2008-06-30 12:19:09.0
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

魔王

Photo

 

土曜日は計画中の温泉旅行が来週に先送りになったので

そしたら買い物だね。と思い 都心方面へ。

気づかなかったのですが、もうバーゲンなんですね。

 

バーゲンと知ったからには いざ戦場へ。

服。靴。バック。アクセサリー。

すっかりお馴染となった西武で あれよあれよと物色してみるも

結局は人波に入れない、歩くのも遅いおっとり系なため

何も買わずに悔しい思いで店外へ。

 

次は携帯ショップに。

ドコモ×フランフランのコラボ携帯が可愛くて

「これ、機種変更お願いします!」なんて言ってみたものの

 

7月1日から発売です。

 

なんて言われちゃって(照)

 

とにかく空振りな一日でした。

 

 

結局、手にして帰ったのは ソフトバンクのうちわ。

店頭でキャンペーンしていたお姉さんが手にしてもので

あまりの「お父さん」の可愛さにノックダウン。

最後の一枚を内緒でいただきました^^

 

*********************

そういえば国内ドラマで「魔王」が放送開始なんですね。

先日の番組予告で「魔王」の文字とタロットカード+ハーモニカを見て「ん???」と反応しました。

 

韓国版「魔王」を見たので 

んでは日本版も見てみよう♪と思っていたら

第一話の放送が7月4日。既に終わっていたのです。

 

ちょっと悲しい。

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/hongsi/tbping/63.do


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog