2009/06/23 21:12
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントまでの ヨン計画♡♡♡♡

Photo


ヨンジュンイベントまでの ヨン計画!

【1】 体の調子を ベストにする!
 その1 まず 夜更かしを やめる。せめて 12時には 寝る。
 その2 ダイエット 今回初めてお会いするヨン友さんや再会するヨン友さんのために・・あ ちがう! ヨンジュンとの再会のために!^^v

【2】 主婦業を 普通に頑張る。 今以上は 結構難しいので 普通に・・・ 今以上は 無理かと・・・(-_-;)

【3】 お金を貯める。(チケット代金 グッズ代金 宿泊費 交通費・・・) とにかく 今は 子供にお金がかかる時期。しかも 9月の大型連休に
甥っ子の結婚式に家族で出席!なので すごい出費が待っているんです。おめでたいんだけど・・ね。(日にちが重ならなくて ホッ^^)  

【ヨン】 チケットゲットのために 一回で 当たらなくても(京セラで 運を使った気がする><)
 めげない!最後まで あらゆる手段をもって ゲットする~ !!


                            

ヨンジュンが 来日 イベント!それも 2日間!! こんなにすごい事が待っていたなんて 本当に うれしいよね !(^^)!

今朝 Yちゃんに イベントの詳細メールをもらい うれしくって バタバタ朝の準備をしていたけれど 顔が ゆるんでしかたなかった・・・ 主人が 不思議そうにしていたけれどまだ 話していない。(-_-;)

出勤途中に コンビニへ 駆け込み 「日刊スポーツ」を 買った。
仕事中に 先日のオフ会で 仲良くなった ヨン友さんからのメールに 
イスから ころげそうになった。
「東京のホテルの予約するよ~」!! 素早い!! まだ 私には 重大発表のモバイル公式サイトからのメールは 届いていない ^^;
とりあえず お願いした。もう それからは 仕事中 冷静な顔をするのが しんどかった。
午後2時まで 仕事して 帰宅。
それから ヨン友さんからの メールが また続々と!!
もう ハイテンションが 止まらない。

ここへ 来て みんなの お部屋へ おじゃま・・・・。
あるサイトで TV「おもいっきりドン」で ヨンジュン来日イベントを伝える放送を見た。 
DVD 「アニメ冬ソナ」 「韓国の美」の両方出るようだ。
 あぁ お金貯めないといけないのにほしい物が 続々と出る。 
オットケ~ ^^;

最近 ブログ記事書くとき カテゴリで ぺ ヨンジュンを 見つけにくいんだけど
私だけ・・・?


2009/06/22 10:30
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日に 思うこと・・・

Photo
 

BGM 「忘れないで」 



今朝起きたら どしゃ降りの雨・・・。

長女を駅まで 次女を 学校まで 車で送った。

雨の日は 車が混んでいるので いつもイライラするんだけど

今朝は 心に余裕があった。

久しぶりに 「冬のソナタOST」を かけていたから・・・。

娘たちも 「おー 久びさやん!」って 言って乗っていた。

曲だけで ゆったりした気持ちになれるから いいよね。

ワイパーが 間に合わないくらいの雨でも チュンサンの気持ち ^^?

ユジンに会いに 車を飛ばすチュンサン・・・第6話 ユジンへの誤解が

解けて スキー場へ 向うチュンサンの 表情が好き。

でも 一番好きなのは ミニョンのこの顔  ♡ ↓

 
                     


父の日の 昨日 法事のために 主人の実家へ行ってきました。

法要は 無事済み 帰宅する前に お義父さんが 言ったんです。

主人の姉夫婦 弟夫婦 そして 私たちに・・・・。

「もし 自分が 亡くなったら ○○斎場で お願いする。そして

ここの 土地のことも もうすぐ ちゃんと手続きをしたい。」って・・

田舎の家なので 100坪くらいあるんだけれど そのまま 放っておく

と 税金ばかり 支払うことになるし 売っても そんなに価値は ない

んだけれど・・・・とか。義母が 早くに亡くなり 一人暮らしをしていた

義父・・・。 

これまで 私と同じB型同士で 結構 ぶつかることも あったけれど

義父が 妙に 年老いてみえて 少し 寂しかった・・・。

大阪には 来るつもりは なさそうだけれど 私たちが あちらへ

移り住むという事も 無理。 これから先を 考えると 心配・・・。



2009/06/08 00:36
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

君がいるだけで・・・♪

Photo
 

♪♪たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること 

なにより 大切な物を 気づかせてくれたね~ ♪♪

ヨンジュンのお陰で いろいろな事に気づかされることがあるけれど

本当に 好きになると これほど がまん強くなるものだろうか・・(笑)

普通 ドラマで好きになった俳優さんがいたとしても その後

姿をみなければ 忘れたりするものだった。

ぺ ヨンジュンに出会って 彼の姿だけではなく 内面を知るにつれ

彼の魅力に取りつかれ もう何年?

こうも 作品がないのに 毎日々 彼のことを 想うのは・・・Why?

BYJ と 書いた小袋に入った バックハンガーが届いては 喜び

韓国語を勉強しようと ポチっとした 本が届き さぁ がんばろうって

気持ちになるのは ヨンジュンの話す言葉を少しでも 知りたいから。

先日まで 俳優ぺ ヨンジュンの姿を 早く!!って 言っていたのに

あの 漆職人のお弟子さんの姿を見てしまって・・・・

もう 何も言えなくなっちゃった。 彼の きれいな瞳が 一生懸命

作品に向っていたんだもの・・・。 

                  

なんて人を 好きになったものだろう・・・・。 

俳優さんなのに・・・・漆職人 美術館名誉館長 韓国食の大使 etc・・

今度は プロデューサーとして 作品作りにも力を入れている。

うーん 我慢 忍耐 広い心を持って 静かに・・・・待てるかなぁ。。。


2009/03/10 23:22
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

将来のヨンジュンは・・・

Photo
 

今日 ワイドショーに 福山 雅治と 織田 裕二が 共演するという

話題で 取り上げられていた。福山さん 40歳 織田さん 41歳なんだ

って!! 二人とも 若いよね。そしてふたりとも 独身!

ヨンジュンは 36歳!! まだまだ いけると思ったわ(*^^)v

この前の 新幹線に初乗車したときの 彼のうれしそうな顔は とって

もかわいくって 少年のようで・・・・。その姿のフォトに「良かったね~」

って 声をかけたくなりました。(声かけてました・・^^;)

漆職人の師匠に弟子入りをお願いしたとか・・・師匠は 弟子を取らな

い人だったから 一週間ですんだけれど・・・頼むから 漆職人にまで

ならないでね。本を書き上げたら 俳優ぺ ヨンジュンをお待ちしてい

ます。まだまだ 若いヨンジュン これからも いろんな姿を見せてほ

しいヨン♪ 福山 雅治のように 気楽に生きてほしいと思うなぁ・・

って 福山さんのことは 正直くわしくは 知らないんだけど・・^^;

なんか 自由人って感じで・・いいなぁって思うのです。

ヨンジュンは 真面目過ぎるところと 完璧主義なところ そして 

責任感が強すぎる・・・もう少し 肩の力を抜いて 彼がボロボロに

ならないように・・・楽しめる作品に 出会ってほしいと思います。

でも さっきの 3つは 彼のいいところでもあるのよね。。。

これから先も 俳優の仕事を 楽しんでできることを 願っています。

いつまでも 俳優 ぺ ヨンジュンを 見ていたいから♡♡♡





2009/01/08 01:01
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを想う・・・

Photo
 
この前の日曜に 「太王四神記展」に行ってきました。写真の展示とグ

ッズが売られていてた。何より目玉なのが メイキング画像(NGシ

ーン含む)だった。タムドクのきりりとした顔が 急にかわいいヨンジュ

ンの 目をクルクル お口を んー状態の顔。画面を食い入るように

見ているみんなで 声を揃えて「かわいい!!」 約1時間近く見てい

た。ほとんどは テサギの真面目な メイキング画像だった。^^v



そこで ベンチに座った私を 含める4人で いろんな話をした。みんな

それぞれ 初めて会う方ばかり。私の右にいた方は 12月にヨンジュ

ンに本当に近い距離で 会ったそうだ。とても幸せそうに話て下さった

。左にいたあと2人 まずお隣の方は 京セラドームで 2階席だったが 

前から2列目で あのステージカーが回ってきて目があったという。一

番左にいた方が すごい!!12月30日の MBC大賞のあの場にい

たというのだ。抽選で ツアーの中で15人だけ選ばれたらしい。プレゼ

ンターのヨンジュンは しっかり 彼女たちの方を見てくれたらしい・・。

 たぶん有名な追っかけツアーに 10回以上行ってらして 「ゴリラ」で 

も遭遇したそうだ。あの 美容室前にも 並んだらしい・・・。

そんな彼女たちの話を聞いているときは うらやましくって 々 私も

絶対「○○ツアー」で ヨンジュンに会いたい!!って思った。

でも 最近のヨンジュンの 記事を読んだり 彼のなんともいえない

表情をしている顔のフォトを見ると・・・・少し考えが変わってきた。

俳優 ぺ ヨンジュンが大好き。ひとりの 人間としての 彼も尊敬し

ている。クリスマス中継の時 流れたインタビューの中で 「今 何が

したいですか?」の問いに 「森の中に 身をおきたい」的な答え・・

そして 最近の記事 「ぺ ヨンジュンを知らない人が住む外国で 

友人を作って暮らしたい」 こんなことを 聞くと 考えてしまう。

ヨンジュンに 近くで会いたいと思うのは ダメなのかなぁ・・・。



彼のやりたいこと それが私が 希望する俳優の姿ではないとしても

やっぱり ぺ ヨンジュンから目が離せない。いつまでも 追いかけて

いいですか ヨンジュン・・・(心で追いかけて・・・)(^^*)


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 194
TOTAL 1279230
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog