2012/12/25 02:36
テーマ:韓国百景 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私からメリークリスマス♪

Photo
사랑하는 용준씨  안녕하세요(^-^)☆

노래를 들었어요~~☆일본에 돌아갔기 때문에 들을 수가 있었어요@@;・・
내면이 잘 나와 멋졌습니다^^♪정말 고마워요☆
감상을 조금 일본 공식 사이트에 썼습니다.여기에도 up 합니다^^

(선물을 사무소에 보냈어요☆)


☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

♪ヨンジュンssiから、メリークリスマス♪

一言でいうと、

ヨンジュンssiは誠実な人、私はそれをまた再確認しました。。

そんな歌でした。。



♪私から、メリークリスマス♪

ということで、お土産の写真を・・・

あと・・ヨンジュンssiの歌は帰国後すぐに聞いたので、

せっかくなので記念に少し、公式サイトに書き込みしました。

ココにコピーを載せますね。ただ、感想を読んで先入観を持ってしまったら・・

というのもありますので、、まっさらな状態で聴こう!と思われる方は、写真の後の文章は読まないでくださいネ~☆


Photo



☆初めて韓国を訪れた時・・感動した場所にまた・・・
Photo
 

c・・でよかったですよね@@;・・ふと記憶が・・


Photo


Photo


Photo


Photo


薄い雲がかかっていたので、、漢江もはっきりわからず、、気付いた時は
私の住んでいたロッテワールドあたりをこえてしまいましたが、。。

24日の上空です。。


Photo




Photo

公式に書いた文章です~。お休みなさい~☆

愛するヨンジュンssiへ

♪♪☆☆☆Merry christmas☆☆☆♪♪

クリスマスプレゼントを♪ありがとう~☆

チョウムブト チグムカジ・・・クリゴ・・アプロド・・サランヘヨ♪
チョンマル カムサハムニダ☆

ヨンジュンssiの歌、、ちゃんと聴きましたヨ~。一回目を聞いた時は、ヌグ?って感じだったけど、、ヨンジュンssiの誠実さが歌に現れていましたヨ~~~。恥ずかしくて、嫌だったかもしれないのに、、歌ってくれてありがとう。すごくうれしい。。

さて、私は、今日(24日)、あ、もう昨日ですネ。体感気温-15度のソウルから帰ってきました。寒かったー。ソウルから帰る時は、、いつも遠距離恋愛を実感して淋しくなるし、とくに、クリスマス・イブにだからか、帰りたくない~~という思いが強かったですが、ヨンジュンssiの歌のおかげで・・・元気がでました。
仁川空港の出発ロビーで、NYに帰るミニョンさんを追いかけるユジンのあのシーンを思い出しながら、早く日本に帰って、あなたの曲をダウンロードせねば!!と(笑い)・・いつもは空港にギリギリに行くのに、絶対に帰らねば!と優等生になって、出発ロビーで写真を撮る余裕が・・・。
・・地元の空港に着くと同時に大急ぎで飛行機を降りて、すぐにダウンロード!・・入国審査の前に記念すべき第一回目を聴きました。(あ~他の乗客の方々、ビックリしてたでしょうね~~シャトルの中で必死で聴いていている人を見て・・・しかも聴いているのは冬ソナだし~)で、帰りの電車の中では、ヨン友さんたちと感想を電話とメールでやりとり♪

最寄りの駅に着いてからは、自宅まで2回目を聞いて・・・いま・・正座して聴いています・・お礼と感想を書きたくなったので久しぶりに公式で書き込みします。

☆☆☆家族のみなさん、メリークリスマス☆☆☆
まだ聴けない家族のみなさん、、ミアネヨ・・・どうしても、記念すべき事を、感想を忘れないようにここで伝えておきたくて、久しぶりにやってきました。。先に感想を読むと先入観が出来てしまうかもしれないから、、ネタバレ?とは、ちょっと違うけど、、あの、はじめに聴くまでは、、との方は、ここから先は、、読まないほうがよいのかもしれません、スミマセン、、とだけお伝えして・・・

♪♪♪☆~☆~☆感想☆~☆~☆♪♪♪

(※興奮しててやや支離滅裂ですが^^;・・)


ヨンジュンssi、、歌うあなたは、ミニョンさんですか?チュンサンですか?・・それとも・・ペ・ヨンジュンssiそれとも・・・・・・ヌグ?・・・?空港で歩きながら・・携帯に耳をくっつけて聴いたので環境が悪かったかも知れません、たしかに、ヨンジュンssiであってヨンジュンssiでなく・・?・・初めてのヨンジュンssi・・・@@?

そう、初めてのヨンジュンssiでした~~。

♪第一回視聴
・別人~・きれいにエコーがかかりすぎ~?(カラオケ歌ってるみたい~)・ヨン十歳の人の甘い声じゃない~・声若い~。。なんか別人みたに聴こえるから、目の前で歌って欲しい(←調子に乗る^^私)・流れるようにきれいに歌っているので・・ささやき系ともちょっと違う・・・ヘンなナムジャに襲われそうな?(私がではなく・・歌ってる彼が・・)・・素敵な・・でも歌っている写真の姿から想像できる男性と違うような・・・・・?・いや~いろんな意味で、予想と全く違った~・冬ソナの高校生の時の、「メリークリスマス~♪」のあの低い声はどこ??・・5%位鼻にかかってる感じが風邪気味でしたか・・?

・・あと・・ちょっとココでは書けない感想あれこれ・・は、ヒミツ・・(あ・・追記です:白状します、囚われのカナリア?大衆演劇の中にホンモノのソプラノ上がりの美青年・・じゃなくて、美しい男性が・・とか、、何か、低い声の男っぽさよりも、、すこし、弱い感じ、、、)でも、わたし、聴いていて、・・美しすぎて~君がこ~わ~い♪・・って鼻歌が・・出ました。声だけ聴いたら、本当に、(私達、本人を知っているわけですが、、)、本当に、誠実で、きれいな人が歌っているんだな??と想像できそうな、、なんだろう、澄んだ感じがしました~(ほめちぎりすぎ??)

同じ“最初から今まで”なんだけど、今まで聴いてきたRyuさんの声だとすぐ涙がじわっと出て、ドラマに感情移入していたけど、、ヨンジュンssiの歌だと、、冬ソナじゃなくてヨンジュンssiに感情移入しちゃう(それじゃいけないのかもしれないけど)・・ヨンジュンssiが歌ってくれたんっだって、、泣きたくなるより、なぜか、嬉しくなっちゃいました・・。(泣かせようと思って歌っていたらゴメンナサイ・・私、幸せな気分になった、、歌詞は悲しいのに、、)

歌ってる写真と・・・聴いてる声の感じが@@;・・全然違う印象でした@@;・・・・。

ヨンジュンssi、お家で、ノレバンで、お友達の前で、こんなふうに歌を歌っているのォ~~??。。(男性に誘われたりしませんか@@;・・もう~危険危険!!←こんなことをヨン友さんにメールして笑われました^^;・・)

で、2回目を聴いて、やっぱり、誠実なんだなぁ~~精神の美しさというのか・・きっと、声にも出るのよ・・と。きっと♪・・・・ヨンジュンssiっていい人なんだ~~となぜか再確認して。。ミニョンさんも、チュンサンも決して強い人ではなかったし、、なんか、声がいいとか、音程がきっちりしているとか、そういう点の感想ではなく、、なんか持っているものの内面性がよく出てたような。。(褒めすぎ?)・・例えると、讃美歌とかも歌えそうな感じ・・冬ソナが・・初恋に対する純粋な想いだったり、愛する人への思いやりだったりするように、、。あまりに、予想と反していて、冬ソナ=涙よりも、ヨンジュンssiが新しい一面を・・特に・・もしかしたら見せたくはなかった・・?かも・・・の一面をプレゼントしてもらった喜びで、、ルンルンな・・微笑みがこみ上げました^^☆

なにか、とても大切なものをもらったようで・・うれしい。。。

(あ、でもDAさん、どうして、画面の歌っている写真の右上が、キーでも、DAでもなく、某スポンサー様の名前なのですか?間奏時・・ふと、それを見た時、初めてパチンコの冬のソナタが出た時の、TV番組の感想の“玉も出るけど涙も出る“を思い出しました~間奏時・・玉がじゃらじゃらを思い出すなんて~~@@;ショックでした。・・わたし、感受性が豊かなので@@;・・なじぇ?雪景色でなく・・・?どうして??と、思いました~。)

あ~書いているうちに何回聴いたかわからなくなってしまいました~もう、一時間半以上聴いてます。。いや~ほんと・・初めてのペ・ヨンジュンです。。

初めてのペ・ヨンジュンさま、初めまして☆(他の歌も聴きたいわ^^←調子に乗る)・・・

ヨンジュンssiは、きっと、、頑張って練習してくれたんでしょう??歌詞の一言一言、、セリフを練習するように、何回も何回も、、。そんなあなたを見ならって、私も苦手な(?)というか、照れてたり恥ずかしくてできない事もちょっと挑戦してみます。そして、喜んでくれる人に披露してみたいな。。。

寒い冬も、あなたの歌で乗り越えられそうです。

ヨンジュンssiも、家族が喜ぶ姿を想像して、ちょっと照れながら、体感気温が少し上がってくれたらな・・と思います♪細かい事を、、、感想を書き続けると眠れなくなるので、、今日はこのくらいで失礼します。。


本当に、素敵なイヴになりました。興奮しすぎて眠れません!!ありがとう♪

ヨンジュンssiも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいネ☆(カジョクのみなさまも♪)














[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog