2008/10/25 00:06
テーマ:勲章受章おめでとう! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれから1週間だよ・・*^^*

Photo
こんばんは ヨンジュン大好きな 皆さん♪

あの日から 一週間です。 そうです ここのメンテナンスに 

入ったあの日。夜11時前の 混乱が 読み直すと すごくおもしろい!

もう 会えないんじゃないかと 思えるくらいの 必死の ブログ書き^^

翌日は  ヨンジュンが チュムチとタルビ(いつまでも 役名^^;)の

結婚式から ヘリで移動するらしいという情報 そして 勲章受章まで

順調に 移動できますようにと 心から願い・・・心無い家族に襲われ

ませんようにと 祈り^^; ね~ あらから 一週間です。

よかったぁ 何より無事に ヨンジュンが移動できて。

素敵な姿を たくさん見ることが できて・・・とってもHappyでした☆

 




おめでとう!! ヨンジュン *^^*ノ

PS. ここを ぜひ存続させて ずーっと皆さんで ヨンジュンを
大好きな気持ちを ブロコリのブログで!!そのために ぜひ お振込みまだの方は どうぞ よろしくお願いします(@^^)/~~~






2008/10/17 21:30
テーマ:勲章受章おめでとう! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン おめでとう!!無事にどちらも参加できますように!

Photo
皆さん こんばんは*^^*

私も ひと言 メンテに入る前に 言っておこうって 参りました。

「ヨンジュン 花冠勲章受章 おめでとうございます!」

どうか 無事に チュムチの結婚式と 勲章の授章式に ヨンジュンが

素敵な笑顔で 出席できますように!!

 

そして 火曜日には また ここで 皆さんと ヨンジュンのお話を

たくさん しましょうね^^/ 


[1]

TODAY 103
TOTAL 1352594
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog