車の中で・・・

「手も振らせて もらえないの」と 寂しそうだった・・・。

私たちが 手を振るくらいは いいよね。たとえ 車の窓が開かなくて

も・・・。^^; (姿は 見えなくても 車に・・・?)

けっして 彼のプライバシーを 覘きたいわけではないんです。

偶然の出会いを 待っているんです。偶然が奇跡になることを

願ってもいます。(^^ゞ

俳優として 次回作をひっさげて 公式に来日してくれることが 一番

ですが・・・。そして もっと 多くの家族が集える場所で また ヨンジュ

ンに 会いたいです。(@^^)/~~~

 
BGMは keitoさんのMVよりお借りしています<(_ _)>


2009/02/09 00:13
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ 緊張したヨン^^;

Photo
あぁ たった今 公式サイトに 久しぶりにスレ書いてきました。

どうして あんなに緊張するんだろう。。。

ヨンジュンへの 想いを あそこに書かないと 彼に気がついてもらえ

ない気がして・・・。

というのも・・・先日の スカパー独占インタビュー「後編」を見ていて 

考えることが 多々あったのですが・・・・

その中の ひとつだけを 「私の希望」としたかったけど「・・の望み」

で・・・書いてきました。特に たいしたことではないの。^^;

ただ・・・ヨンジュンが 自分の人生を語るとき 自分は 俳優だから・・

私生活 プライベートのときも つまり 起きているときは 

「俳優 ぺ ヨンジュン」を演じているようなものだと笑顔で語っていた。

この話は 以前記事になったりしていたので 話の流れで聞くと あぁ

そういう風に話したのね・・と思った。 けれど・・・気になったことが。

もし彼が 将来 結婚すると・・・俳優としてではなく 夫として相手の方

と暮らすわけで・・・(当たり前なんだけど・・・^^;) 

ヨンジュンは 私生活を見せたくないのかなぁ・・・。でも 見て見たい。

そして 私の希望が ひとつ生まれたのです。

それは ヨンジュンが父親になって 来日するときのこと!

この前 来日した ブ○ピ 夫妻のように 子どもを抱いてカメラの

前を 堂々と歩いてほしいのです。そういう 環境に こちらも なって

いないといけませんが・・・。 空港で 彼に 幸せそうに歩いてほしい

なぁって 思ったのです。そのことを 彼に伝えるには やはり 公式

に書かないとって思い 勇気を出して(?)書いてきました。

なんか 変な文章になってしまってる気がするけど・・・・^^; 

まぁ いいかぁ いち家族の思いを 読んでほしいなぁ・・・って・・。



[1] [2]

TODAY 248
TOTAL 1313201
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog