2008-04-28 12:14:58.0
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

京セラドーム予定

Photo

 

最初に。

本日の写真は題名「京セラドーム」とは何の関係もありません。

先日「世田谷区桜新町」へ行った記念写真です

駅前が可愛くてつい写メ撮ってしまいました。

1時間散歩して焼きたてパンを購入。

このように、目的のない散歩を好んでしています。知らない道には新しい発見がたくさん潜んでるので^^

 

 

そして本題の「京セラドーム」

6/1の来日まで じわりじわりと近づいてきましたね。

チケットを予約した皆様はどのような気持ちでお過ごしでしょうか?

 

私が予約していたならば

チケットは既に手にしている、趣味の妄想タイムへ突入し

強気で京セラドームへ行く準備に入るかもしれません。

はい。絶対にそうします。

 

 

ちなみに私の6/1の予定は。

 

 

いい日になりそうです。テヘ。  ←(注意)ペ・ヨンジュンさんには会えません。

 

 

「4月野菜セット」を購入された方、お届けしました「高矢禮レシピ」の2ページ上部に書かせていただきましたが

 

タイムリミットは残り約一か月。

 

 

落ち着きましたら、会員様にはメールマガジンでお知らせしますね(^^)vお持ちください。

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hongsi/tbping/28.do


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog