2010/01/03 23:30
テーマ:今年もぺ ヨンジュン☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年もヨンジュンと一緒に・・^^

Photo




みなさま 新年おめでとうございます。

とうとう 2010年が 始まりましたね。

今年は とても期待しているんです。 俳優ぺ ヨンジュンの姿を

見られるのでは・・・って!

でも 基本は ヨンジュンが元気で 幸せに過ごしてくれるといいと

思っていますが・・・でも やっぱり 期待度高いかも ^^

      

私の年越しは 毎年同じで ダーの実家で新しい年を迎えました。

今年は 大晦日から雪で お正月は 雪が30㎝くらい積もって

いました。

寒かったけれど 31日には 義弟家族 元旦には 義姉家族も集り

にぎやかに いつものお正月を済ませて戻ってきました。

久しぶりに ブロコリへおじゃまします。

なんだか ホッとするから いいなぁ ここって ^^

今日は とりあえず 私もご挨拶!

今年も ヨンジュンの話題で盛り上がりましょう!

静かに盛り上がるのもいいし・・・マイペースで いきましょう!

みなさん 今年もどうぞよろしくお願いします。


2009/04/08 00:52
テーマ:今年もぺ ヨンジュン☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場 再契約?

Photo

ヨン月に入ってから 何度かTVで 見かけたピアノバージョンの

眼鏡市場のCM・・・・「さぁ 眼鏡市場の始まりです」の声^^

バックに流れる ピアノの曲は 寅さんから 変わっていたが・・・^^;

主人が 眼鏡を 新しくするって先月言ってたときは 「眼鏡市場じゃ

なくてもいいよぉ」なんて 返事していたのだが・・・

あの CMを見て 「おぉ 再契約!?」 それならって 即!メールを

会社にいる主人に送った。

「眼鏡買うなら 眼鏡市場。今CMが 始まった!!」と 送ったけれど

返事は なかった^^; でも 勝手に買われないように 釘をさしておい

たつもり・・・。 でも 本当に再契約したのかなぁ・・・。

できたら 新しいバージョンを見てから 眼鏡買いに一緒に 行こうと

思ってるのに・・・。だって 新しいポスター ほしいものね~^^v



 
加工第3号 マジで がさつなものになりました 
でも ヨンジュンに桜をみせたかったの・・・・・*^^*


2009/03/06 22:24
テーマ:今年もぺ ヨンジュン☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン 新CMの声^^

Photo
 
 
やっと 日本にいる ヨンジュンの姿を 今朝見ることができましたネ。

来日から 約1週間。来日の情報を 頂いてから 3~4日目です^^

姿が 見られるなんて思っていなかったから とってもうれしかった♪

ラフなスタイルのヨンジュン。仙台空港での姿・・・ショールで 口元を

隠したつもりでも 私たちには わかるのよ~(^_-)-☆

そして 新幹線の中のヨンジュン。大好きなカメラをさわって すまして

いるけれど きっと 初めての新幹線で 子供のように瞳を 輝かせて

喜んでいたのではないでしょうか ^m^




韓国を 紹介する本のための 修行? 盛岡でヨンジュンのお世話を

された方が うらやましい(≧▽≦)

納得いくまで とことんやる人なのね~ 本当に・・・・^^;

・・・は 頑固 凝り性 完璧主義 などが あてはまるかと。。。(笑)

BGMは 新CM Face Shopです。声だけで ミアネヨ・・・






2009/01/18 22:25
テーマ:今年もぺ ヨンジュン☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いっぱい 思うこと・・・・

Photo



今日は 「太王四神記15話」を 見ました。森の中のタムドクが

さわやかに映った。



少年みたいな姿に映る。。。

タムドクのために伸ばした髪・・・ヨンジュンのいろんな ロン毛での

ファッションも見せてもらえた。伸ばしてる途中の GQの彼は 特別

かっこよかった。そして 昨年末のMBC大賞のときの 素敵なスーツ

姿。なんといっても 昨年来日の時の 私服姿のヨンジュンも 素敵だ

った。帽子も似合っていたよね^^

そろそろ 短い髪のヨンジュンに会いたくなったなぁ・・・。スカパーで

見せてくれる姿も もちろん素敵!!なのだけど・・・そろそろ・・・

今朝公式を のぞいたら 髪切って欲しいという意見が出ていた。

思い切った意見を書かれたそのスレッドが もう今は 消されている。

BOFの目にもとまるし こういう考えの家族もいるって・・・いいと思うん

だけど・・・いろんなレスが出ていたからかなぁ・・・。^^;


たまたま見た ファンミのフォト これは きっと「四月の雪」のために

開いたファンミだと思うけれど・・これくらい近い距離で ヨンジュンが

自由に 話してる雰囲気がいいなぁって思ったよ。たぶん台湾か韓国

なかなか 難しいのかもしれないけれど・・・あったらいいなぁ 今年日

本でファンミ。。。いろいろ 思う。。。。


2009/01/15 16:09
テーマ:今年もぺ ヨンジュン☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM NO.2 ぺ ヨンジュン祭り!!追記あり

Photo

スカパー ぺ ヨンジュン祭り2月のCMを 見ることができた^^

とっても 素敵なヨンジュンが見られます

CMは 3月も変わるようですね(^_-)-☆

日本語も とっても上手! 「寒い日がつづきますね。」 ハイ^^

「大切な人と いっぱい会いたいですネ」 会いたいよぉ(〃▽〃)

「一緒に 暖まりましょう」 暖めて~(≧▽≦)

ほんとに 可愛くなったり 素敵になったり ヨンジュンって 見ていて

幸せな気持ちになるのよね~(*´ー`*)ノ

追記・・ごめんなさい まちがえた~

「大切な人と いっぱい過ごしたいですネ」でした。。。

いっぱい もっといっぱい過ごしたいです~(*^^)ゞ


[1] [2]

TODAY 96
TOTAL 1352587
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog