2009/08/10 14:35
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さんのところは 大丈夫ですか?

Photo

やっと 梅雨があけて 夏らしい時期が来たかと思えば

また 雨ばかりで いやになっていました。

それにしても 普通の雨ではなく 大雨になっていて 各地で

被害が 多数出ています。

被害にあわれた方に お見舞い申し上げます。

先日は 関東の方で 震度4の地震も

あったと 聞きました。 皆さん 大丈夫でしょうか・・・。

昨夜は 主人の実家の町も 土砂崩れの危険ということと大雨で

洪水の警報が出ていて 心配していましたが 今のところ無事の

ようです。

ヨンジュン家族の皆さんが 無事に 9月のイベントに参加できること

を 祈りたいと思います。

        
                      

昨日は 神奈川から帰省していた友人と いつもお世話になっている

大阪の友人と3人で 買い物とランチ^^

たぶん 私は 初めて・・・「韓流ショップ」へ 行きました。

いろんな タレントさんのグッズが並んでいて どれも 興味しんしん!

大阪の友人は イ ジュンギのファン。神奈川の友人も 最近韓ドラ

に 嵌っているらしい^^ 彼女のお姉さんは イ ビョンホンファンらし

い^^ 私は ヨンジュン・・・♪

グッズも 公式なものではないけれど ^^; 楽しい物が あふれて

いました。手鏡と手帳とメモを 購入^^v もっと 買い物したかった

けれど ・・・節約 節約・・・また 今度行った時のお楽しみです♪


2009/03/17 22:30
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの家族への想い 受け取りました^^

Photo
 

公式にUPして下さった方がいて わかったことなんだけど・・。

ある週間誌の記事で・・・BOFiのスタッフからのお話。

先日の来日の際 「高矢禮」へ 行った時のこと。

着いた時は それほどでもなかった 家族の数が お店を出るときは

約400人にも!その数に驚き ヨンジュンは 多くの家族の方が来

てくれたことを喜んだそうだ。

でも 彼は 決して忘れていなかった。そこへ 行かなかった家族 

行けなかった家族のことを・・・(@_@。そのことが 気がかりだったと。

混乱をさけて 会いに行かなかった家族のことを 想っていてくれた。

そして 近隣へ 迷惑をかけたんじゃないかと 心配して 後で店長に

近隣の方に謝っておいてと頼んだとのこと・・・。

彼らしくて ・・・・ 思わず この記事を読んで 暖かい気持ちに

なりました。


BGM  初恋より (かわいい^^ チャヌ↑)

音が 重なる時は タイトルを ポチしてくださいね


2008/12/25 12:07
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日のハリーとクリスマス☆☆

Photo

外は 冷たい雨が降っています。今日から 中三の娘も 冬休み。

今日は 私の仕事もお休みの日なので ゆっくり起きました。

ハリーパパからの メールで 目が覚めました・・・・・「ハリーの散歩よ

ろしく」 ・ェ・

毎朝 主人が散歩に連れて行っているのです。 今朝は きっと 自分

ひとり仕事に行くのに 誰も起きてこなかったことと 昨夜遅くまで 起

きていたせいで ハリーの散歩は パスされたのでした^^;



今日も メリークリスマス ヨンジュン♡♡♡♡

素敵な クリスマスを過ごしていますか? コンサートへ行ったという

情報も・・・^^ 誰と・・・?少しだけ 気になるワン 

                                                            ∧-∧
                                                            ・ェ・


2008/12/23 12:48
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリークリスマス☆風邪に気をつけてね☆

Photo
 

ヨンジュンの最近の姿を あるところで拝見することが出来ました

髪の長さは まだ変わってないようですネ!

もうすぐ クリスマス 彼は 誰とどこでHappy クリスマスを迎えるのでしょう(〃▽〃)

私は ただ今風邪をこじらせ すごい声になっています(^^ゞ まるで ニューハーフ!!

みなさん 楽しいクリスマスを迎えるためにも 健康に気をつけてくださいね(^_-)-☆

夜更かしは あぶないよ~^^;

早いもので もう12月も残りわずかになりました~U・ェ・U

スカパーも気になるし(手続きを すれば見られそうなんだけど・・)

30日のプレゼンターとしての ヨンジュンの姿を 生中継では 見ることができませんがとても楽しみです。

また 来年も ヨンジュン一色の年が 始まります!これからも よろしくお願いします。

皆様 どうぞ ハッピーな クリスマスを!! (*´ー`*)ノ



2008/12/16 23:34
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリに感謝!奇跡的イベント参加!

Photo
 




今回の「家族と迎えるクリスマス 離れていても・・・」の イベントは 横

浜アリーナと全国の劇場での 生中継。
ヾ(≧▽≦*)〃



横浜行きは 無理だったので どうしても 劇場のチケットが ほしくて

自分でも頑張ったものの 初回 追加ともダメで 最後の望みの京都

も 友人に頼んで頑張ってもらったけれど チケットゲットできず・・・。

それでも あきらめきれず ネットオークションを たまに 見ていまし

た。広島だったらある!行こうかなぁ それだったら 横浜のほうがい

いか!とか いろいろ考えてたり・・・。


家のなかで 「横浜行きたい~!」と 言うと うちのAB型軍団は 「止

めとき ヨン様来ないんやろぉ」と クールな返事^^; 私の家族の中

には ABが一番多く 私の母も 妹弟も 主人 娘2人 ABなんです。

父と私が B型で いつも わがまま言ってる風に見られて 損!?


ところで 今回 ブロコリに感謝 感激 雨 あられ<(_ _)>

当日 公式を 開けて見ると Fさんのスレッドに目が止まりました。梅

田ブルク7・・の見出し・・・ さっそく 内容を読むと 途中から【ガイドラ

イン・・・削除】になっていました。そこがとても 気になり 即 返レスし

ました。「もし チケットが 余分にあるのでしたら ブロコリにメールを

下さい。HN ハリーママ」と書きました。そしたら まもなくしてブロメが

入ってFさんの 友人の方が行けなくなって・・・ということで Fさんと ご

一緒できることになったのです。ここのブロメが なかったら 連絡の

取り様がありませんでした。本当に 感謝です!(^^)!


その後 公式を見てみると 私の返レスも【ガイドライン・・削除】になっ

ていました。Fさんが 私の返レスを 消される前に読んでくださった幸

運!Fさんが そのスレッドを書いたのは 夜中の1時過ぎだったのに

朝 そう早くもない時間に 私が読むことができたこと!

幸運というか その時は 奇跡とさえ 思いました(*^^)


ヨンジュンの生中継 かわいかったですね (〃▽〃)

最後に 横浜の キム テイさんの 掛け声で 大阪から 「ヨンジュン

ssi  サランヘヨ~!」って 大きな声で 叫びました。涙がこぼれそうな

くらい うれしかったです。ヨンジュンを大好きな人たちと 一緒の時間

を過ごせて そして 遠く離れたヨンジュンとも 同じ時間を過ごすこと

ができて・・・本当に 私にとって素晴らしい クリスマスプレゼントを

 頂きました。 ブロコリさん Fさん そして いつも 助けてくれた友

人Mちゃん ここでも チケット取れるといいねと言ってくださった家族

の皆さん 本当に ありがとうございました!(≧▽≦)


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 534
TOTAL 1292435
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog