2011/09/06 23:44
テーマ:ありがとう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう帰ったの?

Photo

   え~もう帰ったの?

 台風とともに来日 台風の様に

 もう帰ったん!早

  次の予定があるのかな

  台風の雨 大丈夫でしたか 

 朝晩 寒く?なりました 日中は暑いけど

 急に寂しくなりました

 期待が大きいほど

 帰った後は 空っぽになって

 無気力になって

 しばらく立ち上がれないよ

 韓国に行くしかないか

 後2年で定年、韓国に行くでえ

 イベント成功 おめでとうございます

 来年 待ってます

  

  

  

  帰国するペ・ヨンジュン=羽田空港国際線ターミナル【フォト】


 韓国ドラマ「ドリームハイ」のイベントで来日していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が5日夜、羽田空港から帰国した。
 帽子をかぶり、黒いジャケットとブラックジーンズ姿のヨン様は、人目も気にせず免税店でワインを物色。カフェではアイスミルクティーを飲み、近くで待ち構える14人の報道陣にアイスティーを差し入れする気配りもみせた。
 午後7時25分ごろ、報道陣に深々と頭を下げ「さようなら」とあいさつし機上の人に。この日の帰国情報は非公表だったが、約200人のファンが出発ロビーに集結。ヨン様の搭乗後は展望デッキに上がり、機体を見送った。






  

 


2011/09/03 21:59
テーマ:サッカー カテゴリ:スポーツ(その他)

なでしこジャパン




    ☂ ますますひどくなって来ました

  なでしこジャパン韓国に2-1で勝ちました

  どちらも上手かったです

  走りぬく体力どちらも凄かった

  見てるだけで 息が切れました

  

  

  


2011/09/03 20:33
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

台風

Photo


  同じ”空の下” 夜ゆっくり過ごせましたか

  夕食は どんな御馳走食べたの

   今日は イベントの準備で忙しかった?

   台風が早く通り抜けて、雨が止んで欲しいです

   関東の方はどうですか?

   こちらはますます☂風がひどくなってきてます

   

  投げキッス 確かに見ました

  私から お返しの投げキッス をあげたいけど

  家族=ヨンジュンが一つになったイベント

  遠くからでも 見れて嬉しかった、京セラドーム、東京ドーム

  あの初めて見た感激 チョウ幸せだった

  ヨンジュンてるてる坊主一杯作って

  台風が去った後の

  澄みきった青空 になって

  
   

 

 


2011/09/02 20:52
テーマ:台風の中 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来た!

Photo

  この台風の中 来てくれた

  分かってたけど 嬉しい

  夕方 チャンネルを回しまくった

  どのテレビも台風のニュースばかりで

  ヨンジュン来日のニュースは見れなかった

  去年も一昨年も 

  毎年何かハラハラしてるような

  いつか私も空港に行きたいよ

  変わらず素敵でいてくれてありがとう

  待ちくたびれて 

   顔を見た瞬間

  何もかも 忘れてしまった

  来てくれたことに感謝します

  



  


2011/09/01 21:30
テーマ:今日は休み カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日の天気は?☂

Photo


  今日 職場まで行って 気がついた

 今日は 休みだった@@@

 だので帰ってきました

 畑に植えてるゴーヤどんどん伸びて何処まで増える

 たった2本の苗から 

 生命力の強さは 凄い

 あの苦み癖になってます

 台風接近中なのに ヨンジュン無事来れるかな

 明日は2日で 次が3日で ため息の出るような 日が続きます

 こんなとき翼があれば、

 今日の運勢は やっぱり最悪の12位でした
 
  明日の天気は鹿児島 那覇 以外全て☂

  ヨンジュンが来てくれる日は 晴れてほしいな
 


[1] [2] [3] [4] [5] ... [62] 次>

TODAY 167
TOTAL 825145
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog