2008/05/19 23:53
テーマ:タムドク終わらないで~!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな終わり方だったんだ!初めてみた最終話

Photo

なんという 最終話

キハが・・・・・

スジニとタムドクは・・・・

タムドクが自分が息子とふれあう姿・・・

四神たちは・・・

そして やはり タムドクは・・・キハを殺せなかった

信じてやれなくて すまなかったと・・・

もっと みんなが 幸せな終り方は できなかったのだろうか

忘れていない ヨン ホゲの気持ちも・・・・

タムドクは 天より 人を信じて生きていく・・・

そう 生きていると 信じたい


2008/05/18 22:02
テーマ:タムドク終わらないで~!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓ドラファンの友人とヨンジュンが好きな私

Photo

今日 長崎の友人と久しぶりに再会しました。

彼女は 韓国ドラマが大好きで いろいろなドラマを見ている。そしてランチを食べながらいろんなドラマの話で盛り上がった・・・が ほとんどヨンジュンが出ていない作品で知ってるのもあったけれど たくさんいいドラマがあるらしい。

近くの友人も韓ドラが好きで次々見ている。そして いろんなドラマを勧めてくれる。共通しているのは、彼女たちは 繰り返して見ないこと。

 もしかしたら 私の血液型のせいかも・・(Bです*^^*) 自分で見つけた作品は 見るのだけれど 人に勧められたくらいでは なかなか見ようとしないのです。

ぺ ヨンジュンを見ていると時間が足りなくなる。繰り返し見たりするし・・最近は 「四神記」 吹き替え版も見るし そして

PC.でいろんな情報を見たりするだけで 時間が足りなくなる。ここの たくさんの方のブログを拝見したり・・。

久しぶりに会った友人と「四神記 23話」を劇場で見てきました。友人も 劇場は 初体験だったので感動していました。

少し気になったのは タムドクの乗馬のシーンでアップが多かったのと スジニにやっと会えたときも 馬に乗っているシーンでしたが アップと 降りた後 歩いている後ろ姿で もしかしたら この回の撮影の時は もう 膝を負傷していたのかしら・・・と思いせつなかったです。ドラマもせつないシーンで 複雑な思いで見てしまった私です

そしてエンディング 最終話の映像と これまでのシーンのフォト 最後にファヌンとセオ。涙がこぼれそうでした。まだ 終らないでほしい!タムドク また 会いに行くわね(@_@。


2007/12/06 00:07
テーマ:タムドク終わらないで~!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あぁ最終回 見られなかった(ToT)

Photo

今日は、韓国での「太王四神記」最終回!仕事から帰りせっせとMBCにネットでつなぐ・・・あれっ!?まだ午後3時だよ?

どうしたの!?あっちこっちつないでみた。1局だけなんとか確保!でもここの局は、前にフリーズした苦い思い出が・・・。

しかしそこしかつながらないから とりあえずつないだまま 用事をすませ やっと1時間前にPCの前にきたら なんと 動いていない 画像どころか 真っ黒!あせった私は、つながっていたそこの局をも 切ってしまった。あぁ~もうだめ。何度かトライしたけど・・・「あかん なんでなん」涙でそう・・・

いい年をした2人も娘のいる 親なのに・・・

晩ご飯食べながら・・子供に「ママ 再放送あるんやろ」ってなぐさめてもらった・・・でも 今日見たかったヨン

塾から帰った娘たちと主人と遅い晩ご飯を 落ち込みながらも一番食べてた私って・・・^^; 


[1]

TODAY 257
TOTAL 1310984
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog