2012-02-25 15:31:33.0
テーマ:関西百景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬のバラ園

Photo

사랑하는 용준씨 안녕하세요(^-^)☆

언제나 산책하는 공원 ・・・

겨울의 장미원은 겨울의 포도 밭인 것 같았습니다@@;・・。


☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

特に話題もないので^^;・・近所の公園の写真でも@@;・・

剪定したばらって・・なんか・・バッサリ!!@@;なんですね^^;・・・・
知らなかった^^;・・

☆先週
Photo 




Photo





☆去年5月
Photo



Photo






Photo


話のネタもないので^^;・・

youtubeの動画でも・・・

フェルメール&チャイコフスキー・・・・・youtube動画→こちら
(フェルメールの絵って綺麗ですね^^;・・私・・見に行けてなくて@@;・・)



Photo







Photo




Photo



Photo 


Photo





Photo




Photo



よい週末を^^♪



[コメント]

1.Re:冬のバラ園

2012-02-26 14:35:32.0 きなこ

まだ寒々としてますね こちらへんでは2分咲くらいの紅梅見かけ
ましたよ。春を待っての病院通いという姿 想像してなんだかさみ
しい。なんらかの 動きだすための 準備ならいいですが。
寒いうちだと安いからと家人がロシア旅行たくらんでますがようや
く春物になるかという時にホカロン完全武装で行きたくありません

コメント削除

2.きなこさんへ☆

2012-02-27 20:43:00.0 紅水晶

こんばんは。
今日も寒かったですね。実家の梅はまだつぼみです・・。暖かくな
るのにロシアですか@@?でも・・私行った事が無いのですが、い
つか・・と思ってて、、行けるなんて素敵ですヨ!~いってらっし
ゃい~~と心はワクワクします^^・・・(暖かな毛皮の帽子とか
売ってそう・・。)
あの方は、、どうしてるんでしょうね・・元気でいてくれたらそれ
でいいです(やせ我慢><です・・)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog